人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が悪いです

調子が悪いです_d0057701_8411363.jpg



ママ鬼の霍乱ですね!…byダイくん



昨日から熱とお腹を壊してます

するとパソコンも調子が悪く

身体の調子が良くなったら

直しに出さなきゃと思います





iPhoneから送信
Commented by kattyan62 at 2013-07-13 09:34
暑中&お腹のお見舞い申し上げますです。鬼の錯乱? う〜〜ん、コメントに困りますね。ママも僕の怖いものトップに居る女性だもんでダイ君の観察眼を信じましょう。 デヘッ ペコリ
Commented by daisy at 2013-07-13 16:29 x
大丈夫ですか?
暑いので、体調崩しやすいと思います。
PCは、ママの体調に反応しちゃったのかな?
でもでも、こういう時は無理せず
ゆっくり休んでくださいにゃ。

暑いと本当に自分が思う以上に
体力奪われます。水分シッカリ補給して
早く治してね!(さっき、ゆっくり治せと書いたのでは^^;?)
Commented by ビーみぐママ at 2013-07-14 00:34 x
大丈夫ですか???
この暑さではねぇ~><~
涼しくしてゆっくり休んでくださいね^^

涼しいところで美味しいもの食べて
栄養しっかり取ってくださいな!!!

やさしいダイ君^^
しっかりママを心配している瞳をしていますよ~
Commented by kinmou_kyuubi at 2013-07-14 10:11
梅雨明けで一気に真夏日の連続で体力は低下する。
体調悪い人が多いからね。

お大事に。
Commented by チャイ母 at 2013-07-14 14:19 x
大丈夫ですか????
チャイ母も6月つおしょから、ずっと、熱中症か??
みたいな状態が続いてて、やっと、最近落ち着きました。
今年の暑さ、何だか、もう、しつこい!~!!!

どうぞ、どうぞ、お大事に、ゆっくりと過ごして下さいね・・・
Commented by rr-tsu at 2013-07-14 18:21
⭐かっちゃん⭐
去年もたしかこの時期にお腹を壊した事を覚えていてドクターがカルテを見て、7月24日〜ですね!と。
私って本当は繊細でか弱いのかも!!(*^◯^*)
鬼の霍乱なんて、とんでもない!f^_^;)
Commented by rr-tsu at 2013-07-14 18:29
⭐dairsyさん⭐
いや〜本当に暑いわね(=゚ω゚)ノ
暑い時に熱を出しちゃうと部屋の温度がわからないのね…30度を示していても平気だしね。猫さんが暑いと思うから冷してると、娘から『冷し過ぎじゃない?』とか言われちゃうし…でももう熱も下がり後は
Commented by rr-tsu at 2013-07-14 18:32
あれ?
つづきです(⌒-⌒; )
お腹がちゃんとなれば問題なし!
ご心配有難うございますです
Commented by rr-tsu at 2013-07-14 18:40
⭐ビーみぐママさん⭐
有難うございますo(^▽^)o
もうすっかり!とは言えないけど……熱が下がったからホッとしました。
連休になるから土曜日も医者に行き渋るドクターに抗生剤と痛み止めも出して貰いました。
なんとか治りそうです。これからも気をつけなきゃね!ビーママも暑い夏は気を付けてね!ん?若いから大丈夫?(-_^)
Commented by rr-tsu at 2013-07-14 18:48
⭐kinmou_kyubiさん⭐
ありがとにゃ(-_^)
きゅうびもやっと終わるね(⌒▽⌒)
でもさっき夫と買い出しに出た途端雲行きが怪しくなり
雨がドシャーンと降りましたね。月曜に終わりそうですか?終わる事を祈ってるだに(^_^)☆
Commented by rr-tsu at 2013-07-14 18:56
⭐チャイ母さん⭐
ほんと暑い‼
去年もおとどしも、その前の年の夏も暑かったけど〜今年はジワジワ暑くならずいきなり暑くなった気がしますね(*_*)
8月はいったいどないなりますねん!?
大阪も暑さでは負けてませんから大事にしてくださいね(^O^☆♪
by rr-tsu | 2013-07-13 08:41 | Trackback | Comments(11)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31