人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な時間?

仲良くな~れ4ニャンズ



平和な時間?_d0057701_10541862.jpg


ウォーリーのお姉ちゃんに抱っこされて寝てるダイくん????










平和な時間?_d0057701_10552440.jpg


と、思ったら・・・戦闘態勢???












平和な時間?_d0057701_1056255.jpg


私を狙ってるんでしょ!!・・・・・byチャチャさん











平和な時間?_d0057701_1058675.jpg


なんでバレるですか・・・・byダイくん











平和な時間?_d0057701_10585324.jpg


だって私たちが動けば・・・すぐに標的にするでしょ!・・・・byマーちゃん












平和な時間?_d0057701_1111883.jpg


いいです!ぼくは・・・・もう寝るです!!・・・・・byダイくん












平和な時間?_d0057701_112481.jpg


本当に寝てるかな・・・・ダイくん・・・・・byチャチャさん












平和な時間?_d0057701_113332.jpg


寝てるです!!!(顔を手で隠して寝ています)・・・・・byダイくん













平和な時間?_d0057701_1165916.jpg


みんな~~~しばらく平和な時間が来たわよ・・・・byチャチャさん






平和な時間?_d0057701_11201096.gif

Commented by at 2012-03-26 12:11 x
4猫ちゃんの表情を眺めるそれだけでも満足しています。撮り方が
うまいです。春なのに寒いですねー。明日から水仙を描き始めます。寒いとニカワが固まるので面倒です。コーヒーあわーでの佐藤彰牧師の話素晴らしいですから是非出かけてください。東村山
です。オンタが案内してくれます。
Commented by チャイ母 at 2012-03-26 18:55 x
あかんやん、あかんやん~!!
動いてたら全部、標的って~~!!
ああ、ここあを投入してあげたい(笑)
きっと、2にゃり、満足いくまで走り込んで、もらったら
みんにゃ、平和に、なれると思われます・・・・・
Commented by rr-tsu at 2012-03-27 21:46
☆かえさん☆
今日など陽射しが暖かですが空気はまだ冷えていますね~~~
水仙はうまく描けていますか?私も今日は横浜青葉に行き~
ばたばたと忙しくしていました^^;;;
Commented by rr-tsu at 2012-03-27 21:48
☆チャイ母さん☆
猫さんは本当に捕食動物ですよね!!いいかげん家猫なんだから・・・と思いますが習性は変わりません^^;;;
しかも退屈してるダイくんにしたら・・・格好の遊びなんですからね~~~
ここあちゃんとダイと遊んだらお互いに運動不足解消になること間違いなし(-^〇^-)
Commented by bella8 at 2012-03-28 19:38
ダイちゃんがお姉ちゃんに甘えてドーン!と身を預けている姿は
まるで、母親に甘えているいる姿に見えます。

お姉様たち何だかんだ言っても、ダイちゃんのいない生活は平和過ぎてボケるかもよ~~


Commented by kattyan62 at 2012-03-29 18:04
少しの緊張感があると長生きできるんちゃう? タイミングが悪いと腹立たしいだろうけど、マーちゃんやクロ&チャチャちゃんらも長生きの秘訣だからと思って我慢してください。
Commented by rr-tsu at 2012-03-30 10:48
☆bella8さん☆
ダイくんは超びびりの男の子ですから^^;;;
威張れるのはクロチャチャマーちゃんにだけ!!
地震のエリアメールも大っきらいだし・・・
消防点検のオジサンが入ってきたらいち早くソファの下に行くし・・・
つくづくダイくんはお外の生活なんて夢のまた夢(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2012-03-30 10:50
☆かっちゃん☆
そうですね~~~人も猫も多少の刺激が必要なのかもですね;;
平和ボケとか言いますもんね;;;
この際クロチャチャマーちゃんにそのことを伝えておきます!
by rr-tsu | 2012-03-26 11:20 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31