人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイの検証

一日中何か楽しいことを探してるダイ・・・

お昼寝していても誰かが「かりかり・・・」って食べてたらまず見に行く

誰かが「ガサガサ・・・」ってトイレの砂を音させたら飛んでいく

お姉さんたちにはウザイダイなのです!!

ダイの検証_d0057701_8541910.jpg

退屈だな~~~なんか面白いことないかな~~~
そんな時
動きがありました・・・つかさずダイは戦闘態勢に・・・
ダイの検証_d0057701_856089.jpg

この椅子に潜んでチャチャの動きに全神経を集中させて・・・・
ダイの検証_d0057701_8573414.jpg

ちょっと覗いてみました・・・・
「あ!マズイ!」クロ姉ちゃんが後ろでダイの動きを察知!!
ダイの検証_d0057701_859276.jpg

チャチャは気付かず移動・・・
ダイはクロに睨まれて動けず・・・
ダイの検証_d0057701_902747.jpg

と、思ったらこの態勢です!!
ダイの検証_d0057701_913315.jpg

遅れて気付いたチャチャにマロンが「危なかったね~」と気遣って・・・・
ダイの検証_d0057701_923666.jpg

「やめとき!」

Commented by kattyan62 at 2010-12-26 15:00
ウッシシシ、ダイちゃんの行動を6つの目が見張っているのですね。ダイちゃんも迂闊な行動をとると叱られてしまうのですね。暇ニャンのようでも日々、緊張の瞬間があるようで面白いですね。
Commented by rr-tsu at 2010-12-27 08:48
☆かっちゃん☆

ホント!我が家のネコさん・・・特に大お姉さんのクロとチャチャにとって、日々の生活がとても危険に満ちた緊張感強いられる生活になったのは間違いありません。。。マーちゃんにしても今まで一番若かったはずなのにもっと若いのが来て・・・という感じです!
Commented by かっちゃん at 2010-12-27 16:31 x
人間の会社になら、若い男の子が入社してきたら、さぞかしモテモテなんでしょうにね。ダイちゃんも猫姿だったために苦労するね。
Commented by rr-tsu at 2010-12-28 10:27
☆かっちゃん☆
はは~~んそう理解すれば救われますね^^;
ダイは猫の姿をしたプリンス・・・?!ムリムリ
by rr-tsu | 2010-12-26 09:06 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31