仲良くな~れ4ニャンズ

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑中見舞い申し上げます

暑いですね!
お身体御自愛ください




d0057701_10342414.jpg

いろいろいろいろ忙しくて・・・・

4ニャンとの生活あれこれ



ご無沙汰しております


とっても可愛い猫のお母さんを見てください








母性愛ってこうでなくっちゃね^^

元気な4にゃんず

d0057701_10303437.jpg

d0057701_10303579.jpg

d0057701_10303525.jpg

d0057701_10303581.jpg






ママはまーまー元気かもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ママの秘密

d0057701_1916777.jpg



あのね〜
ママはね、ママの友達のすすめで…腹巻きをしてるですよ!


d0057701_1916819.jpg


えっ?ママは寅さんになっちゃったの?


失礼な
お姉ちゃんに借りたピンクのかわいのよ!by…ママ


d0057701_1916917.jpg


お姉ちゃんなんで持ってたの?

お姉ちゃん寅さんになりたかったの?


d0057701_19161093.jpg


寅さん好きなのはパパでしょ!

寅さんのDVDぜんぶ持ってるもんね!



ともかく、きみちゃん!腹巻きは調子いいかも(^O^☆♪ありがとさん!003.gif

調子が悪いです

d0057701_8411363.jpg



ママ鬼の霍乱ですね!…byダイくん



昨日から熱とお腹を壊してます

するとパソコンも調子が悪く

身体の調子が良くなったら

直しに出さなきゃと思います





iPhoneから送信

lineってね~~~

4ニャンとの生活あれこれ



え?聞かれてない???003.gif

ちょっとだけ説明させてね^^





d0057701_13194646.jpg


こんな感じで画像と合わせて吹き出し調にメールが送れます

これはお嫁ちゃんに出したメールです












d0057701_13205311.jpg


先日の娘からの待ち合わせのメールもこんな具合

(ここは娘とボーイフレンド君がよく行くタイ料理のお店)














d0057701_13343313.jpg


言葉なしで画像だけで気持ちを送っちゃうことも可能です

(これはドコモのデコメでも出来ましたよね^^)












ところで



世の中バーゲンの時期ですね!!

ソルデはフランス語でバーゲンの意味ですね^^;

イタリア語はサルドでした。。。。(複数形でサルデって使うかな)






d0057701_13242545.jpg


娘に送られてきたどっかの洋服屋さんのバーゲンのお報せハガキ!











d0057701_13251767.jpg


ハハハハハハ最初は逃げたもんね!!ダイくん~~
















d0057701_13255189.jpg


怖くないって言う割には・・・・目を合わせないよね037.gif



クロちゃんももちろんビクッとしましたよ!!

(チャチャとマロンたんには試せなかった。。。。)









d0057701_13295058.gif

iPhone

4ニャンとの生活あれこれ



先日クロちゃんとダイくんの写真を(iPhone上の)公開したので

やはり・・・

チャチャちゃんとマロンたんのを!!!



d0057701_13535250.jpg


実際の画像の方がよほど綺麗・・・・

つまり・・・私のデジカメが古くなってきたんです^^;















d0057701_13544515.jpg


ちょうど写真を撮ってる時に

義妹からlineが入りました!(上の部分にlineのサインが見えますでしょ)














d0057701_13561597.jpg


え?何?何?
















d0057701_13565645.jpg


何が気になるの???














d0057701_1404214.jpg


ブレブレでよくわからないんですけど・・・・・















d0057701_141178.jpg


ああ~~~オガ屑でクロちゃんが萌えてたのね!!














d0057701_142418.jpg


な~~~んも面白くなかったです。。。。byダイくん












d0057701_1465969.jpg


って言いながらも・・・・遊んだのよね!!037.gif








d0057701_1434043.gif

まだまだ慣れません^^;

4ニャンとの生活あれこれ




d0057701_9312641.jpg


左のが2年間使ってきたガラケー

「ガラケーのままが良かったんじゃない?」って顔のクロちゃんです!














d0057701_931579.jpg


僕の壁紙・・・替えられたですか・・・・・byダイくん

変えてない!!変えてない!!待受はダイくんのままよ!!^^;















d0057701_9365632.jpg


僕の方が色白で・・・・可愛いデス・・・・byダイくん














d0057701_9372917.jpg


どうせ私は色黒ですよ!!・・・・byクロちゃん













d0057701_938527.jpg


でも私のグリーンアイが素敵って言われるです!!・・・・byクロちゃん









d0057701_935776.gif

iPhoneだい!<(`^´)>

4ニャンとの生活あれこれ



d0057701_13555330.jpg


とりあえず・・・・すぐに写させてくれたダイくんが壁紙・・・

(眼やに取ってあげればよかった^^;)









メールの返事がこないけど・・・・


ちゃんと出せてないのかな・・・・・007.gif












d0057701_1411086.jpg


そして4ニャンズはお昼寝タイム

ねむれ♫よいこよ~~~♫










d0057701_143823.gif