人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはクロチャチャも・・・・

ここのところダイちゃんの話ばかりで^^;;;

ついつい私もカメラを向けるのはダイちゃんになってますね^^;;;;

そこで昨日のこと・・・・

マーチャンとダイちゃんが遊んでるのか・・・遊びにまでは発展していないのか・・・

追っかけっこになっていたので物見高いクロの様子を見てください
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_10595052.jpg

こうして見合っていたマーチャンとダイが、このあと接近戦に~~~!005.gif
マーちゃんの声を聞きつけて
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_1121214.jpg

クロ『なに?なに?マーちゃんどうした???』
チャチャ『ええええええ・・・・クロちゃんなんなの???』

たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_1141523.jpg

クロ『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』
チャチャ『お願いだから行くか戻るかしてくれない?クロちゃん!』

私もどうなってるのかと前から撮ってみました
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_1155291.jpg

あぁ~こういうことだったのね・・・降りるのは怖いし・・・見たいし・・・のクロちゃんです003.gif

たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_11205776.jpg

二人してマーちゃんとダイのことが気になる!気になる!037.gif
結局・・・・
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_11231043.jpg

こうして並んで見学することになったわけ!043.gif
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_11242659.jpg

やっぱり姉妹だもの・・・・仲良しね(最近はこうしていることは少ないですが)
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_11253118.jpg

二人の見てる先には・・・
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_1126969.jpg

袋に入って遊ぶダイの姿と!!
たまにはクロチャチャも・・・・_d0057701_1127710.jpg

見返り美人風のマーちゃんの姿でした!!

Commented by かっちゃん at 2010-12-10 12:13 x
どの写真にもニャンズママさんの愛情が感じられますね。
クロ&チャチャさんの並んだ姿に込み上げる可愛さを抑えているんです。猫大好きなオジイがとっても癒されています。
Commented by kinmou_kyuubi at 2010-12-10 18:47
今日も更新ありがとう。
なんとも4ニャンズのかわいい仕草だこと(^^)
これだけ個性があるとほんとに可愛いしおもしろい。
しかし目の毒だよ。猫派の主人には><;
Commented by rr-tsu at 2010-12-11 07:11
☆かっちゃん&猫好きオジイさま☆

めちゃか~~いいでしょ♪♪♪
ネコさんたちはその仕草が意図せずとても可愛いのです!
私も癒されています(^^)
Commented by rr-tsu at 2010-12-11 07:14
☆kyuubiさん☆

うふふ^^;;;猫好き狸さまの心を揺さぶってるかしら^^;
「ねこ」ってこんなに個性豊かな子たちとは・・・
私も再発見です!
by rr-tsu | 2010-12-10 11:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31