人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚

仲良くな~れ4ニャンズ




まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11204374.jpg


(@゜Д゜@;あらぁ~猫枕まで持ち込んで気持ちよさそうに寝ていますね!マーちゃん!





本当はこれは猫のベッドではありません!ここを見てください





まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11225267.jpg


気持ちいいんだもの・・・・・・byマーちゃん








まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11233997.jpg


その気持ちよさそうなマーちゃんを見てるダイくんです!!









まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11243234.jpg


熟睡してるマーちゃん









まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1125175.jpg


あ!いつの間にやらダイくんが!!










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11255354.jpg


何かした?・・・・・byマーちゃん

なんもしてないです!!・・・・・byダイくん









まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11335161.jpg


したでしょう???・・・・byマーちゃん

してないですって!!!!・・・・・byダイくん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1135437.jpg


あ!ほら!また・・・・・byマーちゃん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11353973.jpg


マーちゃん姉ちゃん!ベッド代わるです!!・・・・byダイくん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11371624.jpg


嫌よ・・・・byマーちゃん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11375288.jpg


なんでですか!!!ママはいつも順番!って言うです!!!・・・・byダイくん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11384095.jpg


今は私の番なの!・・・・・byマーちゃん

僕もはいるです!!・・・・・byダイくん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_114187.jpg


マーちゃん姉ちゃんやるですか???・・・・byダイくん












まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1142518.jpg


やれるもんならやってみなさい!・・・・・byマーちゃん

ぼ・・・ぼく・・・・やるですよ!・・・・・bydダイくん












まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_114479.jpg


来てご覧!・・・・byマーちゃん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11452879.jpg


や・・・・やるですからね・・・・・byダイくん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1146667.jpg


その前にチューするです・・・・・byダイくん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11465063.jpg


ターァーッ!あっち行って!!・・・・byマーちゃん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11481653.jpg


もう一度・・・やり直すです・・・・byダイくん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1149665.jpg


マーちゃん姉ちゃん~~~もう飽きたでしょう・・・・・byダイくん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1150116.jpg


もう・・・そろそろ代わるです!!・・・・・byダイくん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11504822.jpg


う~~んどうやったら代わってくれるですか・・・・・byダイくん











まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_11515455.jpg


そろそろ代わってあげるかな・・・・・byマーちゃん










まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1157336.jpg


ホントですか?変わるですか?・・・・byダイくん









まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚_d0057701_1158059.jpg


やっと入れたです!!・・・・byダイくん

Commented by daisy at 2012-03-12 12:15 x
猫漫画、可笑しい・・・
くくくく。
ホント、ママの猫漫画いつも笑うの^^
ダイちゃんの、やるですかって
マーちゃんには、いつも弱腰だよね。
可愛いよ(笑)
やるですよって、チューしてみたり
やらずに何とか済ませたいんだね。ホント笑う。

ダイちゃん、入れてよかったね。
良かったけど、そのベッドは
ダイちゃんには小さいよね。
って、ベッドじゃなかったのね~^^
でも、マーちゃんが入れるくらいソコソコ
大きんにゃね^^
Commented by bella8 at 2012-03-12 13:27
パパの椅子は、丁度上からチョッカイだすのにベストポジションですね。ところで、これはエコクック用に使うのに、ベッドにしてどうするの!ヽ(`Д´)ノ
しかし、いつ見ても、マーちゃんとダイちゃんの可愛いこと!
昨日もすみ子さんが教会で、ダイちゃんってホント可愛いね!と仰ってました。
みなさん、ここの4猫ちゃんに癒されたいますよ~~(^-^)
Commented by at 2012-03-12 17:34 x
私のプレゼントが人気上々で嬉しいです。仲良く御使いください。
Commented by チャイ母 at 2012-03-12 18:13 x
まーちゃん、優しい~~!~!!!
何で、そんなに優しいの~!!
ダイ君、ほんっと、優しいお姉ちゃんが、居て良かったね~!!

それにしても、すっかり、あれは、ベッドに、なってますね(笑)
Commented by ray930 at 2012-03-12 22:47
ダイくんが入るとパッツンパッツンですねぇ~^m^
マー姉ちゃんったらなんて優しいのぉ~(*^_^*)♪

でも、それ・・・ベッドじゃないよ byヴィヴィアン
Commented by rr-tsu at 2012-03-13 08:42
☆daisyさん☆
今日も笑わせてくれるダイくんでしたぁ(-^〇^-)
『毎日退屈男』のダイくんですから・・・誰かが何か変わったことしたら
じーっと見つめてちょっかい出そうとするときの表情の面白いこと!

そうにゃのです~~~これは猫ベッドではないのです^^;;;
でもマーちゃんが特にお気に入りで(サイズがピッタリ!)
これは違うのよって片そうとすると・・・・入ってたりするんです;;;

どうしたら本来の使い方を出来るもんやら・・・・・トホホ
Commented by rr-tsu at 2012-03-13 08:45
☆bellaさん☆
あちゃちゃ・・・・あなた様に見つかるのが困るですよね^^;;;
ちゃんとした使い方をしていないから^^;;;;

置き場所にもこだわりがあってね~~~こういうベッドは剥き出しより
何かの下っていう方がネコさんは落ち着くんです
ちょうどこの寝椅子の下がいたずら攻撃も直接は避けられるからグーッドなんです(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2012-03-13 08:47
☆かえさん☆
うふふふ(^0_0^)この使い方を一番認めてくださるのはかえさんだけかもですね^^
Commented by rr-tsu at 2012-03-13 08:50
☆チャイ母さん☆
マーちゃん優しいでしょ~~~ホント猫の鏡です!!
すごいのは・・・・ダイくんとクロちゃんがバチバチっとなりかけたとき
どこからともなくスーッと走ってきて二人の間に入るんです
絶妙なタイミングと絶妙な距離感!!
それでいてヤギ声で甘ったれて抱っこして~って来るマーちゃんなんですもん^^
Commented by rr-tsu at 2012-03-13 08:54
☆ray930さん☆
ぷぷぷ・・・パツンパツンだし・・・ダイくんサイズのネコさんには寝心地は悪いはず!
だけど人が持ってるもの・・・使ってるもの・・・は自分も使いたいダイくんは・・・『ちょっと貸して』になるんです!

ヴィヴィちゃん~どうしたらマーちゃんが諦めてくれると思う???
by rr-tsu | 2012-03-12 11:58 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31