人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月もあと少しですね

お久しぶりです!!
そろそろこの夏の総括を・・・016.gif

とりあえず
3ニャンズの今朝の様子から!!
8月もあと少しですね_d0057701_9244243.jpg


スリーショットにするとどうしても小さくなってしまうので・・・・

個々の写真もアップしましょう


8月もあと少しですね_d0057701_9514153.jpg

「ママ~近くない???」・・・byマロン

8月もあと少しですね_d0057701_9542691.jpg

今日の朝の空気は気持ちよかったわ~~~byチャチャ

8月もあと少しですね_d0057701_956250.jpg

「撮影終わり?じゃあご飯食べてくるわ」・・・・byクロ
Commented by かえのすけ at 2009-08-25 11:23 x
有難う。安心しました。河野先生が再入院されたことで気持ちが
ブルーになっていました。3ニャンチャンの元気なすがたが見られて
気分が明るくなりました。河野先生のお祈りをよろしく。
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-08-25 15:49
久しぶりの更新だね。
3ニャンズにお久しぶりとあいさつをしておいてね。って会ったことないけど(^^;
3ニャンズともスリーショットはちゃんとカメラ目線ね。(^^)
Commented by rr-tsu at 2009-08-25 22:32
>かえのすけさん☆
長らくお休みしていてすみませんでした;;;
河野先生の事は心から祈ります!!!
Commented by rr-tsu at 2009-08-25 22:33
>kyuubiさん☆
実はこの夏いろいろあったから^^;;;微妙なんだけど;;;
でもやっと前のペースに戻ったかな~~~ってところです^^;
by rr-tsu | 2009-08-25 09:24 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31