人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のクロとウスチャ

2005年6月22日
雨の日は寒いね

最近のクロとウスチャ_d0057701_7161374.jpg

まるでプロレスの技をかけられてる状態!!『助けて』~~~byクロ

最近のクロとウスチャ_d0057701_7163779.jpg

『まだまだまだ~~~がまんせい!!』byウスチャ


な~~んてね(^0^)
実はクロはぐっすり寝ていたのでした・・・きっとや~な夢を見ていたでしょうね。。。
Commented by トトロ at 2005-06-24 22:51 x
ははは・・・相変わらず可笑しい二人だね!ウスちゃんはスポーツ系?
クロちゃんは何されても起きないの?信頼関係バッチリ!
Commented by rr-tsu at 2005-06-25 12:34
>トトロさん
信頼関係・・・となると。。。どうかなって思いますが^^;
同盟関係は持ってると思いますよね~~
最近のガッティのベビニャンは共通の敵ですから!!
by rr-tsu | 2005-06-24 07:09 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31