仲良くな~れ4ニャンズ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康って素晴らしい

4ニャンとの生活あれこれ



今更ですが^^;;;

昨年足裏の手術なんかをした時も

「どこも痛いところがないっていいな」って思ったものですが

病院通いをしていてますます切実に思いました





脊柱管狭窄症の手術をして2週間入院生活したことのある母ですが

今回のように救急車で入院なんて想像もつかないことでした


それでも

いきなり救急車を呼んでいたら

適切な病院に運ばれたかどうかわかりません;;;



とりあえずかかりつけのお医者様のところに行き

救急病院への問い合わせして

母の症状ならこことここが受け入れるという承諾を取って

姉が選んだ救急病院に紹介状を書いて下さり

救急車で救急搬送されたのです









d0057701_642547.jpg



最初三日間食欲もなく

あの食いしん坊の母が!!!と皆を心配させました







d0057701_6144917.jpg


昨日退院するとき

まだ入院生活が続く母の右に立ってるたみ子さん

彼女のお陰で母は寂しい思いをせずにすみました

最初個室に~~なんて思っていましたが

私たちが帰るとき心細がる母に

同室のたみ子さんが励ましてくださったり

翌日母の様子を何げに私たちに伝えてくださったり・・・

ありがたいことでした



自転車で転倒して3日間意識のなかったたみ子さん!

一日も早く元通り元気になられますように!!


母の左の大事なお友達節子さん

母よりずいぶん若いお友達ですが

かかりつけのお医者様に連れて行くとき

歩けない母を節子さんの息子さんがオンブして連れて行ってくださいました





多くの人に支えられた入院生活を終え

これから本当の意味のリハビリ生活です


がんばれお母さん!!

今日退院します!

d0057701_9303929.jpg



先月の28日から入院していた母は

今日退院出来ることに!!

今また病院に向かっています(*^_^*)

決まりましたね!

d0057701_6152657.jpg