人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の選抜と桜が満開!

4ニャンとの生活あれこれ



春の選抜高校野球が始まりました!

いつもはそんなに気にしたこともないのですが・・・

何げにテレビがついていたので聞いていると・・・

なんだかいつものがなり立てる感じとちょっと違っていい感じ


アナウンスの女性が皆現役の女子高校生

さすがに全国から抜擢されただけに上手でした!!

そして何より鳥肌立ったのは
国歌独唱の女子高生


名前を記憶していないのが残念ですが・・・・調べました!ここをクリックしてください

素晴らしい声に思わず身を正して聴いちゃいました!

テレビの近くに寄ってお顔も拝見

すごく整った美形の女子高生016.gif

神様は二物を与えてくださったのですね001.gif

彼女が世界の歌姫となることを願ってやみません!!


ついでと言っちゃなんですが・・・

文部大臣?の言葉もとても印象に残る言葉でした



春の選抜と桜が満開!_d0057701_1128778.gif



が咲いちゃいましたね!!

確か今週の初めに「開花宣言?」って騒いでいたのに・・・・

東京は今日満開だそうですよ!!003.gif



春の選抜と桜が満開!_d0057701_1115799.jpg


昨日溜池山王近くに行くことがあり・・・

帰り福山雅治さんの歌「さくらざか」?で歌われた場所?を通ったので・・・










春の選抜と桜が満開!_d0057701_113386.jpg


わ~咲いちゃってる!ってパチリ

桜満開の一歩手前???













春の選抜と桜が満開!_d0057701_1142351.jpg


桜坂の右隣にあるのはインターコンチ(昔のANAホテル)

そして隣接するサントリーホールのあるカラヤン広場とかアークヒルズ












春の選抜と桜が満開!_d0057701_116547.jpg


前を歩く乳母車を押したママと(ベビーシッターかもだけど^^;)ワンちゃん

このワンちゃんがすごくお利口だから写しました^^











春の選抜と桜が満開!_d0057701_1195818.jpg


私への今日のお土産(そんなもの必要ないって^^!?)










春の選抜と桜が満開!_d0057701_11233740.jpg


ってことは・・・・今日も僕のお土産ないですね・・・・byダイくん

ママはおデブになるわ・・・・byマロンたん

「・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)」・・・・ママ










春の選抜と桜が満開!_d0057701_11184371.jpg


123枚め うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうです!そうです!

       これは・・・猫さんと生活して初めて知る神秘かも!!!










春の選抜と桜が満開!_d0057701_11253192.gif

Commented by mugi_loki at 2013-03-22 12:02
桜坂ってこんななのですね~!!!綺麗♪

愛する人・・・私であってほしい(*´ェ`*)
Commented by rr-tsu at 2013-03-22 12:50
☆migi_lokiさん☆
もうちょっと先まで上がって行って写すべきでしたね^^;

ん???福山さんファンですね^^;
撮影時に踊ってくれる素敵な旦那様が・・・・(´∀`*)ウフフ
Commented by kyohmy at 2013-03-22 20:40
君が代聞きたかったですね〜
YOUTUBEでないかと調べたけど無いみたいだし、、、
もう満開!びっくりですね〜
東京って毎年、大阪より先に咲きますよね。何ででしょうね
Commented by rr-tsu at 2013-03-22 23:36
☆kyohmyさん☆
ニュースでもやらないかな~って見てましたが・・・
選手宣誓はリピートして見せてくれますが・・・君が代は聞かせてもらえない;;;がっかりです!
桜の満開は平年より15日も早いそうですよ!!入学式にはは葉桜ですね~~~
なぜ大阪の方が遅いのでしょう???有名な造幣局の桜って遅いですよね???
Commented by kattyan62 at 2013-03-24 23:21
働き盛りの頃、職場の近くの喫茶店主催で賭けがあった頃には仕事もせずにテレビに釘付けされてました。今でも一試合毎が真剣な高校野球は力が入りますね。書き込んでから歌にジャンプします。
Commented by kattyan62 at 2013-03-24 23:27
観た、探したyoutube。めっけ https://www.youtube.com/watch?v=CGGRwZhdRuk
澄み切った声は汚れを知らずですね。
Commented by rr-tsu at 2013-03-25 11:45
☆かっちゃん☆
確かに高校野球に釘付けのオジサンたちいましたね~~~~(-^〇^-)
真剣に戦う彼らの姿は皆心打たれますね^^;プロ野球も真剣でしょうけど・・・
Commented by rr-tsu at 2013-03-25 11:46
☆かっちゃん☆
ありました?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も聴きに行こう!!ありがとう!!
by rr-tsu | 2013-03-22 11:31 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31