人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの秘密

ママの秘密_d0057701_1916777.jpg



あのね〜
ママはね、ママの友達のすすめで…腹巻きをしてるですよ!


ママの秘密_d0057701_1916819.jpg


えっ?ママは寅さんになっちゃったの?


失礼な
お姉ちゃんに借りたピンクのかわいのよ!by…ママ


ママの秘密_d0057701_1916917.jpg


お姉ちゃんなんで持ってたの?

お姉ちゃん寅さんになりたかったの?


ママの秘密_d0057701_19161093.jpg


寅さん好きなのはパパでしょ!

寅さんのDVDぜんぶ持ってるもんね!



ともかく、きみちゃん!腹巻きは調子いいかも(^O^☆♪ありがとさん!003.gif
Commented by at 2013-07-15 09:15 x
ママはなんで腹巻しているの?冷えないため?お大事に。
Commented by kattyan62 at 2013-07-15 13:38
ママが腹巻き? イメージが浮かばないなぁ〜 ほんでステテコ?
確かに快適でしょうね。
僕は43歳頃からズボン下は穿かなくなりました。身体が火照って冬でも足を出して寝ます。今や腰を締め付けるものはダメなんです。だからオーバーオールなんです。
お腹を冷やすのは内臓の働きがダウンするから痛くなったりガスの膨満感に悩まされましょう。
お大事にね。ママが家の中の中心なんだかんね。
Commented by daisy at 2013-07-15 14:06 x
ママには、そんな秘密が・・・@@☆
でも
いいと思います!
ワタシも冬には腹巻しますですよ。
寒いと冷えるし。冷えると良くないし。

今は夏だけど
外が暑いのでエアコンつけたりして
体温の調節も難しいし
腹巻で冷え防止してくらさい!お大事にしてくださいね!!


そうなのね。
ママが腹巻ねー。らくだ色の腹巻してるんだ。
へぇぇぇぇぇぇ。
Commented by チャイ母 at 2013-07-15 20:09 x
大丈夫です! チャイ母なんか、かれこれ、一年前から
腹巻付きショーツを使用しておりますですよ!!
これ、可愛いんですよ~~
ワコールの ウンナナクールって言うブランドの中に、ありますよ~~ 
これ、履きはじめたら止められません!!
お腹を暖めるのは、真夏でも大切ですよ~~!!!

腹巻推奨隊隊員、チャイ母より!
Commented by かっちゃん at 2013-07-16 09:53 x
ママ、未だ鬼の霍乱中?ご家族、ニャンズに次いで心配しとります。 
Commented by rr-tsu at 2013-07-16 13:01
☆かえさん☆
夏場恒例のお腹壊しの巻です((((;゚Д゚)))))))
でも今母上のところに行くべく電車のなかでごわす。(*^_^*)
Commented by rr-tsu at 2013-07-16 13:08
☆かっちゃん☆
!(◎_◎;)すててこ?はーそういや父は穿いてましたね(*^_^*)
去年も熱とお腹壊しの巻があったんですよ
幸い復帰したです!

ひと月ぶりに母の所に行く電車の中で書いています(⌒▽⌒)
もう次の次の次に降ります
Commented by rr-tsu at 2013-07-16 13:13
☆daisyさん☆
にゃ!にゃんですと?
ラクダじゃないです!ブタ色です!( ̄^ ̄)ゞ
あ、降りなきゃ0000…
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:12
☆チャイ母さん☆
えええ?ひょっとしたらチャイ母さんも腹巻使用族?
クセになるからとかあせもになるから~とかのアドバイスもありつつの・・・・

腹巻推奨隊隊長!!!ついてきます!!!!
Commented by rr-tsu at 2013-07-19 10:13
☆かっちゃん☆
ママは治ったと思ったら・・・・出かけまくりです・・・・byダイくん
えへへ(^┰^;)ゞ
Commented by at 2013-07-22 01:45 x
はらまき?それはとっても、いいかも!!^^
Commented by rr-tsu at 2013-07-24 22:01
☆kさん☆
ちょっと冷えるなって思ったら・・・腹巻!!!
でも・・・汗疹に気を付けて^^;
by rr-tsu | 2013-07-14 18:57 | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31