人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日です!!

寒い日です!!_d0057701_1691070.jpg

先ほど車で高速を走っている時の雨が、窓に止まる感じだったので、ミゾレかも?と思っていましたが、何げに外気温を見たら4℃で、隅に雪の結晶のマークが入っていました!
渋谷で降りて信号で止まった時に、携帯電話でカシャって写しました!

ニュースでは渋谷は3.1℃まで下がってるらしい〜
夜になればもっと下がるかもしれませんね
Commented by kinmou_kyuubi at 2010-03-09 18:26
非常に寒いんだよ。
雨からみぞれでそろそろ雪?
屋根が白くなってきているよ。
Commented by かえのすけ1128 at 2010-03-10 10:05 x
昨日は心配で心ここにあらずの思いでしたが主がしつかりとお守り
下さいました。神様に感謝します。
今朝は美味しくパン、ごーやサラダアールグレイ紅茶を頂
。きました
Commented by rr-tsu at 2010-03-10 13:43
>kyuubiさん☆
寒かったね;;;横浜も雪だったみたいね~
だけど今日お日様が出てるのは関東だけみたいね!!

>かえのすけさん☆
本当に昨日は驚きましたね!!!
順調に回復されることを祈りましょう!!!
by rr-tsu | 2010-03-09 16:09 | Trackback | Comments(3)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31