人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにダイも・・・

首輪をはめられました!!

娘は3女子と同じように飼い猫さんっぽくダイも首輪をすることを望んでいました


成猫さんの『はじめての首輪』っていうのが売っていたので
(注:ダイはまだ8カ月ですが大きさは誰より大きいですから・・・)


ためしに買って付けてみました!!


すると


同時に「ネコさんのおもちゃ」も買っていたので


そっちに気を取られて「首輪を付けられたこと」に気付かないダイ!



ついにダイも・・・_d0057701_9574985.jpg


とても軽くてすぐにでも外れるタイプです



そこで




3女子にも其々の首輪を見せて貰いました


ついにダイも・・・_d0057701_9591936.jpg



一番新しい首輪を期待してるチャチャ・・・




ついにダイも・・・_d0057701_1002476.jpg


マーちゃんも首輪は大好きよね^^




さてボスのクロちゃん!!見せてください!!

ついにダイも・・・_d0057701_102219.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。!!



これが今朝の様子でした・・・


ついにダイも・・・_d0057701_10113351.jpg

Commented by namazu_5757 at 2011-01-27 12:25
首輪はおしゃれで付けてるんですね~
リード付けるわけじゃないから、いぞというときすぐ外れるほうがいいというわけですね。
男にはなかなか理解できない部分です。
↓ダイ君のやんちゃぶりが最高です。顎に蹴り入れられて!
フラフープ頑張ってください。(私は全く回せません)
Commented by at 2011-01-27 16:18 x
ダイチャンだけど首輪の件で爪が血だらけになったんじゃなかったしら。大丈夫かな。首輪は確かに飼い猫のしるしだけど
嫌がったりしたらはずしてあげてね。一度でいいから
この手で抱いてみたい。89歳の願い。
Commented by rr-tsu at 2011-01-27 18:47
☆namazu_5757さん☆

そうですね^^
リードはネコさんの場合ハーネスで付けないと
頭が抜けてしまいますね~~~

娘が言うには例えば猫病院に行った時首輪なしだと惨めに見えるらしい・・・^^;

ダイの3女子を脅かすところをお見せしたい!!
本当に驚かすんです!!
フラフープはまだ飽きません^^;
Commented by rr-tsu at 2011-01-27 18:49
☆かえさん☆

そうなのよね^^;だけど苦にならずに付けてるみたいです^^;;;案外ダイも3女子と同じになったって喜んでるかも~~~

この間いらした時よりずーっしりと重くなりましたよ!!是非抱っこしてみてね!!
Commented by kattyan62 at 2011-01-27 19:01
首輪ね、大人しく着けられたんや。
飼い猫の定義ですが、本当に飼われて躾られてるのはママなのでは?
Commented by rr-tsu at 2011-01-27 23:20
☆かっちゃん☆

うふふふ^^;もうすっかり昔から付けてるような顔しています!

え?私が躾けられてる!!??
そうかもですね!!(^-^)美味しいご飯を貰えるように誘導されてる感じがするし・・・
by rr-tsu | 2011-01-27 10:06 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31