仲良くな~れ4ニャンズ

sorella.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うわーおサボりだわ!

d0057701_2204818.jpg
d0057701_2204969.jpg
d0057701_2204939.jpg
d0057701_2205055.jpg
最近パソコンは最低限しか開かないから
ブログの更新が出来てないですね(≧∇≦)

今もiPhoneからアクセスしてるし。。[#006.gif

4ニャンズは皆元気です(*^_^*)


by rr-tsu | 2014-01-23 21:52 | Trackback | Comments(4)

今年は〜ハジける?

d0057701_13411469.jpg


え?!チャチャちゃんどうしたの???byくろちゃん


d0057701_13411496.jpg


チャチャ姉ちゃんどうしちゃったですか???byダイくん


d0057701_13411416.jpg


たまにはチャチャちゃんも弾けたいよね~~~byマロンたん


d0057701_13411430.jpg


走り回ってドアの後ろに飛び込んだチャチャさん!


d0057701_13411412.jpg



それらの音に驚いてソファの下に逃げ込んだダイくん!

本年もチキンダイは変わらないようです!(笑)

by rr-tsu | 2014-01-15 13:41 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

寝姿です!

d0057701_9252641.jpg
猫は寝るのが仕事?ってくらい

1日中よく寝てます043.gif

左上のクロちゃんはリラーックスして

ヘソテンで寝ていますね016.gif

理由は白いお餅みたいな〜寝姿の

ダイくんがぐーっすり寝ていますものね!006.gif

マロンたんもハウスでぐーっすり!

チャチャは日向ぼっこしながら

気持ち良さそうに寝ています001.gif

こんな平和が大好きです

by rr-tsu | 2014-01-11 09:15 | Trackback | Comments(6)

アップにこだわる!

d0057701_9241711.jpg


ブレブレだけど・・・・・ダイくん舌をだしてない???



d0057701_924172.jpg


ママに撮させるもんかとばかり横向いちゃうし!!!!



d0057701_9241760.jpg


今度こそってシャッターと同時に

シッポで顔隠した非協力的なダイくんでした!!



d0057701_9241734.jpg


あ~あ・・・・と気の毒がったマロンたんが

実はアップ苦手なのにちょいと協力的でした。。。。。

(ピントは甘いけどね^^;)

by rr-tsu | 2014-01-10 09:24 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

寒い

d0057701_12453184.jpg
昨日は久しぶりの雨

今日は夕方からまた雨か雪

気温も下がるようだから

風邪ひかないように!!

ワルダイくんが屋根で寝てる家で

くつろぐダイくん。

お姉さん達も今からどこで寝ようかなと〜

静かな朝の風景です


by rr-tsu | 2014-01-09 12:38 | Trackback | Comments(8)

七草粥

d0057701_9273333.jpg
d0057701_9273518.jpg
d0057701_9273633.jpg
d0057701_9273676.jpg
一年に一度の七草粥の日
娘に合わせて5時半起きで作りました

だってお粥は40分はかかります!

でも、、、、、
文明の利器を使って炊飯器のお粥を
時間にセットして寝ても出来たのかも003.gif

七草だけ、炊き上がり寸前に入れて〜

来年は試して見るかな016.gif

写真は

いつもの如く

チャチャがダイくんに狙われ

超不愉快な顔の1月2日のもの!


こうして

2014年も始まるの巻き!

by rr-tsu | 2014-01-07 09:16 | Trackback | Comments(5)

2013年 元旦

d0057701_13492651.jpg
d0057701_13492728.jpg
d0057701_13492898.jpg
東京は快晴、気温も14ー15度という
あったかい元旦です

12:30発の伊丹行きからの富士山です

雲が多くてわかりにくいですね

昨年世界遺産に認められた富士山

日本人にとって心の故郷のような気がしますね

空からは圏外で投稿出来ないから

大阪に着いて投稿しましょ(*^^*)

by rr-tsu | 2014-01-01 13:03 | Trackback | Comments(8)

あけましておめでとうございます

4ニャンとの生活あれこれ



d0057701_6534133.jpg


今年が良い年でありますように!!


そして正義が勝つ!ってことが実感できますように016.gif


邪な行いや考えが消え去りますように



僕のこと言ってるですか?023.gif・・・・・byダイくん

えええ???ダイくん悪いこと考えてるの???

028.gif違うです!!僕じゃないです!!!

003.gif003.gif003.gifダイくんはいい子よね^^



本年も宜しくお願いします!!
by rr-tsu | 2014-01-01 00:00 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)