人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

★お知らせ 【猫の写真展】★

日時:2月22日~2月27日
場所:Gallery Arte Spazio 地図
「ねこ猫ねこ」



2月21日はママの誕生日なんです!!


お誕生日♪_d0057701_1941126.gif



お陰さまで今日お誕生日を迎えました016.gif

産んでくれた母に感謝です!!

『お母さん!!ありがとう!!!』


今でこそ太り過ぎに悩むこの頃ですが

小さい頃、体が弱かった部類の私は

何かと面倒だったことでしょう~~~035.gif



お誕生日♪_d0057701_10541759.jpg


ママお誕生日おめでとう!!


え!いくつになったの???・・・・by誰か




シーーーっ!!そんなこと聞いちゃだめよ・・・・by誰か

そうなんだ!!
Commented by at 2011-02-21 11:28 x
先日は還暦とお誕生のお祝いで御馳走に呼んで頂いて有難うございました。みなさんにお会いできて嬉しゆうございました。
春寒の中お風邪をひかないように。またのお目もじを
楽しみにしています。
Commented by kattyan62 at 2011-02-21 11:40
お誕生日おめでとうございますです。
何歳になった? 女性に歳を聞いてはいけませんと言いますが、体重を教えてとは言いませんので、どうぞ明かしてくださいね。
67歳の僕は随分兄貴分だと思います。どうだ負けたやろ?
ウァッハハハ
Commented by nakayamakyokai at 2011-02-21 13:26
お誕生日おめでとう! 
私は何歳になったか知っている(* ̄m ̄) フフフッ
でも、私の娘に見られてしまう程若く見えるrr-tsu さん。
猫と遊んでばかりいるから年取らないのかなぁ~(笑)

ピアノ弾いて歌ってる猫のカードカワイイね♪
きっと4ニャンズたちも気持ちは、同じですよ。

この歳になっても母上様がお誕生会に来てくれるなんて、幸せですね~~o(*^ー ^*)oにこっ♪


Commented by daisy at 2011-02-21 15:04 x
で、いくつになったの?←KY
なんつって。今日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます^^
小さいころ体の弱かったGattiさん
体調に気をつけてこの一年も元気に過ごしてくださいね(* ̄▽ ̄*)
Commented by rr-tsu at 2011-02-21 18:45
☆かさん☆

しっかりバラしてるし!!^^;;;
今日したかったことの一つに映画館に行って
『シニア一枚下さい』って言って
何も疑問なく切符を渡されるか・・・はたまた
『証明する書類を出してください(免許証など)』と言われるか???
でも忙しくて行けませんでした!
Commented by rr-tsu at 2011-02-21 18:47
☆かっちゃん☆

はい!(^0^)かっちゃんには負けています!!
決して勝ちたくありませんです!!!
だけどこの年まで生きてこれたこと・・・感謝ですね(^0^)
Commented by rr-tsu at 2011-02-21 18:50
☆nakayamakyokaiさん☆

はい!!あなたの妹なのに・・・娘?お嫁さん?って言われましたよね(爆笑)
でもあれも10年前の事・・・もうそんな失礼はないでしょう^^
確かにこの歳で母親から「おめでとう!」って
祝ってもらえるのは幸せですね((^0^))
Commented by rr-tsu at 2011-02-21 18:54
☆daisyさん☆

わ~~~ここがばれたばっかりに歳までばれた!!(ないしょね^^;)
daisyさんは15日だから毎年お誕生日の追っかけっこですね(^0^)
小さい頃は弱かった・・・だのに・・・今やつおい女になったんだわさ(^-^)
by rr-tsu | 2011-02-21 10:59 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31