仲良くな~れ4ニャンズ

sorella.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

信用ないですか?

4ニャンとの生活あれこれ




d0057701_17253830.jpg


ぼくダイくんは・・・信用されてないです・・・・

たった一回網戸を押しただけなのに・・・・byダイくん












d0057701_17275333.jpg


さっきまで網戸だったのに・・・・・byダイくん















d0057701_17313878.jpg


もう・・・つまんないです・・・・(´-ω-`)・・・・byダイくん













d0057701_17313982.jpg


ぼく・・・寝るです・・・・byダイくん












d0057701_1734831.jpg


ダイくんが出ようとするからでしょ!!・・・・byマロンたん













d0057701_1735236.jpg


そうよ~~~お陰で閉められちゃったでしょ!!・・・・byチャチャさん















d0057701_17371478.jpg


チャチャ姉ちゃんたちウルサイです!!・・・・byダイくん













d0057701_173908.jpg


ほーら!ちっとも反省していないでしょ!!・・・・byクロちゃん















d0057701_17404763.jpg


132枚め チャチャなんか見てるとそうかな~って思いますが・・・

       マロンは派手にミャーミャー鳴いて「ウルサイ」って言われるほどよね^^;









d0057701_1742337.gif

by rr-tsu | 2013-05-30 17:44 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

梅雨入り宣言?!

4ニャンとの生活あれこれ



遂に梅雨入りだそうですね~~~

私は今までこのジメジメの時期を日本のお米のためには

仕方ないんだ!と思ってきました


でもでも・・・

あの梅雨のない北海道で

美味しい「ゆめぴりか」というお米が出来ることを知って

梅雨がなくてもお米は出来るじゃない!!と。。。


それ以来このジメジメが辛い・・・


これから約一ヶ月忍!忍!忍ですね




さて



網戸の前ではどんなことに???





d0057701_12425198.jpg


やっと網戸の前に来れたです・・・・byダイくん













d0057701_12431377.jpg


疑ってるですね!!・・・・byダイくん
















d0057701_1244933.jpg


そりゃ・・・気になるですよ・・・・・















d0057701_12444225.jpg


小鳥も鳴いてるですしね・・・・・byダイくん














d0057701_12462728.jpg


怪しいもんだわ・・・・byクロちゃん















d0057701_12473990.jpg


信じてください!!・・・・byダイくん











d0057701_12542077.jpg


131枚め (-^〇^-)(-^〇^-)そうなんですよね~~~~

       お猫さまたちに仕える身としては・・・・ふ~~~(;_;)

       な~んてね!けっこう楽しい下僕生活なんですよね\(^o^)/





d0057701_12565455.gif

by rr-tsu | 2013-05-29 12:51 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(9)

網戸の季節到来!

4ニャンとの生活あれこれ


暑くなってきました!

もうエアコンも活躍していますが

ちょっと冷えすぎたり寒く感じる時は

やっぱり網戸にしたいもの!!!

でもダイくんが来て以来二度の夏場での経験上

網戸使用禁止令が出されていました;;;;









ダイくん網戸抜けにより「危険」が叫ばれたからです









d0057701_11351890.jpg


ぼくも3歳なったですよ!!・・・・byダイくん












d0057701_1137178.jpg


だからって・・・ダイくんを信用できないのよ・・・・byチャチャさん













d0057701_11375521.jpg


だからクロチャチャ姉ちゃんが網戸の前を陣取ってるですか?・・・・byダイくん














d0057701_1139599.jpg


そういうこと!!!ダイくんは近くに来ちゃダメよ・・・・byクロチャチャさん














d0057701_11403693.jpg


そこへマロンたんも加わり・・・・(ダイくんから見たらこんな感じ)













d0057701_11414476.jpg


クロちゃんと代わって見張り番につきました!!












d0057701_1142242.jpg


ぼくも外の空気匂いたいです!!!!・・・・byダイくん















d0057701_11431819.jpg


それは無理かも!!・・・・byチャチャさん


Moreおまけの画像
by rr-tsu | 2013-05-27 11:49 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

あれよあれよと言う間の1週間

4ニャンとの生活あれこれ


先週日曜日に無事大阪から帰りましたよ016.gif

行ったその日から行事が詰まっていて^^;;;

本当に忙しく過ごした大阪滞在でした



帰ったら・・・ちょうど母の日だったので~~~




d0057701_14212628.jpg


朝から三つもお花が届いたですよ・・・・byダイくん(5月12日のこと)










d0057701_14224718.jpg


ママ良かったね~~お兄ちゃん達も忘れないで・・・byクロちゃん












d0057701_14235447.jpg


隠れて監視するのにいいですよ!!・・・・byダイくん










さてさて~~~


愛媛のかとちゃんから宿題を貰って帰りました^^

私は今回お会いできなかったのですが・・・

bellaさんからしっかりミッションを預かりました!!


それは!!



愛媛のとても高級なお菓子ではないでしょうか????



d0057701_14274186.jpg


リアルなタコさんの張り付いたおととせんべい~~~~

ちょっとダイくん・・・ビビリ気味???









d0057701_14292320.jpg


じゃあ私が見てあげるとばかりにマロンたんが・・・・











d0057701_14295956.jpg


じゃあ~~~これはどうかな???おとと(お魚)がモロに張り付いてるですよ!!











d0057701_14305752.jpg


ふんふんふんふん・・・・しつこくしつこく匂います












d0057701_14315124.jpg


ぼく・・・・これ・・・・好きかもです!・・・・byダイくん












d0057701_1433835.jpg


ちょっと頂いていいですにゃか???・・・・byダイくん




残念でした!!

私が頂いたらとても美味しい塩味ばっちりのおせんべい・・・・011.gif











d0057701_1435792.jpg


こ・・・これはイカですか?












d0057701_14361379.jpg


これも気になる気になる匂いでした!!

でもママはヒトカケラもくれなかったですよ!!!!


(^-^)/はいママが頂くです!!

愛媛のかとちゃん本当にありがとうございました!!

by rr-tsu | 2013-05-18 14:39 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

明日から!!

4ニャンとの生活あれこれ



ママが大阪に行くですよ!!


d0057701_13221777.jpg


ついこの間・・・・神戸京都に行ったばかりなのに・・・・015.gif・・・byダイくん





だけど




d0057701_13231179.jpg


でも今度はお婆ちゃんのお供だってママが言ってたわよ・・・byチャチャさん






d0057701_13251760.jpg


じゃあ我慢するです・・・・byダイくん











d0057701_13274074.jpg


ママに言われたでしょ!・・・・byクロちゃん(写ってる脚はクロちゃん)











d0057701_1329287.jpg


この前は神戸も京都も寒かったけど・・・

今回は暑いかもだからママ~気を付けてね・・・・byマロンたん












d0057701_13352423.jpg


130枚め そうね^^そんな人生ね^^






d0057701_13363766.gif

by rr-tsu | 2013-05-09 13:36 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

ダイくんの誕生日♫

4ニャンとの生活あれこれ



月日の経つのは早いですね~~~


我が家のやんちゃ坊主ダイくんも3歳です!!



日常を紹介しています^^ぜひ見て下さい






(音が出ます)




おまけの画像

我が家は4月5月と誕生日が続きます・・・


d0057701_1148324.jpg


4月誕生日だった夫にスカル好きの次男からのプレゼント!











d0057701_11482891.jpg


同じく4月お誕生日だった長男にも!!





さてさて

明日は次男の誕生日!!

お二人さんちゃんと用意してるのかな(-^〇^-)









d0057701_1151927.jpg


129枚目 まさにそのとおりです!!ね!ごじにゃん!!(´∀`*)ウフフ






d0057701_11522744.gif

by rr-tsu | 2013-05-05 11:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

dai

4ニャンとの生活あれこれ
by rr-tsu | 2013-05-05 11:43 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

dai

4ニャンとの生活あれこれ
by rr-tsu | 2013-05-05 11:42 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)