人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんとダイくん

仲良くな~れ4ニャンズ




ダイくんが傍にいるから・・・・





落ち着いてご飯も食べられないクロちゃん












クロちゃんとダイくん_d0057701_12515420.jpg


21枚目  う!やっぱりそうだったんだ!!!





クロちゃんとダイくん_d0057701_12564720.gif

Commented by kinmou_kyuubi at 2012-08-13 15:30
ちゃんと並べて置いてあるけどそれぞれの場所は決まっているの?
他のニャンコさんのご飯を食べたりしない?
くるみだったら端から全部食べてしまうんだけど(^^;
Commented by daisy at 2012-08-13 15:46 x
ボクは何にもしてませんよぉ~というダイくんだけど
クロちゃんからすると
いつ何が起きるか解らなくて
何だか気が気じゃないんだよね。
うちのすずとテンころを見てるみたいだ(笑)

そうそう。
まさしく、話せるのに話さないのがにゃんこ
もちろん、全部の会話じゃないけれど
だいたいの話は理解してくれてるなって
思います。
でも、理解したくないことや納得したくないことが
ニャンズにもあるんにゃよね。
Commented by ビーみぐママ at 2012-08-14 11:39 x
ご飯てんこ盛りなのに~><食べられないの~??クロちゃん><
まるでウチの2ニャんこを見ているよう~><~


その気になって話しているみたいですが~
決裂^^してますよ~我が家の2匹^0^
Commented by チャイ母 at 2012-08-14 18:42 x
もぉう~!! ダイ君。 離れてあげて~!~!!!
お願いやからぁ!!! ああ。。クロちゃん、可哀想だ。。

うんうん。。ですよね~~ 話してますもんね~~
いっつも、大体、何かして。って感じだけれど(笑)
Commented by rr-tsu at 2012-08-16 19:36
☆kinnmou_kyuubiさん☆
えへへ(-^〇^-)もちろん決まってないわよ~~~
入ってる中身が皆違うの。それぞれ好みがあるから~~~
だけどそれぞれいろんな味を見てるのかもしれない^^

くるみたんもエサ入れを三つくらいに増やしてもらう???
Commented by rr-tsu at 2012-08-16 19:41
☆daisyさん☆
そうなの!!常に「ぼくは無害です~~」オーラを出してるダイくんだけど・・・クロちゃんはそうは思ってません!!
テンちゃんとすずちゃんも似通った攻防戦にゃのね^^;;;
体の色合いもダイくんとクロちゃんと一緒だね(-^〇^-)

充分話してくれていますよね!目の動きや表情~~~体の表現
猫山同士はまず鼻と鼻でぷんぷんして~~~
ま、ダイくんとクロチャチャは鼻と鼻でぷんぷんがないのよね~~~
Commented by rr-tsu at 2012-08-16 19:44
☆ビーみぐママさん☆
えええ!!そうなの???ビーちゃんとみぐちゃんはもっとべったりコンの仲良しかと思ってたですよ
だってくっついて寝てるし・・・・並んで写真に収まってるし・・・・
食べる時だけは別にゃのかな???

決裂して退屈しのぎをしてるのかもにゃ<ビーちゃんとみぐたん
Commented by rr-tsu at 2012-08-16 19:46
☆チャイ母さん☆
でしょ~~でしょ~~クロちゃんの苦労が偲ばれるでしょう・・・
このダイくんののさばり具合でクロチャチャは肩身の狭い思いをしてるです^^;;;

ダイくんに言わせれば頑ななクロチャチャが悪いと思ってるんでしょうけどね^^;;;
中をとりもつマーちゃんもたまに大きなため息をついていますです;;;
Commented by kattyan62 at 2012-08-19 18:16
クロちゃんの手が堪りませんね。可愛いなぁ〜 こんなのを毎日観てられるって良いなぁ〜 
by rr-tsu | 2012-08-13 12:52 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(9)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31