人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど春です!

寒いけど春です!_d0057701_9301635.png


昨日素晴らしい富士山に会えました!!

渋谷から横浜に向かう首都高から見えた富士山!!

さらに丹沢山脈??がまるでアルプスの山のように

雪化粧してくっきりと!!

残念ながら運転中で写真を撮ることもままならず・・・・

でもお伝えしたくて・・・・

こんな下手な絵で・・・・



すごい風だったのでこんなにくっきり見えたんでしょうね!!





寒いけど春です!_d0057701_9344994.jpg


僕も見たかったです!!・・・・・byダイくん

Commented by namazu_5757 at 2012-03-14 15:12
一瞬、片岡珠子さんかと思いました。
大胆な筆使いが自信にあふれていますね。
白い丹沢山系に白い富士山。本物が目に見えるようです。
ダイ君の口回りはたくましいな〜。やっぱり男の子ですね。
Commented by kinmou_kyuubi at 2012-03-14 17:17
ほんとに昨日は寒かったよね。
寒いと空気が澄んで景色は綺麗だよね。
ダイちゃんは二重あご(^^;
Commented by ray930 at 2012-03-14 21:29
わぁ~(*^_^*)ママさん絵心ありますね♪
富士山って、綺麗に見えると本当に美しくてうれしくなります。

ダイくん、モフモフかわいいっ(でもちょっと首が太くなったような気が。。。)
Commented by at 2012-03-14 21:32 x
サツカーを見てる中ぐらぐらと揺れました。長く感じましたよね。
地震国だから仕方ないですね。お風呂に入ってないだけでもよろしい。金曜日御待ちしてますよ。昨日は絵を仕上げてきました。猫ちゃんたち大丈夫でしたか?。
Commented by rr-tsu at 2012-03-15 09:32
☆namazu_5757さん☆
Σ(゚д゚lll)んな~~~あほな~~~~
1分でマウスで描いたのに・・・石が飛んできます!!

オス猫とメス猫の顔の違いは「エラが張ってるのがオス」と言われますよね
でも・・・ほたるちゃんもほっそり顔というより丸顔の可愛い猫ちゃんです
だけどやっぱり女らしい顔立ちなんですよね~~~~(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2012-03-15 09:34
☆kinnmou_kyuubiさん☆
アハハハ(-^〇^-)そうそう^^立派な二重あご!!
首も太いしね!!
だけど・・・・性格はチキンなんじゃ!!!
Commented by rr-tsu at 2012-03-15 09:38
☆ray930さん☆
いやいやいやいやいや・・・・こんなことなら・・・・
もっと時間をかけてちゃんと想い出して描けば良かった(#^.^#)
昔から富士山が大好きで・・・お会い出来ると嬉しいんですよね!!
箱根とかに行ったとき見えてなかったのに・・・ちょいと雲の間から顔を出してくれたら・・・
『あ!私に挨拶してくれた』と勝手に思い込むことしていますです(-^〇^-)
え?(@_@。またダイの首太くなったですか。。。。(~_~)
Commented by rr-tsu at 2012-03-15 09:41
☆かえさん☆
夕べは緊急地震注意報の嫌な音がテレビからと携帯から鳴って
ダイくんとマーちゃんは早かったですよ!!
さささ~~~っとソファの下と裏に・・・・
クロチャチャは身動きせず!!(いつもの通り)

金曜日はなるべく早く行きますね♫
Commented by チャイ母 at 2012-03-15 17:46 x
いいですね~~!!
富士山って、本当テンションアップしちゃいます!!
素敵な白富士ですよ~~!! はい! 頭の中に富士山が
浮かび上がってます!! ありがたやぁ=!!
Commented by rr-tsu at 2012-03-16 09:29
☆チャイ母さん☆
富士山好きは関西人に多いのかしら(((^0^)))
新幹線に乗るときも必ず『富士山側』を指定して切符を買いますし^^;;;
日帰りが多いから帰りは暗くて見えないのにそれでも富士山側・・・・
下手な絵ですんません!!(#^.^#)
Commented by kattyan62 at 2012-03-17 20:27
過去に実物の富士を見れたのは5度。仕事も含めて通過したのは20度は横を通っていますのにさ。
Commented by rr-tsu at 2012-03-19 09:42
☆かっちゃん☆
20度中の五度はいい線かもです(^v^)
毎日見られる環境にいる人でも年間100日しかちゃんと見られないそうですからね^^
by rr-tsu | 2012-03-14 09:35 | あれこれ | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31