人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩の原因は!

★お知らせ 【猫の写真展】★

日時:2月22日~2月27日
場所:Gallery Arte Spazio 地図
「ねこ猫ねこ」


我が家には【砦】とも言うべきハウスがあります



喧嘩の原因は!_d0057701_2224479.jpg



壁に身を寄せるように目的地に向かうダイ!



喧嘩の原因は!_d0057701_2234457.jpg



ダイの動きを察知したチャチャはダイを見つめます




喧嘩の原因は!_d0057701_2243670.jpg



チャチャの視線をじゅうぶん感じながら歩を進めるダイ!



喧嘩の原因は!_d0057701_2253132.jpg



チャチャの緊張はピークに達しそうです!!



喧嘩の原因は!_d0057701_2263062.jpg



ダイもチャチャを意識しながら間合いを取ります!



喧嘩の原因は!_d0057701_2274097.jpg



一触即発!!危険な匂いが!!



喧嘩の原因は!_d0057701_2295686.jpg



僕は今からこの【砦】に入るよ!!!



喧嘩の原因は!_d0057701_22104710.jpg



駄目よ!許さないわ!!入ったらいかんよ!!



喧嘩の原因は!_d0057701_2212142.jpg



チャチャ姉ちゃんなんか怖くないもん!!!



喧嘩の原因は!_d0057701_22131768.jpg



ちょっと!ダイ!!!私が黙ってないよ!!!・・・byクロ



喧嘩の原因は!_d0057701_22142130.jpg



え!クロ姉ちゃんは・・・・なんで出てくるの?・・・byダイ



喧嘩の原因は!_d0057701_22155482.jpg



怖がりチャチャは・・・すでに逃げの態勢です!!


『ああ!入っちゃった!!!』



喧嘩の原因は!_d0057701_22174992.jpg



こうして入ろうとしたダイのお尻をチャチャは引っ叩きました!!



喧嘩の原因は!_d0057701_22183890.jpg



『痛っ!!』・・・・byダイ

奥の方に隠れるように【砦】に入ったダイです



喧嘩の原因は!_d0057701_2220432.jpg



ちょっと!待ちなさいよ!・・・・byクロ

遂にクロが出てきました!!!



喧嘩の原因は!_d0057701_22212499.jpg



その【砦】には入ったらいかんって言ってるでしょ!!!・・・・byクロ



喧嘩の原因は!_d0057701_22222147.jpg



ダイが出てくるまで私はここで見張ってるからね!!




ところでマーちゃんは?



喧嘩の原因は!_d0057701_2233925.jpg



私はね~~~喧嘩が嫌いなの!!

みんながマーちゃんみたいなら・・・仲良しになれるのにね;;;

Commented by bella8 at 2011-02-09 08:58
あはは・・・ダイはお姉ちゃんたちを挑発して退屈しのぎをしているんじゃありませんか?

その挑発に乗ってくれるクロ姉ちゃん!
若いダイちゃんには怖いけど、相手になってくるから悪い気はしてないんじゃないかな~

4ニャンズ、それぞれキャラクターが違うから面白いんじゃない?
マーちゃんみたいに出来たネコさんばかりじゃないからね。
人間の世界も同じですねふふっふ・・・

Commented by rr-tsu at 2011-02-09 09:14
☆bella8さん☆

そうなのよね!退屈なダイにはクロチャチャを刺激するのは朝飯前!!

というか・・・チャチャを驚かして喜んでる節もあり・・・・
それをクロが姉妹愛からかいまいましく怒るのね

マーちゃんはそのクロがわかるからよほどじゃないとクロに聞こえないようにしてるもの;;
(声を出すとクロが飛び出すから!)

マーちゃんは出来た猫さんです!はい!
Commented by kattyan62 at 2011-02-09 13:46
ニャンズは、基本的には争い事が嫌いなんですよね。1対3、しかも相手は世にも恐ろしい女性軍ですもの、ダイちゃんの将来が気遣われます。ダイちゃんへ、猫撫で声で優しくするんですよ。by女性の怖さを熟知してるかっちゃんより。
Commented by rr-tsu at 2011-02-09 21:53
☆女性の怖さを熟知してるかっちゃん☆

ダイに教育してやってくださいm_m
3女子に対しては「怖いクロ」以外はなめてかかってるダイです!
マーちゃんはお母さんみたいに優しいし~~~
チャチャはいくら唸っても怖くもなんともないから・・・
おそらくクロチャチャがさっさと受け入れたら問題ない関係だと思うんですよね;;
Commented by at 2011-02-10 08:48 x
3対1の騒乱愉快で繰り返し繰り返し見ています。
チャチャに代わってクロ姉の出番の場面が最高
部屋にいろんなものがあって面白いね。
又面白いものを見せてください。
Commented by rr-tsu at 2011-02-10 14:57
☆かえさん☆

3対1というよりも・・・2対2かもね
マーちゃんはダイのお母さん役を買って出てくれてるから^^
しかもクロチャチャとのパイプ役もね!!
ダイはますます顔が大きくふてぶてしく見えます
by rr-tsu | 2011-02-08 22:26 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31