人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰だ!


大学入試に不正をした人たち(複数と思われる)は断罪すべきです!!


一刻も早く犯人を見つけ出し、もし間違って合格していたなら


合格取り消しはもちろんのこと、きっちりと罪を問うべきです!!



犯人は誰だ!_d0057701_9163723.jpg



駄目だよね!!ずるは!!!・・・by4ニャンズ

Commented by kattyan62 at 2011-03-01 10:22
今朝の朝番組でもやってましたね。韓国や中国でもあったんやそうですって。人生の岐路にもなるであろう試験に真面目に実力で合格して社会人になって欲しいですよね。ズルして合格し、医者になったとしたら恐ろしいです。何でも医師の80%は医師としての人格が欠如しているのやそうです。医術が算術になったりしてる病院が身近にあります。絶対に関係したくない病院です。
Commented by at 2011-03-01 10:23 x
巧妙に機械を使って入試をくぐりぬけようとはなんとゆう愚か者。
若者の腐った根性にあきれ果てます。正しい道を歩きなさいと
言いたい。4猫ちゃんもこんな人間がいるかぎり世の中はつぶれるわーと嘆いています。今日は静かに絵を描いてすごします。
Commented by kattyan62 at 2011-03-01 10:25
この問題にダイちゃんは真相を探ってる目。チャチャは怒ってるし、クロは信じられないって目。マーちゃんは呆れてるのか諦めてるのでしょうかね?
Commented by k at 2011-03-01 13:16 x
・・でも・・どうやるの??^^
Commented by daisy」 at 2011-03-01 13:19 x
複数なのかニャ。
昨日から、ニュースでやってるね。
でも、試験中によく携帯電話とかイジってられるよね。

ワタシなら、見つかって退場になる方が
怖いけど^^;
Commented by rr-tsu at 2011-03-01 18:09
☆かっちゃん☆

便利機器の発達で悪用する頭も発達・・・
悪用しないで真面目に勉強すればよいのに・・・
な~んて言葉も空しいですね;;
そういえば手術する能力もない医師が実験台みたい手術をしたような事件もありましたね;;
Commented by rr-tsu at 2011-03-01 18:12
☆かさん☆

昨日に引き続き寒い一日でしたね!
家の中で静かに絵を描くのが正解です!!
こんな悪いことをした人ばかりでなく・・・
ちゃ~んと勉強している若者たちがいるのですから
その人たちがちゃんと報われる世の中であってほしいですね
(でも裁判もあてにならなかったから・・・正義がまかり通るのは意外と難しいのかも!)
Commented by rr-tsu at 2011-03-01 18:13
☆かっちゃん☆

あ!わかっていただけました^^
ネコさんたちの表情を読んでいただけで幸いです(^0^)
Commented by rr-tsu at 2011-03-01 18:15
☆kさん☆

yahooも全面的に協力するらしいし・・・
なんとか投稿した機器を特定出来ればいいのに!
果たして見つけられるか皆注目してると思います
Commented by rr-tsu at 2011-03-01 18:18
☆daisyさん☆

そうだよね^^疑われるのなんてすごく嫌だから~~
スーパーや本屋さんで万引きが多いらしいって聞くと
気が小さいから疑われたら嫌だなって思いますよ^^;;;
悪いことはしたくないもんにゃ^^
by rr-tsu | 2011-03-01 09:17 | あれこれ | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31