仲良くな~れ4ニャンズ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪国

d0057701_925358.jpg
d0057701_925368.jpg
d0057701_1547973.jpg
風もすごかったですが、

昨日の雪は細かい粉雪だったから

水分が少ない感じで重い感じのしない

素敵なパウダースノー!!

今朝まだ外に出ていませんが

都知事選挙の投票に行くので

今日の様子もわかるでしょう!

わかりましたよ

陽射しがあるところは雪は消えました

でも日陰にたくさん残ってるから

これからも歩行に要注意です!

雪!

d0057701_18303433.jpg
d0057701_18355893.jpg
朝から雪が!!

まだまだ降っています!012.gif

明日まで降るらしいから〜

どれくらい積もるかしら?039.gif

上の写真は渋谷のヒカリエ前です

かなり積もってるから

歩く時に気をつけなきゃね!!

寒さは続く・・・

4ニャンとの生活あれこれ



昨夜のこと・・・・



d0057701_1134966.jpg


珍しい組み合わせがくっついてたから~~~

慌てて写真を撮りました・・・・

う~ん(;´д`)よく見えない・・・・からフラッシュを!!



d0057701_1161610.jpg


にゃるほど~~このお二人さんならありうる(-^〇^-)

たぶんチャチャがいたところにマロンが一緒に~って入ったと思うけど






d0057701_117919.jpg


きっとチャチャは相手がマロンでクロより体温が高いから満足ね!!016.gif






d0057701_1183131.jpg


面白くないクロちゃんは枯れ草を・・・・







d0057701_119141.jpg


あの子(チャチャのこと)ったら奔放なんだから・・・・って思ってたかな???

(かつてクロちゃんはチャチャの事を「奔放」と表現したのです)→アニマルコミュニケーターに






d0057701_1111317.jpg


僕だって面白くないですよ・・・・・byダイくん








d0057701_11114040.jpg


でも・・・・僕はくっつくと暑いって言われるです・・・・byダイくん







今朝のこと





d0057701_11132340.jpg


外気温4度ですが・・・・家の中もまだ21.5度(陽が射してくると25度くらいになります)


午前中のお休みタイムなんですzzzzzzzzzz(´O`)

さむいですね;;;

4ニャンとの生活あれこれ


節分だった2月3日は18度の暖かさ(暑さ)でした


一転、翌日の立春は最高気温6度の予報・・・・


2月4日朝、横浜まで車で行くのに、駐車場から出たとき11度

走るたびに10度、9度、8度、7度と下がり・・・





d0057701_22325292.jpg


横浜に着いた時には4度でした!

そして帰るときには1度!!

雪が舞う高速道路を飛ばさず^^;戻りました



ママのことを心配?していたクロちゃんとダイくん




昨日の5日も今日6日もとっても空気が冷たいです

明日また雪の予報!!

今度は積もりそうで心配ですね;;;



d0057701_22361638.jpg


心配ね;;・・・・byチャチャさん