人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女?

美女?_d0057701_2145283.jpg


美女?_d0057701_2151367.jpg


美女?_d0057701_2154218.jpg


誉めたのよ~~~(^^;;;むくれた顔しなくてもいいじゃない~~~
Commented by bella8122 at 2005-07-14 21:55
この写真ピンともばっちりで綺麗に撮れましたね~
カメラ変えたのですか?
Commented by honnbako at 2005-07-15 05:42
朝から美しいお顔で目が覚めましたよ~♪アップに出来る顔っていいなぁ~♪
Commented by rr-tsu at 2005-07-15 07:33
♪べらさん♪
いえいえ^^;;;思い切りアップで撮ったのです
それでウスチャは機嫌が悪いのかもね;;;

♪本箱さん♪
らっぴたんもちょこちゃんもアップに耐える可愛いニャンです
クロはね~~~~~疑問^^;
Commented by kinmou_kyuubi at 2005-07-15 10:20
動物って飼主に似る?それとも飼主が似る?
正面からではなく横顔って似ていない?
タイトルの「美人?」は考えないでね。
Commented by rr-tsu at 2005-07-20 15:04
だいちゅき♪kyuubi♪
そうなのよ!!!飼い主としてはウスチャが似てるかな^^;;;って!
by rr-tsu | 2005-07-14 21:05 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(5)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31