人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの~~~

4ニャンとの生活あれこれ



そしてちょっぴり嬉しい誕生日(シツコイ^^;)




長男はここのところ胃潰瘍になりそうなくらい・・・・


仕事が大変で私の誕生日なんて忘れていたよう(別に問題ございません^^;)


ところが幸いにも23日に解決したらしく


慌ててお花を持って駆けつけてくれました(食べに来たかっただけなのですが^^)




おまけの~~~_d0057701_1233260.jpg


久しぶりにまともなものにありつけたらしい








ところが

長男からのお花をとても気に入ったのは

チャチャだったのです!!









ちょっと退屈です・・・

でもいかにチャチャがお花好きかってわかっていただけるかも016.gif






おまけの~~~_d0057701_13201064.jpg


僕は花より団子です・・・・byダイくん











おまけの~~~_d0057701_1321690.jpg


昔・・・チャチャは花を食べちゃったからね!・・・・byクロちゃん












おまけの~~~_d0057701_13233910.jpg


チャチャちゃんはロマンチックにゃんこさんなのよね~~・・・・byマロンたん













おまけの~~~_d0057701_13244729.jpg


私に美しい花はよく似合うでしょ・・・・byチャチャさん







おまけの~~~_d0057701_1327130.gif

Commented by daisy at 2013-02-25 19:31 x
美しいチャチャ姫さまには
美しいお花がよくお似合いです
daisy国 第2王子 テン

・・・ワタシに言いなさいよね! by 第1皇女 すず
Commented by チャイ母 at 2013-02-25 19:34 x
んっふふ。すっごく似合ってて素敵ですよ~!!
こんなに沢山の お花が、あるなんって幸せ~~~!
ねェ~!!
どうやら、バラとラナンキュラス?が、お気に入りなんでしょうか? 
お花いっぱい、楽しいね!

息子様、お疲れ様でした! えべっさんの効能は、合った様ですね~!! さすがだ!!
Commented by kattyan62 at 2013-02-25 22:07
匂いに惹かれてんやろかねチャチャさん。
後を引いたお誕生日って嬉しいんやろ? 忘れてると思ってた子からのサプライズ。ママ、鼻の下が伸びてるでぇ〜
Commented by bella8 at 2013-02-25 22:08
「八ツ花」の天ぷらですね!最高じゃない!!
家族皆にお祝いしてもらって良かったね~♪
とてもそんなお歳には見えませんが、くれぐれも無理はなさいませんように!身体は正直ですからね。(;´д`)
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 09:57
☆dasiyさん☆
(-^〇^-)てん第2王子さま~~私の好みは・・・陸第1王子さまかも・・・byチャチャ
(だって・・・テンちゃんはうちのダイくんに似てるんだもん)

すず姉さま~~すずちゃんの方が1歳お姉さんだもんね(*゚▽゚*)

リスペクトしちょります!!(^_-)-☆
Commented at 2013-02-26 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 10:08
☆かっちゃん☆
きっと鼻の鋭いチャチャの好みなんでしょうね^^
だって他の猫さんたちは誰もそんな仕草を見せませんからね~~~
鼻でふんふんって匂う程度です^^;
長男はひとりで暮らしてるからやっぱり食生活は心配ですね
昔は針金のように細かったのにデブっちになったから
暮れに体操の本を(DVDつき)あげたら・・・元旦から毎日やってて
これでも4kgやせたそうです^^;;
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 11:08
☆bella8さん☆
暮れに一緒に行って以来ですよ^^
あの時N子が参加できなかったからパパがNちゃんのために~
長男はここのろころ野菜を多く取り魚を食べる生活にしてるらしい
(1月の人間ドックで相当脅かされたらしい・・・・3月に再検査!)
だから久しぶりの天ぷらには舌鼓・・・だったにゃ(-^〇^-)

え(ーー゛)?そんなお歳???(`・ω・´)・・・・
Commented by ray930 at 2013-02-26 14:31
遅ればせながら。。^^;
お誕生日おめでとうございます♪♪
チャチャさんは美猫だからお花が似合うですね~~

あ、私はもうとっくに退院しまして(骨折)リハビリ中な毎日です^^コメントありがとうございました
Commented by nakarahanjaku at 2013-02-26 20:52
十人十色といいますが、猫ちゃんも色々なんですね。
我家は一匹だけだから、猫ってこんなもんだと思ってるけど、
あてにはならんと言うことですね。
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 23:21
☆ray930さん☆
ありがとうございます♫

入院してらしたのは骨折だったにゃですか!!
退院おめでとうございます!!3猫さんたちもホッとしてるでしょうね(*´∀`*)
リハビリ中とのことですがくれぐれもお大事になさってくださいね!!
Commented by rr-tsu at 2013-02-26 23:29
☆nakarahanjakuさん☆
最初我が家もクロチャチャの2猫さんだけでしたが・・・それでも個性の違いに気づきました
マロンが来たらもっと違いに気づいたのと同時に血の繋がらない
猫さんだから関係が難しいのかと悩んだり・・・それがダイくんの参加によって
血のつながりが問題ではなく「性格」が問題だとわかったです^^;
Commented by kattyan62 at 2013-02-27 15:11
息子さんが痩せたと心配し、太ったとまた心配。母親っていつまでも子供扱いするもんなんやね。息子さんがファイブ・クロック・シャドー(ヒゲ)のままデートできないわと思うようになったんだからと思いません? 僕は娘からあんたは過干渉だから放置してちょと宣言されて気付いたんですよ。でも、息子さんにはありがたい干渉でしょうね。弁当を作って洗濯や掃除しに行く? 
Commented by rr-tsu at 2013-02-27 17:29
☆かっちゃん☆
(´∀`*)ウフフ私は・・・過干渉も過保護もないと思うがにゃ^^;;;
少々甘い程度じゃにゃいかにゃ~~~(*´∀`*)
長男は子供を持たないままバツイチでひとりもんですが・・・
密かに婚活はしてるようです^^;うまくいきゃいいけどね~~って願っています
Commented at 2013-03-04 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kattyan62 at 2013-03-04 10:23
あれぇ〜(語尾を上げる)
過干渉も過保護もないと勘違いしてる? もしそうなら4ニャンズを過保護にして代用してるんちゃうやろ? (冗談です)
釣書を大量に印刷してバラ巻いたり電柱に貼るってのはどう?
(予告;暖かくなり、年内に親も納得の素敵な縁に出会えます)
Commented by rr-tsu at 2013-03-04 11:53
☆かっちゃん☆
結婚は一回こっきりって思っていましたが・・・縁もさまざまですね
たぶんこの世は修行だから^^;一階の結婚で修行できる人と
二回三回と結婚して修行する人といろいろなのかもですね~~~

かっちゃんの一番大きいお孫ちゃんは二十歳なんですね!!
こうしてかっちゃんを見つけ出して連絡くれるなんて嬉しいですね
きっと「面白い?」かっちゃんに会いたいなって思ってるんでしょうね
大阪の人が普通に喋ってることが「お笑い」の感覚だって聞いたことがあります
Commented by rr-tsu at 2013-03-04 11:53
☆かっちゃん☆
へえ~~(語尾を下げる)
過干渉も過保護もおまへん^^
猫?猫には甘いですよ~~~~(きっぱり)
家の中の温度は猫に合わせていますしね^^;;;
ま~縁があれば~再婚もあるでしょうね~~~~
by rr-tsu | 2013-02-25 13:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(18)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31