人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の爪切り

コンスタントに猫の爪切りをしていると、猫も慣れて「仕方がない」風の顔をして

あきらめて「いい子に」切らせてくれるのですが・・・ついつい面倒で忘れてて

たまに爪切りなんかをしようものなら「嫌よ」とばかり抵抗されます

そんな時、登場するのが防災用に購入してるハーネスとリードを付けると大人しく変身です!

すると爪切りもスムーズに出来ます016.gif

猫の爪切り_d0057701_9243783.jpg

可愛いなんて言わんといて~~~byクロ

猫の爪切り_d0057701_9255067.jpg

私だって~~~そんなこと言われたくないもん・・・byチャチャ

猫の爪切り_d0057701_9271796.jpg

私も・・・なんか好きじゃないかも・・・byマロン
Commented by かえのすけ1128 at 2010-01-18 11:05 x
お久し振り3ニャンズさん.ツメきりしてもらっていいね。
それぞれ負けず劣らず美猫です。
この88のお婆さんのほうが哀れです。
しつかり磨いて輝いてください。
Commented by bella8 at 2010-01-18 22:34
ハーネスとリードを付けると大人しく変身するんですか?
野性を失ってしまうのでしょうかねぇ~
それにしても、みな似合ってるよ!
お嬢ちゃま!って感じね。(^-^)

Commented by rr-tsu at 2010-01-20 10:59
>かえのすけさん☆
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです♪♪
いえいえ~~~かえのすけさんも負けてはいません!!88歳とは思えなません!!(きっぱり)

>bella8さん☆
そうなの・・・不思議でしょう^^;
なにかお縄でも掛けられた気がするのかしらね^^;;;
アハハハハN子に言わせればお嬢ちゃまはマロンだけだそうです!!
by rr-tsu | 2010-01-18 09:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(3)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31