人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ淡路島の続き^^;

たった一泊なのに・・・ひっぱりますね~~~~037.gif
義母と娘と・・・・良いコンビです^^;

まだまだ淡路島の続き^^;_d0057701_8274731.jpg

このロビーに記念品がありましたよ!!

日本でサッカーのワールドカップが開催されたのはいつでしたっけ!!
今ではアメリカでお荷物化してるベッカムもこの当時はすごかったですよね!

彼らイングランドチームが試合前に合宿していたのがこの淡路島でした
まだまだ淡路島の続き^^;_d0057701_8315632.jpg

イングランドチームのサインが飾られていました

さてさて
いくらなんでも・・・3ニャンズの様子をお伝えしないのは^^;;;だめですね~~~
今朝の彼らを紹介します
まだまだ淡路島の続き^^;_d0057701_8352414.jpg

窓辺でまったりのマロンです
まだまだ淡路島の続き^^;_d0057701_8363620.jpg

お食事はまだ~~~と待ってる時のクロです
まだまだ淡路島の続き^^;_d0057701_8381232.jpg

お家の中でまったりしてるのはチャチャでした

Commented by kinmou_kyuubi at 2009-07-29 14:39
やっぱり3ニャンズの写真がないと寂しいですわ(^^;
犬派のkyuubiだけど、けっこう猫派になりつつあるかな?
でもやっぱり犬派。一番好きな犬種はないかも、それぞれ好き。
あまり好きでない犬種はあるけど(^^;
Commented by rr-tsu at 2009-07-29 20:53
>kyuubiさん☆
それは・・・旦那様が猫派だから影響されてきた???^^;
あまり好きでない犬種ってなんだろう???
私の場合・・・犬猫に関しては嫌いはないけど・・・爬虫類は苦手かな^^;
by rr-tsu | 2009-07-29 08:38 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31