人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・

緊急  あと4日です

5年ぶりの動物愛護管理法改正にあたって
パブリックコメントが求められてるそうです


酷いブリーダーなどによって犬猫が物扱いで
産ませられ売買されてる状況

法律が変わらないことには規制できません

まず

何の事かを
知ってくださいここ


パブリックコメントの書き方を教えてくれてるブログを発見しましたkoko



さらに


もし考え方に異議なければ同意するだけでパソコンから1分で送る方法がありますので
ここを参照してくださいね



*********************************************



2011年 8月23日  まだ曇ってますが蒸し暑くなるらしい





ダイくんはいろいろ悩んでいます





若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12291680.jpg


ソファの下に隠れて悩んでるダイくん








若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12304343.jpg


地震で揺れてるわけではないのに・・・・どうしたの?







若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12313111.jpg


僕だっていろいろあるです・・・・・byダイくん






若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12432669.jpg


きつねりすくんに相談したり・・・・







若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12443942.jpg


慰めて貰ったり・・・・







若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12452516.jpg


めいちゃん!ぼくの話きいてください・・・・・・・byダイくん








若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12462549.jpg


どうして私に相談しないの?・・・・・byマーちゃん








若きウウェルテル・・・・いや若きダイの悩み・・・・_d0057701_12471919.jpg


マーちゃん姉ちゃん聞いてくれるですか?

Commented by at 2011-08-23 16:02 x
ダイチャンがなにを悩んでいるのかわからない。私の寝間のテレビ
がアウトなので26インチのテレビに変えました。今夜からゆつくり
横になって見られるのでよろしい。パネルの代金を払いに郵便局まで往復して大汗かきました。禎子さんも体調に問題を持たれ
ています。だんだん歳を重ねるに及んで心配が増えますね。
他人事ではありません。暑さが戻ってきました。
Commented by チャイ母 at 2011-08-23 23:36 x
やっぱり、、、頼りになるのは、まー姉ちゃん。
ですね~~~
ほんと、心遣いが、こまやか。
見習わなくっちゃ!! 
ダイくんも、まー姉ちゃんに、しっかり相談に、載ってもらって、んでもって、見習いましょう~~!!
Commented by kattyan62 at 2011-08-24 00:32
重複しているかもしれませんが、見えないのでもう一度。
何気なくマーちゃんのフアンだった理由がハッキリしました。
僕の直ぐ上の姉を呼ぶ時、マーちゃん姉ちゃんだったんです。
益子って云うのです。子供時代、可愛かった所為もあって、(ポカッ 誰か殴った? )いつも優しくしてくれていたのです。 
マーちゃん姉ちゃん、似ているなぁ〜 

Commented by daisy at 2011-08-24 09:42 x
何をそんなに悩んでいるのだね?ダイちゃん。
よーく、よーく
マーちゃん姉ちゃんに聞いてもらいなちゃね
(daisyは聞かないの^^;??)
Commented by rr-tsu at 2011-08-24 10:58
☆かえさん☆

テレビがおニューになってよかったですね♪
N子は地震でパタンと壊れて以来・・・地デジ対応じゃないから
修理はしない~~~って言ってたまま地デジになり・・・・結局テレビ無しの生活・・・・って言ってもリビングで独占してますが;;;

禎子さんのことは電話で話せてよかったです・・・よい人生を!!って気持ちになりますね!
Commented by rr-tsu at 2011-08-24 11:43
☆チャイ母さん☆

はい!マーちゃんは癒し猫代表ですね^^
そのマーちゃんが時々グルグルグル言いながらべたべた甘えてくることがあるんです^^;めちゃくちゃ可愛いですよ♪
娘といっつも「ダイちゃんマーちゃんがいてくれてよかったね~~」って言ってます^^
Commented by rr-tsu at 2011-08-24 11:45
☆かっちゃん☆

かっちゃんの優しいお姉さんがマーちゃん姉ちゃんだったんですよね!
かっちゃんはきっと可愛い男の子だったと思いますよ(強調!)
ちなみに私の大阪にいる親友も「マーちゃん」です(笑)
Commented by rr-tsu at 2011-08-24 11:48
☆daisyさん☆

ダイ「よくぞ聞いてくれました!僕は人生(にゃん生)についてかんがえるです!!」

「次回daisyさんに相談するです・・・・・・」
by rr-tsu | 2011-08-23 12:48 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31