人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンです!

★お知らせ 【猫の写真展】★

日時:2月22日~2月27日
場所:Gallery Arte Spazio 地図
「ねこ猫ねこ」



喧嘩嫌いのマーちゃんは

本当に優しいお姉さんのようなお母さんのような女の子です


マーちゃんにはちょっと悪いけど・・・・


マーちゃんが気を抜いてる写真を公開します




マロンです!_d0057701_1535935.jpg


実はぐっすり寝てるマロンです037.gif




ネコさんによって「舌」がちょろりってだらしなく出ちゃう猫さんがいます!


何を隠そうチャチャもそうなんです!!



マロンです!_d0057701_5385916.jpg


別にチャチャは【あっかんベー】をしてるわけではありません!!


自然に出ちゃってる『舌』なんです




これはまだ我が家に来たばかりの頃のマーちゃんです



マロンです!_d0057701_1612638.jpg



困ったことや悲しいことがあってもこの画像を見ると癒されますよね045.gif




そしてマーちゃんは柔らかいのです!!



マロンです!_d0057701_1520753.jpg



たいがいのネコさんの体は柔らかいですがマーちゃんは特別柔らかいです!




マロンです!_d0057701_6165034.jpg




どう考えてもおかしいでしょう!!


足の位置を見たらお腹と背中が完全に逆だと思いませんか??



丸くなったら丸くなったで・・・・



マロンです!_d0057701_6320100.jpg


??????頭はどこですかぁ?????

クロチャチャが丸くなってもここまで丸くなれません!



そしてたまには長々と長ーくなって寝ています043.gif



マロンです!_d0057701_645634.jpg



背筋が伸びて気持ちよさそうでしょう!!037.gif


先日面白い姿を発見しました!


当然丸くしかなれないはずのベッドの中で・・・・


マロンです!_d0057701_15221363.jpg


わかりますかぁ?手もニョキッて出て尻尾も出てますね~~~


手だけズームアップしてみましょう




マロンです!_d0057701_15242134.jpg


うっすらお目目も開いてるのかな???







あまりに面白写真ばかりだったから・・・



マロンです!_d0057701_6505066.jpg

ビシッと可愛い写真を一枚!!マロンでした♪

Commented by bella8 at 2011-02-16 11:16
おっと、コメントをtwitterの方に書いちゃんた。
確かにマーちゃんは身体が柔らかいね。
新体操やったら、金メダルかも(-^〇^-)

Commented by at 2011-02-16 11:43 x
確かにマロンは美猫です。一度も抱いたことがないので
いらつきますが優秀の札を差しあげましょう。抱かせて
頂けばいらつきがなくなるのですがたぶん絶望と思います。
遠くから眺めていらついているしかありません。
Commented by daisy at 2011-02-16 11:54 x
マロン、可愛いよね。
マロンが来た頃、たぶん構って欲しくて・・・
仲間に入れて欲しくてだと思うけれども。
クロチャチャに、迫って行ってたまだまだ
いたずらっ子のイメージがあったのに
ダイちゃんが来て、こんなにお姉さんなのかと
ビックリしたにゃよ~。

舌ちょろりも束の間の休息にゃ。
ダイちゃんが、起こしに来るまでゆっくり寝てにゃ♡
Commented by rr-tsu at 2011-02-16 14:33
☆bella8さん☆

そうね^^頭も小さくて手足が長い・・・
八頭身美女だから・・・猫界新体操では金メダルかも!!
Commented by rr-tsu at 2011-02-16 14:35
☆かさん☆

うふふふ^^;いらつきますか~~~
マーちゃんは慣れたら平気だけど初対面はまず隠れます。。。
抱っこも自分から抱っこしてほしい時は飛び乗ってくるんですよ^^
羨ましいでしょ♪♪
Commented by rr-tsu at 2011-02-16 14:39
☆daisyさん☆

そうだったよね~~~^^;
daisyさんにもいろいろ聞いてもらってたもんね^^
マーちゃんはクロチャチャの仲にどうやったら入れるかマーちゃんなりに努力してたのね
結果チャチャを追っかけるって遊びに徹して(笑)
クロからはいつも怒られていたのに・・・
最近じゃクロとマーちゃんはお鼻でチュンチュン!
ダイには厳しいクロですがマーちゃんはすっかり仲間!猫の世界もいろいろ大変にゃ~~
だけどマーちゃんのお陰で助かってるにゃわ!!
Commented by かっちゃん at 2011-02-16 16:03 x
舌を出して寝るってのは人間にすると口を開けてヨダレを出してるってことなんでしょうかね? 大安心しているって証しでしょう。
マーちゃんの柔らかさは、雑技団で小さな箱に収まる芸で売り出しましょう。それでママは左団扇ですね。パタパタ
Commented by rr-tsu at 2011-02-16 22:18
☆かっちゃん☆

顎が緩いってのは安心の証拠ですね^^
チャチャは用心深く怖がりなのに顎だけは別・・・^^;
マーちゃんを売りだして左うちわは最高ですね!
でもこっちが望む時にのぞむ格好をしてくれないのがたまにきず・・・;;
Commented by kinmou_kyuubi at 2011-02-16 22:51
なんと嬉しいマーちゃん画像がいっぱい(^^)
マーちゃんもチャチャちゃんも舌だし顔は笑わせてもらえたわ(^^)
ここ数年身体が硬くなったkyuubiはマーちゃんの
軟らかさがほしいわ(^^;
最後の一枚はとてもラブリーなマーちゃんね。
Commented by rr-tsu at 2011-02-17 08:24
☆きゅうびぃさん☆

マーちゃんファンのきゅうびぃへプレゼントするならもっと可愛いまーちゃんばっかり画像が良かったかもね^^;;;
だけど舌ちょろりも可愛いでしょ!
Commented by サリー at 2011-02-18 00:18 x
相変わらずしなやかですね☆…でもちょっと体のあり得ない(^^;マロンちゃんは我が家でもリラックスモードの時は舌を出してましたカワユイ(^^)/マロンちゃんは結構表情豊かなんですよね☆賢いですが、甘えんぼです♪でも最後の1枚みたいなマロンちゃんの顔がやっぱり正統派美少女!?そういえば、毛色のマーブルはまた濃くなった気もしますね…
Commented by rr-tsu at 2011-02-18 11:24
☆サリーさん☆

しなやかでしょう!!こんなに柔らかいの!!!って思います(^0^)
やっぱり「舌ちょろり」は昔からなんですね^^

今は特にダイを教育してる自負があるせいか・・・表情は手に取るようにわかります!
体がどんどん大きくなるダイがもてあまし気味になると・・・
『ママー~~~』って私の膝に飛び乗って休憩です(笑)
マーブルは確かにはっきりくっきりしてきましたね。特にマーちゃんの目の色の美しさはなかなかのものです!!
by rr-tsu | 2011-02-16 06:53 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31