人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼力!!

仲良くなぁれ!4ニャンズ




眼力!!_d0057701_921644.jpg


中世風の絵画のような色(フラッシュを使わなかっただけ)

なんだかダイくんの眼ぢからを感じませんか?(*´∀`*)






眼力!!_d0057701_923292.jpg


フラッシュを使うと普通にこんな感じで見つめています









眼力!!_d0057701_9235581.jpg


ところで・・・・ダイくんが見つめてるものって・・・・な~に?










眼力!!_d0057701_9244610.jpg


のことでしょ・・・・byチャチャさん









眼力!!_d0057701_9254661.jpg


僕・・・・チャチャ姉ちゃんと遊びたいです・・・・・byダイくん








眼力!!_d0057701_9281518.jpg


出来れば私に関心をもたないでくれる???・・・・byチャチャさん









眼力!!_d0057701_9324081.jpg


なんでですか? 一緒におっかけっこするです!!・・・・・byダイくん









眼力!!_d0057701_9342244.jpg


やめとき・・・・ダイくん! あとで遊んであげるから・・・・byマーちゃん









眼力!!_d0057701_9351878.jpg


マーちゃん姉ちゃんは怖がらないから面白くないです・・・・・byダイくん








眼力!!_d0057701_9362749.jpg


ホントに性格の悪い子なんだから!!!!・・・・・byクロちゃん







あ~あ仲良くすればいいのに・・・・・

Commented by ビーみぐママ at 2012-01-18 11:44 x
うんうん~^^ダイちゃんの目ぢから@@なかなか鋭いです!
一番下のクロちゃんの目ぢから^^も負けてはいませんねぇ~^^!
本当に仲良くすればいいのにねぇ~
我が家も『うギャ=』『シャ=』なんて悲鳴が
みぐのお口から毎日のように?でます~><~
仲が悪いと言う訳でもないけれど1日1~2回ほど。。。
私の知らない時にも意地悪してるのかな~ビーは。。。
追いかけっこは「楽しく^^」するのが基本ですよね^0^
Commented by bella8 at 2012-01-18 13:51
ダイはエネルギーが余ってるのね。
猫のジムがあったら、行かせてあげたいね。
ランニングマシーンで汗かいたらナイスバディになると思うけどね~
チャチャはホントモデルさんみたいね、美猫だわ♪
クロちゃんは池田あきこさんのダヤンみたいだしね。

マーちゃんも素敵だし♪

見てるだけでも楽しいわ♪

Commented by ray930 at 2012-01-18 14:35 x
くふふ(=^・^=)ダイくん、退屈そうですね~
まだ若いから、お昼寝よりも刺激をもとめるんでしょうね。ウチのビビも同類同類
クロチャチャ姐さん達は「大迷惑」だにゃんって顔してるのがおもしろいです。
ところでダイくん、キレーにアイライン入ってますね、あ、だから目力アリなのですね~♪
で、やっぱりマーちゃんは気遣いねーさんにゃんだわ~(^◇^)
ほんと、みなにゃん仲良くね(*^_^*)っておいのりしてますからね♪
Commented by daisy at 2012-01-18 15:24 x
怖がらないから面白くないですって
まさしく!
そうなんだろうね。
ウチもすずがテンころを
怖がるから 面白くって追いかけまわされるんだろうね。

あーあ(笑)
ダイちゃん、チャチャ姉ちゃんに
優しくしてね。頼むよ(笑)
Commented by チャイ母 at 2012-01-18 21:09 x
ええ~~!!! 怖がらないから。なんですかぁ!!!
マーちゃん、ここは、一つ、怖がる演技をしてあげて下さい~!
チャチャさま、ここは、一つ毅然として、怖がらずに~~!!
ああ。ダイ君。。。レディには、優しく。これ、ほんっと、守らなくっちゃ~~!!!
Commented by rr-tsu at 2012-01-19 10:40
☆ビーみぐママさん☆

ビーちゃんとみぐたんもそれぞれ自己主張して楽しんでますね^^片方には遊びでも片方にはそう思えない時もあるものね^^;;
クロチャチャはダイに対してすべてが遊びにならないから;;;
みぐたんとビーちゃんも体の大きさがかなり違いますか?
我が家はダイの大きさに対してクロは小さすぎです^^;;;
マーちゃんは軽いけど手足が長いので・・・・
眼ぢからだけは負けませんけどね・・・・クロもチャチャも・・・・
Commented by rr-tsu at 2012-01-19 10:45
☆bella8さん☆
ダイは家の中ですごいダッシュで走っています^^;;;
それでも外猫さんとの運動量は違うでしょうけどね~~~
静かな午前中はみなさんぐ~っすりオヤスミ中です
午後もよ~く寝ておいでです・・・・
やっぱり夜行性だから夜の方が活発でしょうが・・・・
お局さんたちは寝るのが好きだから・・・・
ダイも運動不足気味かもですね(*´∀`*)
たしかにクロはダヤンに似てると思います^^
Commented by rr-tsu at 2012-01-19 10:50
☆ray930さん☆
ありがとうございます;;;
まったく仲良くしよう~って声かけが虚しい^^;
アイラインはプラちゃんたちの種類の方がくっきりありませんか?
最初は貧相なダイくんでしたがクロチャチャマーちゃんとの
軋轢の中ですごく表情豊かになったと思います('∀`)
それでもほかの子たちがママにべったべった甘えてるとき
ソファとかからじーっと見てるんです
ダイくんの方からべたべた甘えてくることあるのかな??って思うです(-^〇^-)
Commented by rr-tsu at 2012-01-19 10:55
☆daisyさん☆
捕食動物だから「逃げる」モノが楽しくてしょうがない・・・
何回も何回も仕掛けても必ず逃げて怒ってくれる・・・・
ダイくんにしたら退屈しのぎのゲーム感覚なんですよね;;
クロチャチャにしてみれば身の危険を感じる一大事なのにね!

マーちゃんはある程度相手して疲れたらママに避難するか
猫鍋ベッドに逃げ込み・・・あとは知らん顔
みんなマーちゃんを見習えばって思うのよね~~~~(=_=)
Commented by rr-tsu at 2012-01-19 10:57
☆チャイ母さん☆
まだダイはお子ちゃますぎてレイディの気持ちなんてわかりゃしない!!
レイディったって・・・クロチャチャは9才になるオバサンだし(-^〇^-)
マーちゃんも5才の熟女ですからね~~~(#^.^#)
ところでここあさん元気かなぁ^^;
Commented by かっちゃん at 2012-01-19 17:12 x
チャチャ姉さんの猫ポーズの素敵なこと。手を揃え、尻尾を巻き付けた猫ポーズ。彫刻にして残したいでしょ?
Commented by rr-tsu at 2012-01-19 18:27
☆かっちゃん☆
モデル猫志願・・・?のチャチャです^^;;;
かっちゃんお気に入りのマーちゃんもモデル猫ちゃん風ですよ
by rr-tsu | 2012-01-18 09:39 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31