人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すわ!大変ストーリ2!!

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


人間でも動物でも集団になると個性が分かれます



彼は親分肌だ!とか彼女は姐御肌よね~~~など



ネコさんたちを見ていてもよくわかります!!



クロとチャチャは姉妹でもクロが姐御肌!(意外^^)



すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_1110414.jpg


あくまでも自己申告ですが『私がお姉ちゃんよ!』とクロは言いました018.gif

理由は『だってチャチャは奔放なんだから』・・・・だそうです005.gif





すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11131472.jpg


『え!?私?ホンポウって????』と驚くチャチャですが

チャチャは常にマイペースかもですね016.gif




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11155667.jpg


『私は最初から見抜いていたわ』・・・・・byマーちゃん

チャチャはマーちゃんが現れた時、遠くで見ていました

お世話焼きはクロちゃんです

それだけに自分と張り合わないか神経も尖らせてたみたい!




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11195569.jpg


これはマーちゃんがお姉ちゃんの部屋にいるのを見に来たクロちゃん(こわっ!)




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11253757.jpg


今だから言えるけどぉ~私も苦労したのよ・・・・byマロン




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11275254.jpg


余計な猫のクッションが邪魔ですが、うまくネコさんたちの位置を表しています

やっぱり『かしら』はクロちゃんです(正面高いところに座っています)

次がマーちゃん(左側に座っています)


そしてマイペースのチャチャ(右側の一番下に座っています)



すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_1132411.jpg


『私の方が・・・マーちゃんより4つもお姉ちゃんなのに・・・・』・・・byチャチャ





すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11335769.jpg


しょうがないでしょ!チャチャは奔放なんだから~~~・・・・byクロ





すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11362150.jpg


そこに~可愛い僕が登場したです!!・・・・byダイくん





すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11372699.jpg


それが問題なのよね~~~~byマーちゃん




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11381599.jpg


なんでですか・・・・お姉ちゃんたちが僕に優しくすればいいです!・・・byダイくん





すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11393467.jpg


顔洗って出直しなさい!!・・・・byクロ




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11404675.jpg


ふん!今にみててください!!・・・・byダイくん



そんな折


クロとダイの接触が!!!




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11475196.jpg


ご飯を食べようと来たクロちゃん(あら~お尻丸見えで失礼っ!)





すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11492911.jpg


マーちゃんも飛んできて、後ろからはダイくんが!!




すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11503597.jpg


『何やってんのよ!!!』・・・・とクロ


マーちゃんの驚いた顔も・・・・

体は大きくても思いっきり引いたダイくん・・・・



すわ!大変ストーリ2!!_d0057701_11525563.jpg


顔を洗って出直します!

Commented by daisy at 2011-04-15 14:03 x
オチリ丸見えのクロちゃんをつい追いかけてしまったですか、ダイくん^^

女の子のオチリを追いかけるのは何事かと
クロちゃんに怒られちゃいましたね^^
顔、洗った?
洗ったらまた行ってイイってことだよね(。◝‿◜。)ニヒヒ
Commented by rr-tsu at 2011-04-15 14:49
☆daisyさん☆

そ!不覚にも・・・ついつい・・・・ね~~~

でも存在を認めてもらってないダイくんにはその資格はない!!って・・・

「そうっか!そういうことね!!daisyさんありがとう!」byダイくん
Commented by bella8 at 2011-04-15 17:10
ダイちゃんへ

顔洗って出直すときはキャットニップ一枚持って行くといいよ!

クロ姉ちゃん、おかしなことになるから・・(-^〇^-) ハハハハ

http://sorella.exblog.jp/13338445

「何やってんのよ!」みたいな怖い顔は想像もできましぇ~~ん!

Commented by namazu_5757 at 2011-04-15 20:54
吉本の漫才よりよっぽど面白いです。
それぞれの猫ちゃんの表情が最高です。
猫ちゃんの世界も深〜いつながりがあるみたいですね。
私が代わりに入るならチャチャさんのポジションがいいです。
Commented by rr-tsu at 2011-04-15 22:54
☆bella8さん☆

ふふふ・・・ワイロでクロをノックアウトね^^;
確かにキャットニップにはコロッと参るかも!!

この怖い顔はママのガッティ仕込みの顔だからね!!
Commented by rr-tsu at 2011-04-15 22:59
☆namazu_5757☆

吉本より誉めて貰えましたっ!!(^=^)
いやいや4ニャンズの其々の思いはいろいろで~~~
本当に見てて飽きません^^;;;

ん?チャチャのポジション?だけどどの子からも追いかけられるんですよ~~~
クロと2ニャンだったときはクロから追っかけられ~~~
マーちゃんが来てからはマーちゃんに追っかけられ~~~
今はダイに追っかけられてます^^;;;
Commented by AKK-28bmigu at 2011-04-16 10:07 x
クロに一括されちゃったニャね~ダイちゃん^^!
スゴイ顔で『シャぁ=』されちゃってるの~^0^
へこむな凹むな^^;
あっ!奔放には凹むという言葉はニャイね。。。
Commented by rr-tsu at 2011-04-16 10:59
☆AKK-bmiguさん☆

クロの「シャーぁ=」はそれはそれは迫力ありにゃ!
3kgちょっとしかにゃいのに;;;

ダイはきっと凹んでにゃいと思う((^-^))
だから問題は解決しにゃいにゃね^^;
Commented by kattyan62 at 2011-04-16 11:17
ダイちゃんに僕が重なりますね。女性のお尻ばかり追い回すってとこですがね。自分の姿を鏡に映してみろって言われたこともあったけか。アッハハハ、そんなことにめげないのが男ってもんさ。なぁ〜ダイちゃん。頑張ろうな。
Commented by at 2011-04-16 11:37 x
4猫ちゃんのさまざまな表情満足です。甲乙はつけられないけど
一番気にいったのはダイチャンの顔を洗って出直すかな。
あつ?たったいま地震がありました。4です。昨日は節子さん
のお家でパソコンのお勉強をしました。序に御主人に
特別のマツサージをして頂いて今日はすつきりしています。
るんるん気分です。いいお友達が与えられて感謝です。
Commented by rr-tsu at 2011-04-17 06:36
☆かっちゃん☆

((^0^))アハハハかっちゃんはダイタイプですか!!
でもダイくんの場合は「女の子のお尻を追っかける」と言うよりも・・・・
何とか自分が「おやぶん」になれないかなって模索してるみたい^^;;;
Commented by rr-tsu at 2011-04-17 06:38
☆かえさん☆

ダイの面白い顔やら表情の写真は実に多いです!
カメラを嫌がらないの理由の一つですが・・・被写体としては優秀です^^
節子さんのご主人には申し訳なかったですね^^;
重々感謝しましょう!!私からも!!!
by rr-tsu | 2011-04-15 11:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31