人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のストーリー

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



*************************************************


幸い陽射しが暖かいですね



寒がりネコさんは陽だまりが大好きです



マーちゃんが気持ちよさそうに寝ているところへ



チャチャも入れてみました




昨日のストーリー_d0057701_17254746.jpg


優しいマーちゃんはチャチャの事を舐めてくれます016.gif





昨日のストーリー_d0057701_1727928.jpg


暖かくてまったり出来る昼下がり・・・・





昨日のストーリー_d0057701_17275336.jpg


『ん????』チャチャは気付きました!!






昨日のストーリー_d0057701_17284152.jpg


音も立てずに近くに現れたのはダイくんです!!





昨日のストーリー_d0057701_17295072.jpg


『なんで僕のマーちゃん姉ちゃんと仲良くしてるですか・・・・』byダイくん






昨日のストーリー_d0057701_17311576.jpg


距離にして・・・このくらい・・・・






昨日のストーリー_d0057701_17315982.jpg


僕・・・・なんか面白くないです・・・・byダイくん





昨日のストーリー_d0057701_1733431.jpg


う~~~ん・・・・どうしようかな・・・・・byダイくん





昨日のストーリー_d0057701_17355837.jpg


チャチャもマーちゃんも平和に寝ています!




昨日のストーリー_d0057701_17334899.jpg


僕は気配を消して近づくのは得意中の得意!!・・・byダイくん






昨日のストーリー_d0057701_1737499.jpg


マーちゃん重くない?
『私は誰かと違っておデブじゃないもん』・・・・byチャチャ






昨日のストーリー_d0057701_17391444.jpg


『ちっとも重くなんかないわよ~~』・・・・byマーちゃん






昨日のストーリー_d0057701_17402121.jpg


えっ!気のせいか近くない???





昨日のストーリー_d0057701_17412269.jpg


『シッ!ママは黙ってて!!!』・・・・byダイくん







あっ!




昨日のストーリー_d0057701_17424630.jpg


カーテンの向こうにダイくん!!




昨日のストーリー_d0057701_17434514.jpg


結果はこういうことよね!!031.gif033.gif

Commented by daisy at 2011-04-13 20:20 x
あ~あ。
みんなと一緒に寝たかったよね。
でも、『そして、誰もいなくなった』になってしまったね。
・・・なんか寂しくなっちゃったね^^;
しょぼーん。
Commented by at 2011-04-13 22:59 x
どうしてダイチャン仲間になれないのかなーいじわるでもないのに
ひとまわり大きいからかな。ダイチャンのフワンだからね。
いい天気でしたがベランダの工事がやかましくて本もよめません。
早く工事が終わってほしい。焼きうどんがとつても美味しかった。
Commented by rr-tsu at 2011-04-13 23:26
☆daisyさん☆

ところがね~~~不思議なことにダイくんは
マーちゃんに甘える癖に一緒にくっついて寝られないの
マーちゃんはなんとか一緒にって努力してくれるんだけど・・・
舐めたりくっついたりっていうのはすごーく苦手で
すぐに「噛む」の!!マーちゃんはアマガミだから我慢してるけど
しつこくなってくると『にゃあ!』って言って言ってしまいます・・・
きっとマーちゃんはダイくんと猫団子になりたいのにね
Commented by rr-tsu at 2011-04-13 23:32
☆かえさん☆

工事は大変ですね;;;もう少しの辛抱ですね!!
ダイくんは皆と遊びたいとは思ってるけど・・・
同じベッドでくっつきたいとは思ってないみたいなんです;;
ダイくんの生い立ちを知りたいところですが・・・
他のネコさんと温もり合って暮らしてなかったのかもです;;
Commented by AKK-28bmigu at 2011-04-14 19:03 x
猫さんは不思議です
特に男のこが加わると。。。
この四角関係^^もこの先幾分か
変化が現れ、また変化し。。。
多分来冬には平和な猫団子が見られる事でしょう
そして、それもまた変化します~^^;


生い立ちも関係してくるかもしれませんが
Commented by rr-tsu at 2011-04-15 10:52
☆AKK-28bmiguさん☆

本当に不思議ね~~~^^;
5ニャンずや6ニャンズ~~いても何も問題がなかったりするでしょ?
飼い主に問題あり????(やばっ!)

でも時間が必要だと思うんです・・・・
少なくとも一緒の空間に「あいつがいる!」って
お互いに分かってるわけですから(笑)
変化を期待し~~楽しみます!!

この子たちの生い立ちは様々ですものね;;
Commented by kattyan62 at 2011-04-15 11:18
シカトされるダイちゃん。可哀想な気もするけど、ヤンチャが災いしてるんだから身から出た錆かもね。ここへ小型犬でも入ったらどうなるのかな?
Commented by rr-tsu at 2011-04-15 14:47
☆かっちゃん☆

(@_@)どうなるんでしょうね^^;;;
小型犬ならネコさんの方が強いと思うから・・・・
いじけた犬になっちまうんじゃないかしら(((^^)))
by rr-tsu | 2011-04-13 17:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31