人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑いですね!

2010年夏はとても暑いです!

去年までネコさんたちだけでお留守番する時はドライにして出かけていましたが

今年の暑さでは冷房にしないと冷えません。。。25度に設定して、部屋の温度が28度

下がっても27度まです。。。それ以上下がるとネコさんは寒いと感じるので気を付けます

地球温暖化が叫ばれていますが・・・・

今年の夏ほど世界規模で皆実感したことはないのではないでしょうか?

これまでの私たちが追い求めた生活の結果なのかもしれませんが・・・・

さて

クロチャチャマーちゃんの3ニャンズはどうしてるでしょう


毎日暑いですね!_d0057701_1834278.jpg

チャチャです・・・・暑いです・・・・

毎日暑いですね!_d0057701_1844279.jpg

クロです・・・・暑いです・・・・・

毎日暑いですね!_d0057701_1851881.jpg

マーちゃんです・・・・暑いです・・・・
お顔も見たいですか???

毎日暑いですね!_d0057701_1865595.jpg

Commented by かえんpすけ1128 at 2010-08-04 20:41 x
久しぶりの3にゃんずと対面
毛ぐるみだから猛暑はひどすぎます
かといって毛をそることもできないし
可愛そうな3にゃんず
冷房で我慢してね
はーやく来い来い秋の日よ
Commented by kinmou_kyuubi at 2010-08-04 22:56
やっと大きな画面で3ニャンズを見ることが出来た(^^)
なんとも言えないお顔ですね。
養女にほしいわ。
Commented by rr-tsu at 2010-08-05 08:58
☆かえのすけさん☆

そうなの・・・人間のように汗腺がないから扇風機なんかは何の役にも立たないらしい…
エアコンで室温調節してあげないとだめなのです

お外のネコさんたちは縁の下とかいろいろ涼しい場所を探すのでしょうね
Commented by rr-tsu at 2010-08-05 09:00
☆kyuubiさん☆

うふふふふ^^養女に欲しいのはマロンでしょう^^?ヤギさんのような声で鳴きますよ((^0^))よろしいですか???
by rr-tsu | 2010-08-04 18:07 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31