人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日までです!!

緊急  今日が締切です

5年ぶりの動物愛護管理法改正にあたって
パブリックコメントが求められてるそうです


酷いブリーダーなどによって犬猫が物扱いで
産ませられ売買されてる状況

法律が変わらないことには規制できません

まず

何の事かを
知ってくださいここ


パブリックコメントの書き方を教えてくれてるブログを発見しましたkoko



さらに


もし考え方に異議なければ同意するだけでパソコンから1分で送る方法がありますので
ここを参照してくださいね



*********************************************




8011年 8月27日 台風が二つも???





涼しい朝は居眠りする猫さんたちには快適!!






今日までです!!_d0057701_1047445.jpg


クロちゃん(砦の中で)







今日までです!!_d0057701_10474466.jpg


マーちゃん(お気に入りのベッドで)









今日までです!!_d0057701_10481989.jpg


チャチャは椅子の上で









今日までです!!_d0057701_1049475.jpg


チャチャに限りなく近い椅子に寝るダイくん

Commented by daisy at 2011-08-27 12:03 x
なんのかんのと
お姉さま方のそばに居たがるダイちゃん
つまり
お姉さま方が好きだということにゃね。
Commented by rr-tsu at 2011-08-27 12:19
☆daisyさん☆

そうそう^^
ダイくんはとにかく仲良くしたい!!というかタックルごっこしたい!!!
マーちゃんにタックルかけてる姿を見てるクロチャチャは共に
『ありえな~~~い!!!』と思ってる風・・・・
まだまだ先は長いでござる。。。。。
Commented by チャイ母 at 2011-08-27 19:20 x
ダイくん。何だかだ と、、、近寄りますね~~
なんで!!??? もう~~!!
へりくだる。って言葉を お教えしなくちゃ。ね~~!
Commented by kattyan62 at 2011-08-27 21:05
4ニャンズがグッスリとお休みですね。ママも眠くなってきていることでしょう。枕を並べて寝てください。猫ベッドに入ろうなんて気は起こさないでね。
Commented by rr-tsu at 2011-08-27 21:59
☆チャイ母さん☆

いろんな場所があるのに・・・・チャチャの横???でしたわ^^;
きっとどこかで「キングになりたい症候群?」かな(~_~;
へりくだる!!何とか教えなくちゃ!!!
Commented by rr-tsu at 2011-08-27 22:01
☆かっちゃん☆

そうなんです~~~みんなの寝姿を見てると眠りたくなります!!
それと電気掃除機かけたいのに・・・起きてからに・・・なんて思ってしまいます;;
Commented by kattyan62 at 2011-08-28 17:03
ええ、その優しさがニャンコに心地良い環境なのでしょう。
お姉ちゃんやパパにとっても、思い遣ってもらえることが愛の証と知っているのです。猫ベッドに入りました? きっと片○だけでしょうが、ニャンズが怒らず見てるか、怒るか試してくださいね。試験の結果を楽しみに待っています。
Commented by rr-tsu at 2011-08-30 11:17
☆かっちゃん☆

いやいや。。。。ずぼらなだけかも^^;;;;;
4ニャンズもいると猫の毛は相当散りますから・・・・猫嫌いさんが
我が家に来たら大変でしょうね;;;

いくらなんでも猫ベットは狭すぎますです!!足の指くらいしかあきません!!!
Commented by kattyan62 at 2011-08-30 12:00
えっ、僕は片尻と思ったのですが足の指だけ?  どれほど大きな足なん? ちなみに僕の足は23.5cmで靴を探すのが大変なんです。
Commented by rr-tsu at 2011-08-31 11:48
☆かっちゃん☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
足のサイズは22.5ですがひどい外反母趾!!!
by rr-tsu | 2011-08-27 10:49 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31