人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降った!!

★お知らせ 【猫の写真展】★

日時:2月22日~2月27日
場所:Gallery Arte Spazio 地図
「ねこ猫ねこ」



今年は日本海側は豪雪で、いろいろ大変なようです008.gif


屋根の雪下ろしで何人もの方々が怪我したり亡くなったり・・・


毎年、必ず豪雪ではありませんが、前もって想定して


対策が取られれないものかと悲しく思いました


太平洋側の関東は全く雪知らずで・・・


幸いと言えば幸いですが、ちょぴり雪を見てみたいなんて


不遜なことも考えたりの日々でした


そんな折遂に雪が降りました



雪が降った!!_d0057701_8585962.jpg


空から舞ってくる雪がなんだかわからなくて


ダイはただひたすら見つめます




雪が降った!!_d0057701_902197.jpg


何だろう?なんでいっぱいあるんだろう???



雪が降った!!_d0057701_92125.jpg


ねえ!!ねえ!!みんな来てみて!!!・・・byダイ




雪が降った!!_d0057701_942022.jpg


あぁ雪ね!!知ってるわよ・・・・byクロ



雪が降った!!_d0057701_952381.jpg


私も知ってるわ!・・・・寒い!!・・・・byチャチャ



雪が降った!!_d0057701_96915.jpg


雪?!・・・寒い!寒い!寒い!・・・・byマーちゃん
(栃木に居るとき見たことあるよね~~~)



雪が降った!!_d0057701_9757100.jpg


(振り返りながら)え?!なんで?面白いよ~~~・・・・byダイ



雪が降った!!_d0057701_993216.jpg


高所恐怖症じゃなかったのかな???

夢中で窓に伸びあがって雪を見ています



雪が降った!!_d0057701_9105177.jpg



あぁ!取りたい!!雪をとってみたい!!!・・・・byダイ




雪が降った!!_d0057701_9115343.jpg


無理よ~~~冷たくて溶けちゃうのよ・・・・byチャチャ046.gif



雪が降った!!_d0057701_9125293.jpg


ホント!バカなんだから!!・・・・byクロ015.gif



雪が降った!!_d0057701_9134460.jpg


ダイ~風邪ひくわよ~~窓際は寒いから!・・・・byマーちゃん
(ママの膝の上が暖かい!!ママもマーちゃんがいると暖かい!!)016.gif



雪が降った!!_d0057701_9155218.jpg


誰が何を言おうと・・・・



雪が降った!!_d0057701_9162538.jpg


雪を見続けるダイくんでした!

Commented by at 2011-02-13 16:13 x
雪を知らないダイチャン生まれて初めてみるのだから
驚きよね。まだまだこれからいろいろ体験するわよ。
4猫ちゃんの日々を楽しみにしてます。元気でね。
Commented by rr-tsu at 2011-02-13 19:38
☆かえさん☆

ダイがホントにびっくりしてたのが面白かったです!
それにお姉さんたちがぜんぜん驚かないのも愉快でした!!
今日はN子さんがチョコレートケーキやらクッキーやら作って家の中はチョコレートの匂い!!
Commented by kattyan62 at 2011-02-13 21:58
積もりました? こちら浜松では1月に数センチですが積もって銀世界を楽しませてもらえました。
日本海側の豪雪はお気の毒ですよね。屋根に地下水を流せばと前々から思ってたんですが、やっていないのは弊害があるのでしょうね。
ダイちゃん可愛いですねぇ〜 抱きしめたいです。
Commented by bella8 at 2011-02-13 23:42
ダイちゃんの横顔、すてき!ハンサムやん♪

好奇心旺盛なダイちゃんから、クロ、チャチャを見ると、
お姉ちゃん通り越してオバサンかな?
いや、ババさんかも!?(失礼しました!m(__)m)

ダイちゃん、またオサレな首輪してもらってるね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
Commented by rr-tsu at 2011-02-14 10:27
☆かっちゃん☆

積もりません!!がっかりっちゃあがっかりですが、生活する分には積もらないほうがええんですが;;;;
あれだけの雪の利用法がなんとか見つからんもんでしょうか!!
Commented by rr-tsu at 2011-02-14 10:30
☆bella8さん☆

クロチャチャはすっかりオバサンのはずなのに・・・
甘える姿は赤ちゃんそのもの!!相変わらずダイくんには「怖い声」だしてるし;;;
マーちゃんだけはダイの面倒を良く見てくれて
疲れるとママのところに「疲れたわ」って抱っこされにきてくれます!!
Commented by daisy at 2011-02-14 13:12 x
にゃひ。(* ̄▽ ̄*)
見ーつけちゃった。見つけちゃった(* ̄▽ ̄*)♡
サービス追加してくださったおかげで
向こうから、新着登録されて見られるニャ。
これから、よろちく~(* ̄▽ ̄*)
Commented by rr-tsu at 2011-02-14 14:26
☆daisy☆

わーーー来てくれたんだ!!ありがとう!!
Yahooのブログは開店休業だったにゃ^^;;
でもdaisyさんのブログに行く楽しみが出来たにゃよ!!
よろしくにゃ~~~(^0^)
Commented by namazu_5757 at 2011-02-14 19:55
1枚目のダイちゃんの見上げた顔、いい写真ですね〜
新聞広告も宣伝ありがとうございます。
会場風景などブログアップするつもりですが、
ドタバタの1週間になりそうで、今からびびりだしてます。
Commented by rr-tsu at 2011-02-15 08:59
☆namazu_5757さん☆

nazunaさん~~~~おっと!namazuさんでした!(^0^)
お忙しいでしょうね!!先週末は夫が帯状疱疹などで(最初胸の痛みだけで分からず^^;;;)
バタバタしててパソコン開かなかったので新聞は買いそびれました!!
by rr-tsu | 2011-02-13 09:17 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31