<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春がやってきた!

仲良くな~れ4ニャンズ



3月も末でや~っと春らしい暖かさ???




d0057701_11412879.jpg


おばあちゃん!お元気ですか?ぼく元気でしたよ・・・・・byダイくん








d0057701_11425819.jpg


ママはね~忙しい忙しいって言うです!・・・・byダイくん










d0057701_1143502.jpg


ホントかな?って思うです・・・・byダイくん











d0057701_11443458.jpg


僕は暇にしてるですけど・・・・・byダイくん












d0057701_11452435.jpg


ぼく・・・暇そうに見えるですか?・・・・・・byダイくん












d0057701_11462759.jpg


だから私のところに来たの?・・・・・byチャチャさん












d0057701_121147.jpg


より一層近づいて・・・チャチャさんの耳は警戒でいっぱい!!!











d0057701_1252930.jpg


違うですよ・・・・誤解ですよ・・・・・byダイくん











d0057701_11491984.jpg


そんなこと言いながらいきなり来るでしょ!!!・・・・・byチャチャさん











d0057701_1150493.jpg


え?!机に???











d0057701_1151887.jpg


何してくれるのよ・・・・byチャチャさん












d0057701_11514295.jpg


いつものお外チェックするです!!・・・・・byダイくん












d0057701_11524650.jpg


どうだか・・・怪しいもんだわ・・・・・byチャチャさん












d0057701_11532116.jpg


チャチャ姉ちゃんは疑い深いです・・・・・byダイくん











d0057701_11545346.jpg


ママが見てるから・・・私を襲わないだけでしょ!・・・・byチャチャさん












d0057701_11554728.jpg


ぼく・・・なんも聞こえないですから・・・・・byダイくん












d0057701_1157119.jpg


あ~あ落ち着いて昼寝できなくなっちゃった・・・・・byチャチャさん











今日はクロちゃんとマーちゃんは出番なしでした(-^〇^-)

by rr-tsu | 2012-03-30 11:59 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

平和な時間?

仲良くな~れ4ニャンズ



d0057701_10541862.jpg


ウォーリーのお姉ちゃんに抱っこされて寝てるダイくん????










d0057701_10552440.jpg


と、思ったら・・・戦闘態勢???












d0057701_1056255.jpg


私を狙ってるんでしょ!!・・・・・byチャチャさん











d0057701_1058675.jpg


なんでバレるですか・・・・byダイくん











d0057701_10585324.jpg


だって私たちが動けば・・・すぐに標的にするでしょ!・・・・byマーちゃん












d0057701_1111883.jpg


いいです!ぼくは・・・・もう寝るです!!・・・・・byダイくん












d0057701_112481.jpg


本当に寝てるかな・・・・ダイくん・・・・・byチャチャさん












d0057701_113332.jpg


寝てるです!!!(顔を手で隠して寝ています)・・・・・byダイくん













d0057701_1165916.jpg


みんな~~~しばらく平和な時間が来たわよ・・・・byチャチャさん






d0057701_11201096.gif

by rr-tsu | 2012-03-26 11:20 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

小旅行?

仲良くな~れ4ニャンズ



3月22日から1泊2日で横浜に行ってきました016.gif




なんで横浜に泊まる必要があるんだ~~~って思われますよね037.gif




12月頃だったでしょうか・・・・




いつもは高いホテルが80%オフの値段で出ていたのです!!





場所は『横浜ロイヤルパークホテル』





つまりランドマークタワーの中のホテルです!!




ついそのクーポンを買ってしまい・・・・




2月中に予約せねばならず・・・・





友人に都合を聞いて(彼女は川崎在住)二人女子会でお泊まりに~~~





なんと泊まった部屋の階数は・・・・52階ですぞ!!





d0057701_17101414.jpg


52階からの風景ですが23日朝は小雨が降っていたので視界は悪いですね

前日の22日はこの先に千葉の房総半島も見えていたのですが・・・・・











d0057701_171143100.jpg


22日夜の夜景です(52階から撮ったもの)









まず予定としては安く泊まれるホテルのお泊り会でしたが・・・・


せっかく横浜に行くし~どこか行こうかと考えていましたら


友人はあまり歩くのも好きではなく^^;;;


「おかえり、はやぶさ」の映画を観たいということになり・・・・


ちょうど23日で終わる予定でもあったし

滑り込みセーフで3Dのメガネを掛けながら鑑賞することが出来ました


以前一度3Dのメガネ付き映画を見たことがありましたが


今回は宇宙のシーンが多かったからかなり迫力ありました




d0057701_1716217.jpg


これは「梅蘭の焼きそば」です

友人の息子さんからのお薦めで中華街で食べると良い~~~と

ところが偶然映画館『横浜ぶるぐ13』というところでチケットを求めた後

何か軽く食べようって見たら中華街に行くまでもなく・・・

『梅蘭』があるではありませんか!!





d0057701_1720870.jpg


しかも映画のチケットを持ってると

ウーロン茶がサービスなんです(-^〇^-)

(調べると梅蘭は渋谷にも六本木ヒルズにもあったりして^^)





この焼きそばはちょっと変わってるんですね

量も結構な量で^^;;;半分位しか食べられなかったのが残念!

美味しかったんですけどね







映画が終わって

あとはおしゃべり~~おしゃべり~~~おしゃべり~~~ってことで夜も更け・・・・








d0057701_17252342.jpg


翌朝小雨でしたが・・・・

朝ごはんはなんと70階のレストランなんです!!








52階に居る時も・・・70階に居る時も・・・・

とにかく地震だけは来ないで!!って祈りつつ過ごしましたです;;;

雨を予想して車で行っていたので帰りには

港北のIKEAに寄ってインテリア用品及び食料品も買ったりしました

無事二人女子会はお開きとなりました





d0057701_17293691.jpg


ママがいない間ちゃんとお留守番したわよ・・・・byマーちゃん









d0057701_17313371.jpg


僕もいい子で寝てたです・・・・byダイくん










d0057701_17321217.jpg


私はママがいないと寂しかった・・・・byクロちゃん











d0057701_17325132.jpg


そう・・・・お姉ちゃんは圧倒的にマーちゃんとダイくんだけだもん・・・・byチャチャさん


ところでいくらだったかって???ひと部屋10000円(つまりおひとりさま5000円)
それでこの景色・・・・悪くないですよね(-^〇^-)

by rr-tsu | 2012-03-24 17:38 | あちこち | Trackback | Comments(8)

僕のお仕事

仲良くな~れ4ニャンズ




退屈な僕の毎日の仕事は・・・・・・・





d0057701_10522046.jpg


まず!お天気チェック・・・・










d0057701_10531837.jpg


雨雲は・・・・ないと思うです・・・・











d0057701_10542585.jpg


怪しい車も・・・・ないと思うです・・・・











d0057701_10552165.jpg


他に何を調べるですか?・・・・・byダイくん










d0057701_1056187.jpg


あ!カラスが僕を見てるです!!











d0057701_1057652.jpg


時々・・・ちょっとお外に行ってみたく思うです・・・・・byダイくん










d0057701_10575452.jpg


さて今度はおうちチェックするです!!










d0057701_1101828.jpg


それが余計だってわからないの?・・・・・byクロちゃん










d0057701_1105679.jpg


だって僕のお仕事ですから・・・・やるです・・・・byダイくん











d0057701_112339.jpg


あ~あ・・・・また始まった?!・・・・・byチャチャさん













d0057701_1125434.jpg


僕のお仕事ですからね!・・・・・byダイくん











d0057701_1153327.jpg


私の後ろでお仕事中のダイが見えますか?・・・・・byマーちゃん












d0057701_11145435.jpg


珍しい・・・クロチャチャ姉妹のにらみ合いです!!!!












d0057701_1175648.jpg


ワクワクするです!!!クロチャチャ姉ちゃんたち喧嘩するですか?・・・・byダイくん












d0057701_1185498.jpg


するわけないでしょ!!・・・・・byクロチャチャ












d0057701_11102264.jpg


な~んだ!つまんね~~~byダイくん

by rr-tsu | 2012-03-21 11:11 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

僕は退屈です!

仲良くな~れ4ニャンズ




d0057701_107916.jpg


今日は僕がどれくらい退屈してるか聞いてください!!・・・byダイくん










d0057701_108117.jpg


な~に?何がそんなに退屈なの?・・・・byチャチャさん











d0057701_1093490.jpg


ダイくんは退屈なんかしてないでしょ!・・・・・byクロちゃん











d0057701_10101066.jpg


そうよね~~私もよく追っかけっこしてあげてるしね・・・・・byマーちゃん











d0057701_1012456.jpg


マーちゃん姉ちゃんはともかく・・・

クロチャチャ姉ちゃんたちを追っかけたら怒られるです・・・・byダイくん










d0057701_1013969.jpg


当たり前でしょ!嫌なんだから!!・・・・byチャチャさん











d0057701_10143072.jpg


なんで一緒に遊ばないですか?・・・・byダイくん











d0057701_10151549.jpg


あんたの耳がそんな風に平たくなったら危険だって知ってるからよ!・・・・byクロちゃん












d0057701_1016159.jpg


ああ~~~ああ~~~~

僕は今日も退屈病になるです!!・・・・byダイくん

by rr-tsu | 2012-03-19 10:17 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

ん?うちにもいたよね・・・・

仲良くな~れ4ニャンズ





カード売り場でカードを探してるとき・・・・




これを見て『ん?うちにもこんなのいない???』って買いました





d0057701_1195531.jpg


誰とは言いませんが・・・・よく似た子がいますです037.gif







d0057701_11115792.jpg


え?クロちゃん???・・・・byマーちゃん









d0057701_11131517.jpg


クロちゃん姉ちゃん・・・なんでそんなカッコしてるですか?・・・・・byダイくん











d0057701_1114468.jpg


ええええっ????クロちゃん????似てるわね!!!・・・・・byチャチャさん












d0057701_11462258.jpg


私じゃないし・・・・だ~れ~~~~?・・・・byクロちゃん





あ!!わかった!!






d0057701_1261665.jpg


この写真が・・・なんだか似てたのね!!

by rr-tsu | 2012-03-15 11:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(7)

寒いけど春です!

d0057701_9301635.png


昨日素晴らしい富士山に会えました!!

渋谷から横浜に向かう首都高から見えた富士山!!

さらに丹沢山脈??がまるでアルプスの山のように

雪化粧してくっきりと!!

残念ながら運転中で写真を撮ることもままならず・・・・

でもお伝えしたくて・・・・

こんな下手な絵で・・・・



すごい風だったのでこんなにくっきり見えたんでしょうね!!





d0057701_9344994.jpg


僕も見たかったです!!・・・・・byダイくん

by rr-tsu | 2012-03-14 09:35 | あれこれ | Trackback | Comments(12)

今頃・・・郵便局に行ってきました

d0057701_856042.jpg


これはお年玉付き年賀状の下二桁の番号の賞品の切手です

お陰様で3枚ゲットしました

もちろん他の賞品は当たるはずもありませんです^^;;;

ついでに書き損じのハガキ、未使用の年賀状も手数料を払って切手に交換





さて




4ニャンズのネコさんたち~~~


ママは今から横浜に行ってきます


お利口でお留守番よろしくお願いしますよ♫




d0057701_9258.jpg


ママ気を付けて行ってらっしゃい・・・・byクロちゃん











d0057701_925640.jpg


私はママがお出かけするの嫌いなんだ・・・・・byチャチャさん











d0057701_96440.jpg


ママ~~~ごゆっくり~~~~・・・・byダイくん











d0057701_98969.jpg


ママ~~お留守番は任せて!でも早く帰ってね・・・・byマーちゃん





行ってきま~~~す!!

by rr-tsu | 2012-03-13 09:09 | あれこれ | Trackback | Comments(10)

まだ勘違いは続く・・・・゚(゚´Д`゚)゚

仲良くな~れ4ニャンズ




d0057701_11204374.jpg


(@゜Д゜@;あらぁ~猫枕まで持ち込んで気持ちよさそうに寝ていますね!マーちゃん!





本当はこれは猫のベッドではありません!ここを見てください





d0057701_11225267.jpg


気持ちいいんだもの・・・・・・byマーちゃん








d0057701_11233997.jpg


その気持ちよさそうなマーちゃんを見てるダイくんです!!









d0057701_11243234.jpg


熟睡してるマーちゃん









d0057701_1125175.jpg


あ!いつの間にやらダイくんが!!










d0057701_11255354.jpg


何かした?・・・・・byマーちゃん

なんもしてないです!!・・・・・byダイくん









d0057701_11335161.jpg


したでしょう???・・・・byマーちゃん

してないですって!!!!・・・・・byダイくん











d0057701_1135437.jpg


あ!ほら!また・・・・・byマーちゃん











d0057701_11353973.jpg


マーちゃん姉ちゃん!ベッド代わるです!!・・・・byダイくん










d0057701_11371624.jpg


嫌よ・・・・byマーちゃん










d0057701_11375288.jpg


なんでですか!!!ママはいつも順番!って言うです!!!・・・・byダイくん











d0057701_11384095.jpg


今は私の番なの!・・・・・byマーちゃん

僕もはいるです!!・・・・・byダイくん










d0057701_114187.jpg


マーちゃん姉ちゃんやるですか???・・・・byダイくん












d0057701_1142518.jpg


やれるもんならやってみなさい!・・・・・byマーちゃん

ぼ・・・ぼく・・・・やるですよ!・・・・・bydダイくん












d0057701_114479.jpg


来てご覧!・・・・byマーちゃん











d0057701_11452879.jpg


や・・・・やるですからね・・・・・byダイくん










d0057701_1146667.jpg


その前にチューするです・・・・・byダイくん











d0057701_11465063.jpg


ターァーッ!あっち行って!!・・・・byマーちゃん











d0057701_11481653.jpg


もう一度・・・やり直すです・・・・byダイくん










d0057701_1149665.jpg


マーちゃん姉ちゃん~~~もう飽きたでしょう・・・・・byダイくん










d0057701_1150116.jpg


もう・・・そろそろ代わるです!!・・・・・byダイくん











d0057701_11504822.jpg


う~~んどうやったら代わってくれるですか・・・・・byダイくん











d0057701_11515455.jpg


そろそろ代わってあげるかな・・・・・byマーちゃん










d0057701_1157336.jpg


ホントですか?変わるですか?・・・・byダイくん









d0057701_1158059.jpg


やっと入れたです!!・・・・byダイくん

by rr-tsu | 2012-03-12 11:58 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

定石どおりの反応^^

d0057701_955459.jpg


ダイくん!何してるですか???









d0057701_9562886.jpg


あぁ~~今月号の猫雑誌のおまけを見つけたのね!!








d0057701_9572745.jpg


そうそう~~~中に入るのよ~~~









d0057701_9581741.jpg


上手に抜けられましたね!!さ~どうする???










d0057701_959231.jpg


そっちから入ってみて!!









d0057701_959423.jpg


こうするですか?・・・・・byダイくん










d0057701_1001699.jpg


ここに覗き穴があるですよ・・・・・byダイくん









d0057701_101525.jpg


これ・・・・ちょっとビニール臭いです・・・・byダイくん










d0057701_1021090.jpg


可愛い顔なのに・・・ぶれちゃいました!









d0057701_103561.jpg


こうしてママがカメラを向けてる間、ちゃんと動かず時間をくれるダイくんです^^










d0057701_1042792.jpg


あ!後ろから写真のダイくんが見てますね(´∀`*)









d0057701_1051975.jpg


ママ~~もうそろそろいいですか?・・・・・byダイくん










d0057701_106372.jpg


ちょっと後ろを確かめて・・・・・










d0057701_1063142.jpg


やっぱり・・・・こっちから・・・・・











d0057701_107039.jpg


出るです!!!








d0057701_1072549.jpg


これで新しいおもちゃのチェック終了・・・・と出てきました









d0057701_1082743.jpg


何やってんだか~~~byチャチャさん









d0057701_109323.jpg


なにやってんだか~~~~byクロちゃん









d0057701_10101875.jpg


ダイくん面白かった?・・・・・byマーちゃん





その後このおもちゃにはだ~れも見向きもしないです・・・・


☆彡雑誌の編集者さん!1回だけは楽しめましたよ☆彡
by rr-tsu | 2012-03-09 10:13 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)


愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~


by わたれもん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
猫の気持ち
あちこち
画家の友人合原幸夫さん
継母?
画家入江一子さん
あれこれ
LICHT

フォロー中のブログ

Ciao !
なまけものの雑記
ねこ・ネコ・・・時々ワンコ
ズボラーおばさんの暮らし...
犬のこはると猫のふく
猫は心のオアシス
Ciao!2
今日も元気でCiao!
ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ
いつも笑顔で!Ver2
山の彼方の空遠く
ティエタのアニマルファーム
Snaps
オンリーwanの預かり日記
COCOロキ日記+
かぼすちゃんとおさんぽ。
暮らしのまなざし
ホットドッグBoon
君のためにできること
すくえあのーと
namazuのブログ
☆あんずとの日々☆
山の彼方の空遠く
けだものだもの~猫は心の...
笑顔わんこらいふ

外部リンク

最新のコメント

☆こたしゃん☆ でしょ..
by rr-tsu at 08:04
クロチャチャ、ほんとにふ..
by kotapunch at 18:19
☆こたしゃん☆ 行く!..
by rr-tsu at 15:20
今年もイチョウ並木見に行..
by kotapunch at 11:42
☆daisyさん☆ に..
by rr-tsu at 18:56
嗚呼(笑)
by daisy at 13:38
☆こたしゃん☆ 朝ドラの..
by rr-tsu at 21:23
50インチは十分でかいで..
by kotapunch at 22:30
☆こたしゃん☆ テレビは..
by rr-tsu at 21:45
確かにアンニュイ!(笑)..
by kotapunch at 18:28

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

最新のトラックバック

まだ早いクリスマス
from 淡路 愛犬との極楽暮らし??
長期の秋雨前線
from 淡路 愛犬との極楽暮らし??
soreliaさんのトラ..
from 山の彼方の空遠く
過去に遊ぶ時間
from 山の彼方の空遠く
三つの嬉しかったこと!
from 今日も元気でCiao!

ライフログ

生かされて。

ペットたちは死後も生きている

動物はすべてを知っている (SB文庫)

ヒトは本当に猫と話せるのか?

永遠の贈り物―アニマル・コミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ 旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと

サラの鍵 (新潮クレスト・ブックス)

僕に生きる力をくれた犬: 青年刑務所ドッグ・プログラムの3ヵ月

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
猫

画像一覧