人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙!!宮里藍さん!!

またもや日本女子の快挙です!!





快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12163794.jpg


2年前に優勝した同じエビアンマスターズでめでたく優勝!!


凄いですね!!



快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12192364.jpg


なでしこジャパンに続いての女子の活躍です!!





でも





うちの女子たちは男子のダイくんに押され気味・・・・








快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12213480.jpg


ただいたずらっ子ってことだけどね・・・・・・byクロちゃん








快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12253177.jpg


ボク・・・・いたずらっ子ですか???・・・・・・byダイくん









快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12275377.jpg


100%ダイはいたずらっ子だと思うわ・・・・・・byチャチャ








快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12284943.jpg


マーちゃん姉ちゃんもそう思うですか???・・・・・・・byダイくん









快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12343324.jpg


うん・・・・・仕方ないわね・・・・・本当にいたずらっ子だから・・・・・・byマーちゃん








快挙!!宮里藍さん!!_d0057701_12391472.jpg


ええっ!皆さんもそうおもうですかぁ~~~~・・・・・byダイくん

Commented by honnbako2 at 2011-07-25 13:28
そう思います!ヤンチャないたずらっ子!
ママはそこが可愛くて仕方ないんだろうけど・・・おねぇ様方を傷つけないでね^^
Commented by rr-tsu at 2011-07-25 13:43
☆かっちゃん☆

ママは『ダイくん!止めなさい!』って怒るです!!!!
お姉ちゃんは僕に甘いから・・・・ボクはお姉ちゃんも噛むです!
Commented by daisy at 2011-07-25 14:50 x
うん、そう思う(笑)
男の子だからね、少し元気なくらいで
丁度いいと思うけどね。

あんまり、女の子が嫌がることすると
嫌われちゃうよ。
まぁ、でも
もう少ししたら、オトナになるよね。
うん。。。
たぶん。。。
きっと。。。。
Commented by かっちゃん at 2011-07-25 16:37 x
ウン、ダイちゃんは、僕と同じ匂いの男だからさ、女の子に興味が有り過ぎて悪戯しちゃうんだよね。
若い頃、事務機のライオンへ仕入れに行ってね、受付のお姉さんが品物を取りに行ってる間に、印鑑にセロテープを貼ってしまうのね。すると納品書の捺印が朱色の丸だけなのよ。『かっちゃん、また〜』何度も引っかかるんだもんね。 
デートでベンチにハンカチを敷くでしょ、座る直前に手を入れるのさ。座った途端、キャ〜 アッハハハ 止められないよね。 ダイちゃん、女の子の嫌がる事をするのはいいけど、ちゃんとフォローしろよな。マタタビをプレゼントするとかさ。
Commented at 2011-07-25 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k at 2011-07-25 17:56 x
そのとおり・・・・です!!!!!!!^^
Commented by rr-tsu at 2011-07-25 18:23
☆honnbako2さん☆

コメント返しの名前を間違ってました!!ごめんなさい!!
チョコちゃんやらっぴちゃんのように女子だけだと問題ないでしょう?
ハナちゃんも女子ですものね!!
クロチャチャがマーちゃんに意地悪だった時、男子だったら
こんな意地悪しないんじゃないかと・・・・思いましたが・・・・
Commented by rr-tsu at 2011-07-25 18:26
☆daisyさん☆

陸ちゃんなんてぜんぜんいたずらっ子じゃないでしょう???
男子とひとくちに言っても大人しい系男子もいるものね~~~
少なくともダイは超大人しくない系かも^^;;;

テンちゃんもいたずらっ子ぽくて甘えっ子だし・・・・
ダイもそうなんですけどね~~~~
でも制覇したいって欲望もちらちら見え隠れしますから
クロチャチャは警戒を緩めません^^;
Commented by rr-tsu at 2011-07-25 18:29
☆こんどこそかっちゃん☆

あらぁ~相当ないたずら男子の代表格です!!!
病院の看護師さんには相当受けてたみたいだけど(笑)

まぁ~私もエイプリルフール系のいたずらはしますが・・・・^^;

Commented by rr-tsu at 2011-07-25 18:30
☆kさん☆

やっぱり異議なしですかぁ・・・・・ダイはいたずらっ子に決まり!!
Commented by namazu_5757 at 2011-07-26 10:00
今は完全に女性の時代ですね。
力だけの男の出番は、少なくなりました。
なでしこジャパンに藍ちゃん!気持ちいいニュースでしたね。
それにしても男も頑張ってほしい(庶民の男も)
財布の紐を握られているのが、、、、すべての原因だと思うのですが。
ダイくんも力だけではダメだと気付く日が近いかも。
Commented by rr-tsu at 2011-07-26 16:18
☆namazu5757さん☆

ダイも気づくことがあるでしょうか・・・・・・
最近はクロチャチャにちょっかい出すのがバージョンアップしたみたいなんです;;;;
もう体の大きさは勝ってるわけだし・・・・
リーチの短いクロチャチャよりダイの方が圧倒的有利で;;;

世の男子諸君は頑張ってほしいですが^^;ダイにはほどほどに~~~って言いたいですぅ
Commented by チャイ母 at 2011-07-26 20:31 x
ダイ君。。。。。
自覚してないところが、、、、一番の問題なのかも、しれませんね~~~~!!!
ムン。って、してる お顔が、、、何とも、空気、読んでない。感、満載です(笑)
クロチャチャさん達、、、本当、お気の毒です。。
何とか、早く、大人に、なってもらえる事、祈っています。。
Commented by rr-tsu at 2011-07-27 21:18
☆チャイ母さん☆

夏バテは治りましたか~~~無理したら駄目ですよぉ~~~
ダイは全く自覚しとりませんです!

ちょっかい出すだけだったのが、大胆にも襲うようになってきました!
クロチャチャがファーって吹くのは毎度のことだったのですが・・・
それに真似して吹いた顔を初めて見ました!ダイは大きな顔だから吹くと怖い!!

とにかく押さえ付けて爪切りました;;;
by rr-tsu | 2011-07-25 12:41 | あれこれ | Trackback | Comments(14)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31