仲良くな~れ4ニャンズ

sorella.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花がいっぱいですね

桜はかなり北に行かないともう見れません
でもハナミズキや、シャクヤクや
藤も美しく咲いていて花の季節到来!

新緑も日に日に色が濃くなりますね

先日韓国で悲劇的な船事故があり
報道を信じる限りは
人災としか思えないです
船長はじめ乗組員が先に助け出されたとか〜
最近、いろいろな場で『プロ意識欠如』が見られますが、この事件は最たるもので、貴重な命を奪われた人々や
残された家族にとってあまりにも辛いですね

マレーシア航空機が行方知れずになった
悲劇的な事件もわからないままです

私たち一般市民がたまたま乗り合わせた乗り物で巻き込まれてしまう怖さを思います

一刻もはやく冷たい海から家族のもとに
返してあげて欲しいです



d0057701_17414245.jpg

先週義母の96歳のお誕生日祝いをしました
娘の結婚式の報告も兼ねたのですが、
本当は出席したかった義母は
義弟の娘の結婚式には必ず出席したいからと〜^_−☆
ここのところ食欲も出たそうです(^○^)




by rr-tsu | 2014-04-24 17:08 | Trackback | Comments(4)

乾燥してますね!

d0057701_23203683.jpg
d0057701_23203715.jpg
d0057701_23203721.jpg
上の写真は火曜日に母のところでの

中山教会の牧師夫人と共に守る

家庭集会での写真です。

うーん(^_^)平均年齢は高いかも012.gif

下のブレブレ写真は本日のものです。

横浜青葉での八重桜通り〜

運転しながら撮るとこうなる!007.gif

唯一赤信号で慌てて撮った写真ですが

花は綺麗に撮れなかった!

新しい慶応の小学校が見えます

オマケの写真は

クロちゃんとダイくんがヤバイ状況!

by rr-tsu | 2014-04-16 23:05 | Trackback | Comments(8)

初夏のよう!

d0057701_13142581.jpg
桜は北上してるようですね

朝夕は気温も低いですが

陽が差すと暑いですね!

by rr-tsu | 2014-04-15 13:10 | Trackback | Comments(6)

意外と桜も頑張りました!

d0057701_16244195.jpg
d0057701_16244225.jpg
d0057701_1624426.jpg
d0057701_16244371.jpg
d0057701_16244464.jpg
d0057701_16244451.jpg
最初の3枚は横浜のたまプラーザの桜

あの日は東京や埼玉では雨や落雷が

あったようですが、横浜は風はありましたが

青空で気持ち良い花見日和!!

後の3枚は

昨日土曜日の青山墓地

ここは毎年訪れますが

葉桜になりつつも〜

まだ頑張って綺麗!!

夫に運転して貰うとど真ん中から

撮ることが可能なんですよね(^_−)−☆

by rr-tsu | 2014-04-06 16:15 | Trackback | Comments(12)

桜は散り始めましたね(~_~;)

d0057701_10484784.jpg
d0057701_10484871.jpg
d0057701_10484929.jpg
d0057701_10485469.jpg
d0057701_10485437.jpg
d0057701_10485533.jpg
お姉ちゃんに『赤ずきん』ならぬ

風呂敷ずきんにさせられたダイくん

だんだん機嫌が悪くなるのが

よくわかるでしょ?!

ついに

お姉ちゃんはパンチされ!

爪も出てたから余程怒ったのかな003.gif


あ〜あ引っ掻いちゃった!…byチャチャさん

by rr-tsu | 2014-04-04 10:38 | Trackback | Comments(6)

昨日はエイプリルフール!

d0057701_18565635.jpg
d0057701_18565723.jpg
昨日のエイプリルフールは

まーまーの出来でした!

婿殿を騙し〜

娘を騙し〜

夫も騙し〜

でも、でも、娘はかなしそうでした007.gif

里親サイトの超可愛い子猫ちゃんの

画像を借りて『預かりたい』なんて書いたら

預かるじゃなく、我が家の子に!と返事してきたのです!

夜、私の嘘と知って

すごい楽しみにしていたのに〜なんて

言われ、、、、、猛反省

楽しい嘘にならなきゃ失敗ですね。028.gif

写真は母の家の近くで

お花見をしました!

出かけるのもかなりきついのに

無理やり連れ出しましたが

桜はとーっても綺麗でした!



ママの上でくつろぐダイくん

チャチャが来るかもと警戒しています

by rr-tsu | 2014-04-02 18:43 | Trackback | Comments(5)

満開(^_−)−☆

d0057701_1254749.jpg
d0057701_1254890.jpg
d0057701_1254966.jpg
d0057701_1303679.jpg
d0057701_1303743.jpg
4月1日が満開予報でしたが

昨日の3月31日に満開になりましたね016.gif

1番上の画像はついさっきの画像

2番めのは開花して3日め〔3月28日〕

娘の結婚式だった29日もかなり

綺麗に咲いていましたが……

翌日の日曜日は嵐の如くの雨と風!

でも咲き始めでしたから花は大丈夫!

でも今週末までもつかなぁ〜


by rr-tsu | 2014-04-01 12:43 | Trackback | Comments(10)