人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り遊びの得意なダイ

本当はお姉さんたちと遊びたいのかもだけど・・・

お姉さんたちは今のところダイとは遊んでくれません・・・

そうなると独りで遊ぶしかないダイ・・・

独り遊びの得意なダイ_d0057701_18591430.jpg

何か見つけたようです!!

独り遊びの得意なダイ_d0057701_18594098.jpg

何でしょう???見せて!!

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1901075.jpg

ああ!!お姉さんたちも興奮して遊んだことある蝉???

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1974388.jpg

蝉と睨めっこしています!!

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1915951.jpg

言っとくけどさ~~~そのオモチャは・・・・私らのだからぁ~~~

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1925869.jpg

私も・・・遊びたいかも・・・・

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1941712.jpg

じゃあ~一緒にあそんでくれる???

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1945141.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘い!

独り遊びの得意なダイ_d0057701_1952874.jpg

取ったど!!

Commented by kattyan62 at 2010-11-25 12:21
ダイちゃんの行動が気になってるんですね。ムッチャ可愛いっ
ダイちゃんの手、お姉さんらの顔、ウ〜堪りません。かぶりつきたいっ
Commented by rr-tsu at 2010-11-26 08:44
毎日、ダイが娘の部屋にこもるとお姉ちゃんたちはホーッとしてリラックスするのです^^;
だけどもうすっかり大きくなった(体は)ダイは
リビングにいるお姉さんたちのことをからかいたくてしかたありません!
「出して!出して!」が多くなり、リビングに出てくることが多く、お姉さんたちがトイレや食事で動こうものなら「標的動いた!」とばかりに追いかけるんです・・・・かぶってもいいですが・・・口の中毛だらけになりまっせ!^^
Commented by rr-tsu at 2010-11-26 08:47
☆かっちゃん☆

↑宛名を忘れました^^;
Commented by kattyan62 at 2010-11-26 17:21
あの〜宛名って? 
いつもきめ細かいコメントが嬉しいです。ありがとう
ダイちゃんが男だから敬遠されるのですかね? ほら女の子の成長期に男子を子供だと言ってバカにする時期があるでしょ? あれじゃないでしょうか?  娘は親父の下着と一緒に洗濯されるのも忌避した時期があったらしいのです。でも家内は娘のそんな言葉は無視をしたんだそうです。
ところが、男の方は、女子の行動などが気になって悪戯をして気を引いたりするんですよ。それがまた子供だと思ってしまう。
大人になっても、男は子供の部分を残しているのは経産しないからかも知れませんね。
Commented by kattyan62 at 2010-11-26 17:27
追伸
猫に噛み付いたり舐めたりは何度も経験しています。
昨年まで住んだ大阪時代に飼っていたモネ&ミントを何度も舐めたし噛んだんです。噛むと怒られて軽く噛み返されたのが懐かしいです。柔らかでフワフワ、飼えない環境が情けないです。
ブラッシングで抜け毛を集めたんですが、猫アレルギーの息子の嫁に捨てられてしまいました。トホホホ
Commented by rr-tsu at 2010-11-27 12:32
☆かっちゃん☆←宛名^^;

ホントに噛みついたり舐めたりしたんですね!!!
そりゃ猫としてはびっくりでしょう!!
今朝病院にダイを連れていくとき、娘はケージの
編み越しに噛まれて血を出してました^^;

明日の朝迎えに行きますが・・・
そのころにはもう〇マはありませぬ!
by rr-tsu | 2010-11-24 19:06 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31