人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏が綺麗!!

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555717.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_1255573.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555785.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_1255575.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555782.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555776.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_1255579.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555769.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555769.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_1255577.gif

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555799.jpg

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555745.jpg

銀杏が綺麗!!_d0057701_12555757.jpg

Commented by チャイ母 at 2012-11-30 22:42 x
えええええ~~!!!京都に??!!
もう着いてはるんかな???
先週は、とんでもない人だったらしいから、今週は少し
マシに、なってるかも。。。
Commented by rr-tsu at 2012-11-30 23:45
☆チャイ母さん☆
ちゃいます!ちゃいます!!京都には行ってません^^;;;

携帯から投稿したから修正出来ず^^;;;外苑前に銀杏を見に行こう~だったんですm_m;;;
神宮外苑前も人が多くてびっくり!!観光バスまで来ていたからもっとびっくり!!
Commented by daisy at 2012-12-01 19:39 x
そう思って、サッと
新幹線に乗り 京都に行ける身分になりたいと
思うdaisyなのであった(笑)
Commented by rr-tsu at 2012-12-02 07:17
☆daisyさん☆
出来る!出来る!daisyちゃん今がチャンスよ!!
名古屋から京都は1時間でしょ^^
こちらに帰ってきたら京都が遠くになるから~~~(-^〇^-)
Commented by ビーみぐママ at 2012-12-03 23:03 x
あ~~びっくりした^0^
足が治ったとたんに羽が生えちゃって~京都@@

わが町でも綺麗な所は沢山ありますもんね^^
素晴らしい銀杏並木ですね~~~
ぎんなんはいっぱい実るのかしら~??
年に2度のぎんなんひろいも私趣味です^^;
Commented by rr-tsu at 2012-12-04 09:07
☆ビーみぐママさん☆
えへへヾ(´▽`)いくらなんでも~~そこまでは出来ませんでした^^;;;

全国的に急に冷え込んだから紅葉は意外と綺麗だったのでは~~~ですよね^^
その日は渋谷で待ち合わせしていた娘に外苑前においでとメールをしたら・・・
「あの臭いギンナンの匂いが立ち込めてるところなんぞ行きたくない!」と返信してきました!!
全く臭わないからと誘ったんですよ^^
娘の中学高校は正門から銀杏並木が素晴らしかったんです
でも生徒たちは踏みつけられたギンナンの臭さに鼻が曲がりそうだといつも言っていましたからね^^;;;
外苑前はさすがに全く臭くなかったです^^
by rr-tsu | 2012-11-30 12:55 | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31