人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ニャンズからごあいさつ

東京は毎日よいお天気に恵まれていますね(水不足が心配ですが)
すごく乾燥してるのでお肌も気になりますね~~~

さてどんな格好でごあいさつ?って考えたのですが・・・

3ニャンズからごあいさつ_d0057701_120144.jpg

お正月早々なんでこんな格好させられるのか謎なんですけど・・・byクロ

3ニャンズからごあいさつ_d0057701_1211696.jpg

クロちゃんに同感!私にも理解できませんです!!・・・byマロン

3ニャンズからごあいさつ_d0057701_1221933.jpg

それはね~~~ヤフーペットで「ほうかむりコンテスト」をやってるからよ!!
でもママはドジだから間に合わなかったの・・・・byチャチャ

Commented by bella8 at 2010-01-10 08:57
クロ、チャチャ、マロンちゃん、明けましておめでとうございます。

新年から面白い恰好させられていますね~~(笑)
みんなそれなりに似合っていますよ、
マッチ売りの少女見たい・・・かな?

今年もよろしくね
Commented by rr-tsu at 2010-01-12 08:57
>bella8さん☆
明けましておめでとうございます!!

新年から失礼いたしやした^^;;;
マッチ売りの少女っていうのには・・・びっくり
ならばドラマティックに今年もこだわります♪
Commented by kinmou_kyuubi at 2010-01-15 15:02
嫌がらずに写真を撮らせてくれたね(^^;
「ほうかむりコンテスト」なんてやっていたんだ。
気がつかなかった。

3ニャンズは美人だから何を被っても可愛いわ(^^)
by rr-tsu | 2010-01-08 12:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(3)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31