人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃・・・郵便局に行ってきました

今頃・・・郵便局に行ってきました_d0057701_856042.jpg


これはお年玉付き年賀状の下二桁の番号の賞品の切手です

お陰様で3枚ゲットしました

もちろん他の賞品は当たるはずもありませんです^^;;;

ついでに書き損じのハガキ、未使用の年賀状も手数料を払って切手に交換





さて




4ニャンズのネコさんたち~~~


ママは今から横浜に行ってきます


お利口でお留守番よろしくお願いしますよ♫




今頃・・・郵便局に行ってきました_d0057701_9258.jpg


ママ気を付けて行ってらっしゃい・・・・byクロちゃん











今頃・・・郵便局に行ってきました_d0057701_925640.jpg


私はママがお出かけするの嫌いなんだ・・・・・byチャチャさん











今頃・・・郵便局に行ってきました_d0057701_96440.jpg


ママ~~~ごゆっくり~~~~・・・・byダイくん











今頃・・・郵便局に行ってきました_d0057701_98969.jpg


ママ~~お留守番は任せて!でも早く帰ってね・・・・byマーちゃん





行ってきま~~~す!!

Commented by at 2012-03-13 10:38 x
火曜日は横浜に出かけるのね。4猫ちゃんたちは御留守番か。
みんなお昼ねがほとんどでしょうね。私は午後日本画です。これからニカワを煮ます。結講面倒くさいですよ。帰りはオンタが迎えに来てくれておお助かり。私も皆に御世話をかけています。
Commented by チャイ母 at 2012-03-13 21:30 x
4にゃんずちゃまの それぞれの気持ち、、、わかります(笑)
まーちゃん、頼みましたよ~~!!!
ダイ君、控えめにね~~~(笑)
Commented by daisy at 2012-03-14 09:11 x
行ってらっしゃーい!!
マーちゃんは、何だか本当に
出来た娘ってカンジ(笑)

ダイちゃん、あのあのソコの入り口
ぎゅうぎゅうですけど(笑)
クロチャチャは、一応お見送りしてるけど
行っちゃイヤってハッキリ顔に出てるね(笑)
Commented by rr-tsu at 2012-03-14 09:38
☆かえさん☆
寒いけど確実に春の陽射しが感じられますね!
日本画はいかがでしたか???
昨日はN子が早く帰っていたので4ニャンズのお留守番は・・・
大したことはなかったですね^^
Commented by rr-tsu at 2012-03-14 09:40
☆チャイ母さん☆
ネコさんたちは私たちが出かけるのを察知すると・・・
それぞれ「嫌なんだけど」っていう態度がありますよね^^

たまに夕方から出かけようとしたりすると・・・・
「なんで今頃でかけるん!!」と言わんばかりの態度ですもん(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2012-03-14 09:43
☆daisyさん☆
昨日はすんばらしい富士山に会えたので・・・・
運転しながら『そうだ!御殿場に行こう!!』という誘惑にかられながら・・・・
横浜青葉で降りました・・・・・
横浜に住んでる時、『そうだ箱根に行こう』ってお昼ごろから急に出かけて・・・ポーラ美術館(一応目的を持つため)まで
ドライブして絵を見てお茶も飲まずに帰ったこともありました(-^〇^-)
Commented by kinmou_kyuubi at 2012-03-14 17:14
我が家が切手シートが一枚だけ当選。あとはまったく当たりなし。
そういえば復興宝くじも今日までの発売だったよね。
買おうと思っていたけど出費が多くて買う余裕がなかった(;;)
忘れずに郵便局行ってシートを貰ってこよう。
最近物忘れが激しくて(^^;
Commented by rr-tsu at 2012-03-15 09:28
☆kinnmou_kyuubiさん☆
ま、一枚でも当たったんだから^^;よしとしよう((^^))
宝くじは・・・・も~っと当たらんからね(≧∇≦)

そうそう^^引き換えは7月までかな???でも忘れちゃうから
早く交換してね!!
Commented by kattyan62 at 2012-03-17 20:31
このマーちゃん、抱っこしたいよぅ〜  
娘の家のマロン、もうヤンチャでね、手を出すと必ずガシガシと噛むんです。本気じゃないにしても痛いんです。そこでネコパンチのつもりでポカン。躾だぞ〜って
Commented by rr-tsu at 2012-03-19 09:45
☆かっちゃん☆
マロンちゃんはまだ子猫???
その昔私が中学二年生の頃子猫に噛みに噛まれて・・・・
両手とも傷だらけ!!それを見た担任の先生が「どうしたんですか!?」って!!!!
まさか虐待とも・・・・リストカットとも思わないでしょうけどさ~~~(-^〇^-)
by rr-tsu | 2012-03-13 09:09 | あれこれ | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31