人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

4ニャンとの生活あれこれ




ここのところずっと暑い夏が長く続く年でしたが



今年も本当にいつまでもいつまでも暑かったですね


手術の前の日だから先週の火曜日に銀行やら買い物やら済ませ


ゆっくりゆっくり歩いてると金木犀がたわわに咲いて良い香り!!


翌日の雨は弱い雨だったせいか・・・持ちこたえましたね


でも今日の風ともう終わりかけの金木犀は散ってしまうでしょうね






秋ですね_d0057701_934890.jpg


旅の広告(沖縄?)を見てる

マーちゃんとチャチャさんは・・・・

旅行に行けたらいいね~って相談してるのかな~~037.gif





おかげさまで足も引きずって歩かなくなりましたよ

抜糸は11月2日

今月中に抜糸かとおもいきや・・・・でもそれまでに病院に行くこともないようです









秋ですね_d0057701_9494594.jpg


ママぁ~もう出かけること考えてるですね!!!




ばれた?003.gif










秋ですね_d0057701_9514115.jpg


58枚め (^0^)/アハハハこういう猫さん多いのではないでしょうか???

      昔実家の猫と寝てる時はそんな感じでしたもん・・・・







秋ですね_d0057701_953577.gif

Commented by at 2012-10-23 11:06 x
考えなしにおやすみのところにお電話してごめんなさい。御夫婦で六時に家を出られて聖書学院の草取りに行かれたのです。いつもしらせてくれるのですが今回いい忘れたようです。しかし素晴らしいご夫婦ですね。
Commented by daisy at 2012-10-23 12:01 x
また、遊びに行くこと考えてるでしか!
ダメですよ。当分、ダメです。
ダメダメダメ!←自分が旅行できないから必要以上に
引き止める(笑)

陸がよく足元で寝てるんだけど
ワタシ、寝相悪くていつも蹴飛ばしてるんだと思う。
夜中に目が覚めると、決まって陸が居ない(笑)
Commented by rr-tsu at 2012-10-23 12:48
☆かえさん☆
ホッと安心ですね(-^〇^-)今日は雨模様だったから早くに出かけられたのでは???
なによりでした(*´∀`*)
Commented by rr-tsu at 2012-10-23 12:53
☆daisyさん☆
アハハハハ(笑ってごまかす)(*´∀`*)
そうじゃなくて~~~友達が励ましてくれるみたいで~~~
今夜ちょこっと出かけるだに(タクシーでワンメーターのところ)
旅行はさすがに抜糸して異常なしって言われなきゃね(ーー;)

陸ちゃん蹴飛ばされてるですか!!!(-^〇^-)
1度寝てるところを例のお留守番カメラで撮してみて!
あっ!明るくして寝なきゃ映らないかも^^;;;;
Commented by チャイ母 at 2012-10-23 18:40 x
はい。正に、そんな感じです。。
気付いたら、2にゃりが お布団で、どどど~~ん!
何とか、邪魔にならない様に、お布団に入り込む私です。。

11月2日ですかぁ~~まだ、もうちょっと、ありますね~
早く、ステップ切って歩ける様に、なるといいですね~~

こちらは、只今、金木犀、咲き始めですよ~~
すっごく、いい香りが、ふわっと漂ってきはじめました。
いつもより、10日以上、遅かったなぁ~~
やっぱり暑かったんですね~~
いつまでも金木犀の香りが漂う季節が、いいなぁ~~
Commented by kattyan62 at 2012-10-23 18:56
自転車で走ると金木犀の香りに吊られて停まり、小枝を1本手折ってきました。空き瓶に入れ玄関に置いてます。秋ですねぇ〜栗は食べた? 柿は買った? 秋鮭は?
Commented by nakarahanjaku at 2012-10-23 19:20
我家の金木犀も、今ちょうどいい香りを放っています。
衝撃的な足裏写真、、ストレートに痛みが伝わって来ました。
抜糸までまだ少しありますね。
抜糸って「エイヤー」で引き抜くんですよね。
想像したくないけど想像してしまいます。
Commented by rr-tsu at 2012-10-24 13:08
☆チャイ母さん☆
やっぱり!!(-^〇^-)チャイ君とチーノくんに占領されてたらチャイ母さんは小さくなって寝てるんですね(≧∇≦)

10月中に抜糸かな~って思っていたのに・・・・2日ほど遅れましたです!
大阪の方が遅いんだ!!<金木犀
私たちは季節の変わり目をしっかり教えてくれる香りのよい樹の花と捉えていますでしょ?<金木犀
ところが無粋な娘は「トイレの香りとリンクするよね」ですもん!

トイレの香りの会社の方々!なんで金木犀の香りを使ったんですかヽ(`Д´)ノ
Commented by rr-tsu at 2012-10-24 13:10
☆かっちゃん☆
そうでしょ!そうですよね?私たちの年代は金木犀の香りを「秋の香り」って思いますものね!!(このことに関しては同年代)^^;
クリも柿も秋鮭もええですね!!いまのところクリと柿だけです^^
Commented by rr-tsu at 2012-10-24 13:13
☆nakarahannjakuさん☆
チャイ母さんの大阪と近いですものね^^やはり今ですね!!
気持ち悪い写真をアップしてしまいました^^lll
もう痛みは無くほぼ普通の生活ができていますですよ

Σ(゚д゚lll)そんな~~~そんな野蛮な国と違いますでしょ!!!
doctorがぷっちんぷっちんと切ってくらはります!!!!(`_´)
by rr-tsu | 2012-10-23 09:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31