<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気温が猫の目のよう!

4ニャンとの生活あれこれ



本日は初夏のような暖かさ(暑さ!)でしたが


昨日はさむ~い一日でしたよ


銀座で歌舞伎役者さんたちパレード(おねりという?)をテレビで見ましたが


雨もしょぼしょぼ降っていたのか寒そうでしたね;;;





d0057701_2057551.jpg


この花びらの正体は???









d0057701_2112321.jpg


この華奢な薔薇1本が10年分003.gif









d0057701_2133250.jpg


1週間ちゃんと飾ったあと・・・・花びらだけ採取^^










d0057701_2112161.jpg


ポプリが完成016.gif










d0057701_21151692.jpg


それ食べれるですか?・・・・byダイくん












d0057701_21155659.jpg


食べることしか考えないの???・・・・byチャチャさん











d0057701_2117633.jpg


チャチャ姉ちゃんはバラを食べるでしょ・・・・byダイくん











d0057701_2118212.jpg


いつもじゃないわ・・・・ママとパパの記念のは食べたりしないから・・・・byチャチャさん












d0057701_21202985.jpg


バラのお花私も欲しいな~~~・・・byマロンたん











d0057701_21222267.jpg


私たち女の子だもんね・・・ダイくんと違って!!!・・・・byクロちゃん












d0057701_21233121.jpg


僕はいらんです!!!




d0057701_21241995.gif

by rr-tsu | 2013-03-28 20:53 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(15)

続お花見

4ニャンとの生活あれこれ




一昨日の土曜日一斉にお花見客が出た理由は・・・・

昨日の日曜日の天気予報にありました

なんてったって「雨で寒い」という予報でしたからね008.gif



ところが



良い意味で予報を裏切ってくれて

多少気温は低いものの・・・・雨は降りませんでしたから

やっぱり桜を見に出かけるでしょう016.gif



幸い夫の運転で横で写真を撮ることが出来ました(これなら危険はない^^)





d0057701_1322786.jpg


青山墓地から参りましょう~~~









d0057701_13225378.jpg


これで青空なら桜が映えるんですけどね~~~~










d0057701_13235459.jpg


こちらで眠ってる方々も毎年桜がヾ楽しみかも・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












d0057701_13254194.jpg


なぜ車で出かけたかと言いますと・・・

娘が学校の友人カップルとボーイフレンドくんと靖国神社にお花見に行くというので

送り方々・・・私は写真のリベンジ!!










d0057701_13271432.jpg


さて~何だかわかりますか?

どんどん小さくなる赤坂プリンスホテルです
解体が始まってどれくらいかな~~~すっかり小さくなりましたね




d0057701_13382648.jpg


本当はこんなに高いビルだったんです!



さて



d0057701_13405156.jpg


昨日撮り損ねた桜を~~~

この頑丈そうな建物は最高裁です








d0057701_13425075.jpg


イギリス大使館前の桜は綺麗ですが・・・近づきすぎると・・・・撮りにくい









d0057701_13434955.jpg


帰りに反対車線から撮ったら・・・・こんなことに!!











d0057701_13454794.jpg


おおおお!人だらけ・・・おとといは午前早い時間でしたが昨日は昼過ぎだったから・・・・










d0057701_13472620.jpg


今日もハイカラさん???












d0057701_1425515.jpg


よく見ると武道館で法政大学の卒業式でした

40年前・・・私も3月24日が卒業式でした!!

3月17日に結婚式をして~~卒業式には夫が来てたっけ(^_-)-☆











d0057701_14262972.jpg


花見客卒業式人たちでごった返し!!









d0057701_13511994.jpg


屋台が楽しみな娘たちを降ろして~~~










d0057701_13521142.jpg


写真撮影しながらミッドタウンまで~~~


お昼どきだし私たちも六本木でお蕎麦を食べましたが

ルノーの社長さんも上手にお箸を使って食べてました037.gif





d0057701_13542691.jpg


ママ~~桜はもういいです・・・・byダイくん








d0057701_13545781.jpg


私もいいわ~~~byマーちゃん








d0057701_13553154.jpg


zzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・クロちゃん








d0057701_1356224.jpg


桜は私も見たいわ・・・・・byチャチャさん

そうよね~~~チャチャは木のぼり大好きだったもんね;;;;







d0057701_1357324.jpg


木のぼり?僕もしたいかもです・・・・byダイくん





d0057701_13592363.gif

by rr-tsu | 2013-03-25 14:04 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

お花見!!

4ニャンとの生活あれこれ



昨日満開になった東京では・・・

慌ててお花見をしてる様子!!

今朝娘の学校まで送るついでに・・・

車の中から様子を撮って来ました!!



本来なら夫が運転をして・・・横に座ってて撮るのですが

残念ながらゴルフに行ったので娘が撮るしか・・・・

ところが行きはほとんど信号に引っかからず・・・Noチャンス


娘を神保町の学校に送り届け

ナビを入れて帰りました(以前ひとりで送って行ったとき帰り道を間違えた!)


たまにはナビを入れてみるもので^^

夫が使ってるややこしい道よりショートカットの道を見つけました




d0057701_11315343.jpg


靖国神社の側面に出てきました

ハイカラさんが通るみたいなお嬢さんたちは卒業式???











d0057701_11331543.jpg


左に見えるのは武道館ですね?

幸い信号が赤だったから・・・でも設定を直さず撮ってるから見にくいですね











d0057701_1135679.jpg


見てください!!

桜まつりは来週予定されていたんですね
037.gif













d0057701_11364132.jpg


靖国通りから撮りました(もちろん信号が赤の時!)













d0057701_11381354.jpg


来週末には葉桜間違いなしですね;;;;;












d0057701_11385783.jpg


さて有名どころ千鳥が淵ですが・・・・













d0057701_1140056.jpg


お花見したいし~~花粉症だわ!っていうスタイルの人が多いですね^^;











d0057701_1141372.jpg


車も人も普段の土曜日の朝とは違いますね













d0057701_11425655.jpg


お花見しながらのジョギングですね~~~人混みで走れるのかな~~~












d0057701_1144792.jpg


三宅坂を右折して・・・・桜から離れます

この通りは国立劇場前イギリス大使館前の桜がとても綺麗!

(さすがに運転しながらは撮れません^^;;;)








d0057701_11465075.jpg


帰りに青山墓地中央の信号を抜けて帰りました

この左右に桜のトンネルのように咲いてるんです











d0057701_11503327.jpg


ママ!私たちの朝ごはんも用意しないでどこ行ってたの?・・・・byマロンたん




ごめーん!


お姉ちゃんが急に送ってって言うからね^^;;;;
(本当はママが桜を見たかった^^;)




皆さん急いでお花見しましょうね!!

明日は寒いとか~雨とか~言ってるですよ007.gif











d0057701_1154377.jpg


124枚め ううううううううう~~~ん 作者の意図がわからなくもないけど・・・・

       いずれの場合でもヒゲを引張ちゃったダメよね!!












d0057701_11562043.gif

by rr-tsu | 2013-03-23 11:56 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

春の選抜と桜が満開!

4ニャンとの生活あれこれ



春の選抜高校野球が始まりました!

いつもはそんなに気にしたこともないのですが・・・

何げにテレビがついていたので聞いていると・・・

なんだかいつものがなり立てる感じとちょっと違っていい感じ


アナウンスの女性が皆現役の女子高校生

さすがに全国から抜擢されただけに上手でした!!

そして何より鳥肌立ったのは
国歌独唱の女子高生


名前を記憶していないのが残念ですが・・・・調べました!ここをクリックしてください

素晴らしい声に思わず身を正して聴いちゃいました!

テレビの近くに寄ってお顔も拝見

すごく整った美形の女子高生016.gif

神様は二物を与えてくださったのですね001.gif

彼女が世界の歌姫となることを願ってやみません!!


ついでと言っちゃなんですが・・・

文部大臣?の言葉もとても印象に残る言葉でした



d0057701_1128778.gif



が咲いちゃいましたね!!

確か今週の初めに「開花宣言?」って騒いでいたのに・・・・

東京は今日満開だそうですよ!!003.gif



d0057701_1115799.jpg


昨日溜池山王近くに行くことがあり・・・

帰り福山雅治さんの歌「さくらざか」?で歌われた場所?を通ったので・・・










d0057701_113386.jpg


わ~咲いちゃってる!ってパチリ

桜満開の一歩手前???













d0057701_1142351.jpg


桜坂の右隣にあるのはインターコンチ(昔のANAホテル)

そして隣接するサントリーホールのあるカラヤン広場とかアークヒルズ












d0057701_116547.jpg


前を歩く乳母車を押したママと(ベビーシッターかもだけど^^;)ワンちゃん

このワンちゃんがすごくお利口だから写しました^^











d0057701_1195818.jpg


私への今日のお土産(そんなもの必要ないって^^!?)










d0057701_11233740.jpg


ってことは・・・・今日も僕のお土産ないですね・・・・byダイくん

ママはおデブになるわ・・・・byマロンたん

「・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)」・・・・ママ










d0057701_11184371.jpg


123枚め うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうです!そうです!

       これは・・・猫さんと生活して初めて知る神秘かも!!!










d0057701_11253192.gif

by rr-tsu | 2013-03-22 11:31 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

MBTを履く合原さん

4ニャンとの生活あれこれ





d0057701_837472.jpg


仲良し奥様とともに日本に帰国して個展なさってる合原幸夫さん016.gif

みんなにカメラを向けられて大照れのお二人^^





d0057701_8392283.jpg


絵の紹介はbellaさんに任せるとして^^;

姿勢の良い合原さんの後ろ姿に注目!










d0057701_8401669.jpg


靴に注目!

話題のMBTを履いていらっしゃいました(2年ほど前から話題になっていましたね)












d0057701_8433858.jpg


素敵な絵や作品を見てお喋りもたくさんして~~~~












d0057701_8442336.jpg


長男とbellaさんとランチ後、息子とは別れて

bellaさんと銀ブラに~~~

ここはホコ天始まりの銀座1丁目








d0057701_8462142.jpg


ちやんとkoubanには国旗も掲揚されています(春分の日ですからね)












d0057701_8473047.jpg


がらがらじゃない~~~

遠くは???











d0057701_8482096.jpg


三丁目か四丁目あたりは人出も多そう!


携帯で「MBT 銀座」で検索してMBTの靴を売ってる店を調べたら

住所は銀座3丁目!!

合原さんの靴に魅せられていたカメラ女子のbellaさんは

「買って帰る」!









d0057701_8505432.jpg


見つけました!見つけました!

電話で行き方を聞いて正解^^

銀座の通りに面していないし~~~

松屋のところを昭和通りに向かって歩き

昭和通りも越して~~~って教えてもらいました






d0057701_854237.jpg


早速試着するbellaさん!

ちょうどセール品もあったりして~~~

私も履いてみるだけでも・・・って試したら

なんと履き心地良い!!

私のサイズはセール品有りだったのです!!

bellaさんはNewデザインしかなかった^^

(どっちがよかったのかなぁ( ○ ´ ー ` ● )





d0057701_8565641.jpg


銀座?っていう雰囲気の通りでしょ^^(洗濯物あり~)

おそらく休みじゃない日は働く人たちで混んでる通りなんでしょうね









d0057701_8582526.jpg


この一見派手さのない普通の花屋さんですが

間近に見るとセンスの良い質の良い花が並んでいました












d0057701_8593134.jpg


ここのピッツェリア美味しいのかな~~~




というわけでお土産はママの靴でした






d0057701_912497.jpg


何も期待していなかったわ・・・・byクロチャチャさん












d0057701_915991.jpg


お帰り~~ママ!私も期待してなかったから・・・・byマロンたん











d0057701_925198.jpg


え?お土産ないですか???僕いい子で待ってたです・・・・byダイくん












d0057701_910655.jpg


122枚め そうね^^なんでそこで???ってとこで寝てたりしますね!






d0057701_916299.gif

by rr-tsu | 2013-03-21 09:17 | 画家の友人合原幸夫さん | Trackback | Comments(16)

絵の個展

4ニャンとの生活あれこれ




お友達の合原さんの個展が18日から始まりました


d0057701_9113573.jpg


合原さんの長男とミラノ日本人学校で小学5年から中3まで一緒だった長男と

bellaさんと今日見に行きます









d0057701_914391.jpg


お近くにいらした方はぜひどうぞ^^












d0057701_9203490.jpg


またおでかけするですね!!










d0057701_924535.gif

by rr-tsu | 2013-03-20 09:25 | 画家の友人合原幸夫さん | Trackback | Comments(8)

あれから40年。。。

4ニャンとの生活あれこれ



d0057701_18474342.jpg


ピエールさんのお店が「祝40周年」でした!003.gif

40年前の3月15日に開店したそうです










d0057701_18492965.jpg


私たちも結婚40周年でーす016.gif

40年前の3月17日も今日みたいにすごく良い天気でした058.gif









d0057701_1856654.jpg


40年って・・・・ママいくつにゃですか?・・・・byダイくん













d0057701_1857246.jpg


ダイくん!!地雷踏んだね!!!・・・・byチャチャさん













d0057701_18582785.jpg


聞いていいことと悪いことがあるのよ・・・・・byマロンたん













d0057701_18591865.jpg


ダイはホントに浅はかなんだから・・・・byクロちゃん














d0057701_190182.jpg


なんでにゃ?!・・・・byダイくん










d0057701_1941589.jpg


121枚め ふんふん^^きっとそうね^^だから可愛いのよね~~~~









d0057701_1971888.gif

by rr-tsu | 2013-03-17 19:07 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(16)

美味しいプレゼント!

4ニャンとの生活あれこれ



プレゼント話が続きます^^

今日は美味しいプレゼントで~す

昨日淡路島で可愛いワンちゃんと住んでいらっしゃる

赤坂のジャズバーのTさんから新鮮なお野菜と Tさんのブログ

兵庫県では有名な(全国的???)いかなごのくぎ煮送られてきました!






d0057701_12455855.jpg


これは玉ねぎです!

サラダにして~(もちろん水に晒さず)頂きましたよ003.gif

コレステロール値の高めの夫のために

本当にありがとうございます\(^o^)/♫

明日出張から戻りますから是非食べてもらいます^^

キャベツもめちゃめちゃ新鮮で美味しかったです






d0057701_12563119.jpg


さて・・・ダイくんは何をしてるですか???











d0057701_12571826.jpg


引き戸を開けて洗面所の方に~~~











d0057701_12581758.jpg


中の様子に気が引けてます・・・・(*´∀`*)

実はお風呂場の工事が13日から17日まであるのです

毎日お風呂に入る夫が出張の時を見計らって

この時期に工事をして貰ったのですが・・・
(お風呂が使えないのは昨日1日だけ)





d0057701_131741.jpg


どうなっちゃったですか・・・・byダイくん













d0057701_1314115.jpg


異変を察知した好奇心強いマロンたんも参戦











d0057701_132257.jpg


ヤバイから行かない方がいいわ!!ってことで戻ってきたダイくんとマロンたん












d0057701_1343286.jpg


ママが「工事」だって言ってるのにね~~~

若い子は分かってないのね・・・・byクロチャチャ











d0057701_1364419.jpg


私はダイくんが心配だったのよ・・・・byマロンたん




マーロンは優しいもんね^^









d0057701_13114511.jpg


120枚め \(^o^)/にゃるほど~~~そうなんだ!そういうことなんだ^^;;;;






d0057701_13134137.gif

by rr-tsu | 2013-03-15 13:14 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(20)

おしゃれなプレゼント?

4ニャンとの生活あれこれ


もう古い話で恐縮ですが・・・・

先月私はめでたく???お誕生日を迎え(/ω\*)

嬉しいプレゼントを紹介しましたが

遅ればせながら・・・と言っても2週間前ですが・・・

次男夫婦からもプレゼントを貰ったので^^;

紹介させてくださいね(^┰^;)ゞ





d0057701_11324129.jpg


お嫁ちゃんからは今の時期だけの桜の香りのロクシタンのハンドクリーム!!

去年大事なお友達からローズの香りのハンドクリームを貰ったことが!!











d0057701_11344995.jpg


息子からはペラフィネ(有名なスカル模様のブランド)のマグカップ!

(私は骸骨よりエンジェル派なんだけど^^;;;;)











d0057701_11364694.jpg


毎日使わせてもらっています(-^〇^-)












d0057701_11374794.jpg


そして嬉しいのがお誕生日カードですね(歳はもうとらんでええのですが;;;;)








d0057701_11444452.jpg


ママだけずるくないですか???・・・・byダイくん













d0057701_1147773.jpg


私もお誕生日にはプレゼントが欲しかったわ・・・・byマロンたん



(´д`)


実はクロチャチャをはじめ

猫ボランティアさんに世田谷で保護されたマロンたんも

娘のNちゃんに渋谷で保護されたダイくんも

みんな正確なお誕生日はわからないのです;;


共通項は皆春生まれ(3月終から5月の間)みたいです!


だから5月5日のこどもの日を我が4ニャンズの誕生日と認定!







d0057701_11535266.jpg


え?まとめてお誕生日なの???・・・・byチャチャさん












d0057701_11574069.jpg


私も・・・マーちゃんはともかく・・・ダイも一緒なんて;;;;byクロちゃん











d0057701_120468.jpg


仲間外れしちゃいけないって教わらなかったですか!!・・・・byダイくん










d0057701_121592.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byクロチャチャ












d0057701_1252987.jpg


みんな~~今年のこどもの日は私たちのパーティだから楽しみねヾ(@⌒ー⌒@)ノ












d0057701_12123996.jpg


119枚め あらあら猫さんは子猫さんの時からプライドが高いにゃですね^^;






d0057701_12134960.gif

by rr-tsu | 2013-03-14 12:14 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

もうすぐ10歳

4ニャンとの生活あれこれ



d0057701_10272970.jpg


仲良し姉妹のクロとチャチャはもうすぐ10歳!!




2003年3月終わりくらい・・・



横浜に住んでいた時、毎日庭にご飯を食べに来る猫さんの

お腹が大きいことに気付き「男の子だとばかり思っていた」私はびっくり!








d0057701_12242172.jpg


彼女はとても賢いノラ猫さんでした

私が彼女に付けた名前はガッティ(男の子だと思ったし・・・)


プライドも高く私からご飯は貰っても媚は売らず・・・

手なんて出そうものならシャーって引っ掻かれます007.gif


だんだんお腹が大きくなってどこで出産するんだろう~~~って心配していたら

3日ほどご飯を食べに来なかったと思ったら・・・・

お腹が凹んでいるガッティが慌ててご飯を食べて帰ります・・・・


どこで出産して~無事に生まれたのかな~~~って思い

「赤ちゃん生まれた?こんど見せてね」と声かけました









d0057701_12254994.jpg


すると1ヶ月も経たない頃たった1匹のベビにゃんを連れて見せに来ました

「無事に生まれたの!!良かったね!!!」と私は感激して言いました


すると翌日は2匹のベビニャンを連れてやってきました!!

「ふたり生まれたんだ!よかったね!!」と私


その翌日は3ベビにゃん!!

「あら~すごいじゃない!!」と私


そして翌日4ベビにゃん連れてやってきて~~~

私は不安になりながらも・・・「たくさん生まれたね^^」と!!


そして遂にその翌日5ベビにゃん連れてきたガッティ!!

思わず「いち、にー、さん・・・」と数えると

シャーっと「数えるな!」って怒られました042.gif





出産までちゃんと栄養が足りていたガッティは

無事に5ベビにゃんを出産したのでした


ところが一番大きい(たぶん男の子)が間もなく交通事故にあったのか・・・

朝、駅に送っていく車から見かけたのですが

子猫さんがゴミ置き場のそばの道路で亡くなっていました

ガッティの子供達と同じ柄のにゃんこさんだったから

もしかして・・・と思っていたら

2日ほどガッティと子猫は庭に来なかったのです


ベビニャンを引き連れてやってきたときは4ベビにゃんになっていました。。。。


ガッティはとてもやつれて見えました・・・

おそらくベビにゃんを亡くしたことがとても辛かったのでしょう







d0057701_12273177.jpg


私の目の前で4ベビにゃんを慈しみ可愛がるガッティ

絶対触らせてもくれませんが・・・

子育て風景を楽しんで見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いったいどこで出産したのだと思うでしょ???



なんと!


お隣の外置き倉庫の下!!

私の車を止めてた駐車スペース(玄関脇)と目と鼻の先!!

それなのに子猫を連れてくるときは大回りをして

反対の家の方からやってくるのです(どこに子猫がいるか私に知られたくなかった?)





d0057701_12373335.jpg

[左上:チャチャ 左下:クロ 真ん中:デカ(優しい男の子)右:頭の良いチビ]
3ヶ月児の4にゃんたち~~~(まだ触れません)

この頃ガッティは次回の出産を控え・・・この子達は庭に置き去りにされました






d0057701_12391244.jpg


私の顔を一心に見つめるチャチャ・・・・「あなたをママにするわ」って決心した???











d0057701_12404120.jpg

お父ちゃんと娘たち
半年くらいになったクロちゃんとお父ちゃん!

右側の写真はお父ちゃんともう少し大きいチャチャが後ろから見ています











d0057701_1242992.jpg


エアコンの外置きの上にダンボールとビニールで子猫ハウスを作っていました

この中に4ニャンずがしっかりくっついて寝ていましたよ











d0057701_12442146.jpg


でも10ヶ月児になった頃「お家に入る決心」したクロちゃん!!
(やっと触ることが出来ました!!)
この日に病院に直行して手術・・・


それから10年経ちます








d0057701_12495083.jpg


118枚め ・・・・・・・・・・今日のところはノーコメント!(-^〇^-)







d0057701_12545491.gif

by rr-tsu | 2013-03-13 12:55 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(15)


愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~


by わたれもん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
猫の気持ち
あちこち
画家の友人合原幸夫さん
継母?
画家入江一子さん
あれこれ
LICHT

フォロー中のブログ

Ciao !
なまけものの雑記
ねこ・ネコ・・・時々ワンコ
ズボラーおばさんの暮らし...
犬のこはると猫のふく
猫は心のオアシス
Ciao!2
今日も元気でCiao!
ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ
いつも笑顔で!Ver2
山の彼方の空遠く
ティエタのアニマルファーム
Snaps
オンリーwanの預かり日記
COCOロキ日記+
かぼすちゃんとおさんぽ。
暮らしのまなざし
ホットドッグBoon
君のためにできること
すくえあのーと
namazuのブログ
☆あんずとの日々☆
山の彼方の空遠く
けだものだもの~猫は心の...
笑顔わんこらいふ

外部リンク

最新のコメント

☆こたしゃん☆ でしょ..
by rr-tsu at 08:04
クロチャチャ、ほんとにふ..
by kotapunch at 18:19
☆こたしゃん☆ 行く!..
by rr-tsu at 15:20
今年もイチョウ並木見に行..
by kotapunch at 11:42
☆daisyさん☆ に..
by rr-tsu at 18:56
嗚呼(笑)
by daisy at 13:38
☆こたしゃん☆ 朝ドラの..
by rr-tsu at 21:23
50インチは十分でかいで..
by kotapunch at 22:30
☆こたしゃん☆ テレビは..
by rr-tsu at 21:45
確かにアンニュイ!(笑)..
by kotapunch at 18:28

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

最新のトラックバック

まだ早いクリスマス
from 淡路 愛犬との極楽暮らし??
長期の秋雨前線
from 淡路 愛犬との極楽暮らし??
soreliaさんのトラ..
from 山の彼方の空遠く
過去に遊ぶ時間
from 山の彼方の空遠く
三つの嬉しかったこと!
from 今日も元気でCiao!

ライフログ

生かされて。

ペットたちは死後も生きている

動物はすべてを知っている (SB文庫)

ヒトは本当に猫と話せるのか?

永遠の贈り物―アニマル・コミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ 旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと

サラの鍵 (新潮クレスト・ブックス)

僕に生きる力をくれた犬: 青年刑務所ドッグ・プログラムの3ヵ月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
猫

画像一覧