<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

蛇腹の網戸は危険!!

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



++++:::++++::::+++++:::::+++++:::::++++++:::::



先日息子家族も来ていて賑やかな夜でした



暑くなったので「網戸」にしようって網戸にしました。



我が家の網戸は引き戸式の折りたたむ蛇腹の網戸です
(正式名称はわかりません)



おそらく去年10月24日に我が家に来たダイくんにとって



網戸の状態で長くいる生活はありませんでした



冬でも少しの間空気の入れ替え的サムシングで網戸にします



けれどもずーっと網戸状態っていうのはこれからの時期です



娘が孫たちとゲームか何かで盛り上がって遊んでる時



何気にベランダに目を向けて卒倒しそうになりました!!



網戸の向こうにしろい猫が!!



一瞬理解できませんでした!




とにかく大慌てでダイくんを中に入れて事なきを得たのです042.gif




自分で開けたのか・・・・そして閉めたのか・・・・




それはあり得ません




見ると




網戸の下の方は固定されていないのです!




確かに蛇腹がうまく動くためにはその方がいいのかもしれませんが・・・・




ダイのような大きなネコさんが




体重をかけてもたれかかったら隙間がパカッと開いてしまいます




これを解決しない事には網戸に出来ません




今年はエコに暮らさなければならないのに・・・・汗が出てきます008.gif



良い解決法は無いものでしょうか




d0057701_9102362.jpg


僕のせいですか?。。。。。byダイくん






d0057701_9125285.jpg


そうに決まってるでしょ!!!・・・・byチャチャ






d0057701_9153688.jpg


何とかしなきゃね・・・・・byクロ






d0057701_9172073.jpg


クロ姉ちゃん…優しい・・・・ホントかな・・・・byダイくん





d0057701_9182587.jpg


疑い深いのね・・・・byチャチャ






d0057701_9215030.jpg


ダイはね~~~お外に興味を持つからいけないのよ~~~~・・・・byマーちゃん





d0057701_923279.jpg


お外には自由があるです・・・・byダイくん

by rr-tsu | 2011-04-28 09:24 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(15)

お久しぶりです!!

みついすみとも『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



*********************************************



土曜日は(4月23日)同窓会で日帰り京都に行ったりして・・・

(↑の署名も同窓会の仲間にしてもらい、送りました)



そのあとバタバタバタしていてブログアップ出来ませんでした;;



この間、福島原発の避難区域で残された家畜やペットが



殺処分というニュースを聞いて本当にがっかりしました



もっと早い時期に助ける方法は無かったのでしょうか;;




ただ可哀そうだとかの感情だけではなく



日本の農業、酪農、漁業を衰退させないためにも



本当に農林水産省は考えてるのでしょうか?????????



政治家、官僚に失望させられっぱなしで・・・・



私たちはこの日本という国を『どんな国にしたいか』



子孫に『どのような形で残していきたいか』



皆で考えて行動していかなくてはね!!



家畜、ペットを残さざるを得なかった人々の心が心配です




さて



我が家の今朝の様子です



パパがお出かけの時、昔はクロチャチャが送りに出ていましたが



今やすっかりダイくんとマーちゃんにとって代わりました




d0057701_11463084.jpg


パパのお出かけを椅子に座って眺めています!




d0057701_11472916.jpg


あ~あ~出かけちゃったね・・・・




d0057701_11483195.jpg


それでも動かないマーちゃんとダイくん・・・・





d0057701_11493936.jpg


『ママ~~絶対ダイは私のこと狙ってるから!!』・・・・byマーちゃん




d0057701_11503336.jpg


『そんなことないです!僕は・・・いい子です』・・・・・byダイくん





d0057701_11515894.jpg


た!確かに・・・ダイくんは近づいています!!





d0057701_11524956.jpg


『ママあ”~~~見て!見て!』・・・・・byマーちゃん




d0057701_11535869.jpg


『言った通りでしょ!!』・・・・byマーちゃん





d0057701_11544858.jpg


あ”!今度は尻尾を噛んでる???





d0057701_1156339.jpg


いい加減にしなさいよ!!・・・・byマーちゃん


『わ”~~~~~マーちゃん姉ちゃん怖いです』・・・・・byダイくん







d0057701_11575243.jpg


『私に威張るには・・・・100年早いわ!』・・・・byマーちゃん






d0057701_11583935.jpg


『僕そんなに長生きしないです』・・・・byダイくん





この二人

リビングでも・・・・





d0057701_1204160.jpg


毛布の中に隠れたマーちゃんを狙うダイくん!






d0057701_1212949.jpg


マーちゃん姉ちゃんどこですか・・・・byダイくん





d0057701_122126.jpg


奥の方にマーちゃんの顔が見えます!





d0057701_1225550.jpg


出てきてください・・・・マーちゃん姉ちゃん・・・・byダイくん





d0057701_1233736.jpg


ぼく・・・つまらないです・・・・眠くなってきたです。。。。




暫くすると




d0057701_125079.jpg


いつものところでこの通り014.gif






d0057701_1255214.jpg


クロちゃんも!!






d0057701_1263318.jpg


チャチャも!!








d0057701_127226.jpg


そして毛布から出たマーちゃんも!!



こんな平和な朝に感謝します

by rr-tsu | 2011-04-27 12:08 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

昨日のお花の行く末!!

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日ネコさんたちと撮った花が・・・・




d0057701_22481894.jpg


え!!どうしちゃったの???





d0057701_2248532.jpg


『どうしちゃったですか?』・・・・byダイくん

犯人は現場に戻るって言うよね!!

by rr-tsu | 2011-04-22 22:50 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

花と猫!!

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



・・・・・・・・・・。。。。…………、、、、・・・・・・・・・・。。。。・・・・・・・、、、、・・・・・


昨日頂いたお茶のギフトの中に入っていたお花



d0057701_9561486.jpg




こういうのを見ると・・・・





d0057701_9571398.jpg


チャチャにまずモデルになってもらいました!






d0057701_9581051.jpg


う~~~んやっぱりチャチャにお花は良く似合うわね016.gif




チャチャの撮影を見ていて『何?何?何やってんの?』と




d0057701_1003178.jpg


『え?僕も?乗せるですか・・・・』・・・・byダイくん





d0057701_1015657.jpg


チャチャ同様に穏やかなマーちゃんにも





d0057701_1023426.jpg


私には似合ってる?・・・・byマーちゃん




ところで


クロちゃんはどこ?


いたいた!



d0057701_1043990.jpg


どちらかというと・・・・拒否の態勢?





d0057701_1052391.jpg


彼女のために弁解すると・・・近くにダイくんが来ていたのです





d0057701_1065841.jpg


僕の方が似合うです!!


と、言うので


全員撮り直して見ました!





d0057701_1085053.jpg


また~~?もう眠いんですけど・・・・byマーちゃん





d0057701_10101236.jpg


そうよ~~~眠いわ~~~~byチャチャ





d0057701_10105068.jpg


あ!クロちゃんは・・・・やっぱり・・・・似合わない????






d0057701_10114797.jpg


005.gif意外と似合ってるかもね!ダイくん037.gif





d0057701_1012475.jpg


アホなこと言わんかったらよかった!

by rr-tsu | 2011-04-21 10:14 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(10)

憤っています!!

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



Ж:::::::::Ж:::::::::Ж:::::::::Ж:::::::::Ж


3月11日の関東東北大震災から1カ月と10日が過ぎたのに



まだまだまだまだ被災した人たちのところに基本の食べ物さえ



運ばれていないらしい・・・・



これだけ豊かな経済を築いてきて『なぜ?』という思いが消えません



そして



悲しかったのは、朝フジテレビで放送されていたのですが



福島原発で身を挺して処理に当たってる職員の人たちの



過酷な条件下での労働!!!報道が本当なら由々しき事です!!



出来れば誰もやりたくない仕事をやってもらってる人たちの



お風呂も入れない・・・食べ物も満足なものでない・・・・



これはいかんでしょう!!



そして東電社員の子供が「いじめ」に合うなんてことが許されていいわけがありません



皆、多くの人は東電が官僚の天下りが多いとか



政治がらみの『体質』は批判していると思います



けれども働く社員の家族、子供は同じ被害者であって



批判される理由も何もありません!!



『いじめ』はいかなる場合でも許されませんが



特にこんな時に起こる『いじめ』は最低ですね





d0057701_11344833.jpg


ママが怒ってるなら・・・・私も怒るわ!!・・・・byクロちゃん





d0057701_11355419.jpg


マーちゃん姉ちゃん・・・僕も怒った方がいいですか???・・・・byダイくん





d0057701_1140109.jpg


そうね!!ママの言うとおりだと思うわ・・・・byマーちゃん





d0057701_1141523.jpg


うん・・・分かった!チャチャ姉ちゃんは???・・・・byダイくん





d0057701_1142315.jpg


難しいけど・・・・ママの言うとおりだと思うわ・・・・byチャチャ




d0057701_11435643.jpg


みんな!分かった???いじめちゃいけないのよ!!!・・・・byクロちゃん






そして声を大きくして言いましょう!!




福島原発で働く人たちの環境を改善してください!!!

by rr-tsu | 2011-04-20 11:48 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

今年の花事情!?

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


東京は殆ど葉桜になりました



昨日横浜青葉に行きましたが・・・やはり同じです



八重桜は咲いていましたが・・・



でも今年の『不思議』



桜が咲くころにはいつもは見られないレンギョウ、雪柳が満開だったこと・・・


モクレンももっと早い時期じゃなかったっけ???



昨日もまだレンギョウがきれいに咲いていました



今年は花たちが待って待って・・・一気に花咲いたのでしょうか・・・・



我が家には花より団子のダイくんが・・・・




d0057701_8282416.jpg


美味しい缶詰の事を考えてるのかな~~~




d0057701_8293820.jpg


ママ!!僕は食いしん坊将軍じゃにゃいです・・・・byダイくん





d0057701_8315314.jpg


「ちょっとダイくん・・・そんなとこ入って何してんの?」・・・・byマーちゃん

「なんで見るですか・・・・隠れてたのに」・・・・byダイくん





横から見るとこんな感じ!



d0057701_8341779.jpg


これは・・・・


傘立て代わりに使ってる鉢カバーです!!!






d0057701_8354913.jpg


寝心地は悪いと思うんだけどな~~~~


3女子には見つけられなかった「おもちゃ」かも・・・・





d0057701_8374178.jpg


自分の体で倒す技は、軽い鉢カバーとはいえ

3女子には勇気のいることなのか、思いもよらない事なのか・・・・


『僕は楽しいです』・・・・byダイくん




d0057701_8402376.jpg


でもね・・・誰も一緒に遊んでくれないです・・・・byダイくん





d0057701_8411263.jpg


あ、これはつまんないわ・・・・・byマーちゃん





d0057701_8415789.jpg


論外・・・・・byクロちゃん




d0057701_8424875.jpg


あの子は乱暴でしょ!・・・・byチャチャ





d0057701_8442379.jpg


あ~あ!面白くないです~~~・・・・byダイくん>
by rr-tsu | 2011-04-19 08:46 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

食事の風景

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!


+++***+++***+++***+++***+++***+++***+++


よく多頭飼いのワンコさんやニャンコさんの食事風景の写真を見ると



行儀よく並んで食事してる写真を見たりします



我が家では



一緒に食べるシーンは殆どありません



「かしら」のクロちゃんはとても時間に正確・・・・



食事時間をきちんとしたいタイプです



もちろん最初に食べるのもクロです



でも必ずつられてやってくるのがダイくん。。。



こちらは単に誰か食べるなら『僕も!』のタイプです



マーちゃんやチャチャはちょっとずらしてやってくるタイプ



ところがたまたま同時にやってきました


こんな過密な風景が珍しいのでパチリ




d0057701_784628.jpg


よく見るとチャチャがダイくんに意地悪言ってる感じですね





d0057701_795665.jpg


チャチャ姉ちゃんは怖くないです・・・・byダイくん





d0057701_7113462.jpg


ダイくん!なんか言った???・・・・byクロちゃん




d0057701_7124517.jpg


不穏な空気を察知したマーちゃんが間に入って・・・




d0057701_7134045.jpg


これは僕が食べてたです!!!・・・・byダイくん




d0057701_7143048.jpg


いいじゃない~~~頂戴ね・・・・byマーちゃん

待って!僕の!・・・・byダイくん




d0057701_7155193.jpg


マーちゃん姉ちゃん!これ僕のです!!!!聞いてる?・・・・byダイくん




d0057701_7165592.jpg


ダイくんがどんなに頭を入れようとしても駄目です!041.gif




d0057701_7185856.jpg


遂にダイくんは手でフードを取って下に落として食べてました!005.gif




d0057701_7204925.jpg


駄目だ!こりゃ!!!・・・・byダイくん




d0057701_7215255.jpg


やっぱり・・・女に勝てないダイくんでした

by rr-tsu | 2011-04-17 07:22 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

すわ!大変ストーリ2!!

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


人間でも動物でも集団になると個性が分かれます



彼は親分肌だ!とか彼女は姐御肌よね~~~など



ネコさんたちを見ていてもよくわかります!!



クロとチャチャは姉妹でもクロが姐御肌!(意外^^)



d0057701_1110414.jpg


あくまでも自己申告ですが『私がお姉ちゃんよ!』とクロは言いました018.gif

理由は『だってチャチャは奔放なんだから』・・・・だそうです005.gif





d0057701_11131472.jpg


『え!?私?ホンポウって????』と驚くチャチャですが

チャチャは常にマイペースかもですね016.gif




d0057701_11155667.jpg


『私は最初から見抜いていたわ』・・・・・byマーちゃん

チャチャはマーちゃんが現れた時、遠くで見ていました

お世話焼きはクロちゃんです

それだけに自分と張り合わないか神経も尖らせてたみたい!




d0057701_11195569.jpg


これはマーちゃんがお姉ちゃんの部屋にいるのを見に来たクロちゃん(こわっ!)




d0057701_11253757.jpg


今だから言えるけどぉ~私も苦労したのよ・・・・byマロン




d0057701_11275254.jpg


余計な猫のクッションが邪魔ですが、うまくネコさんたちの位置を表しています

やっぱり『かしら』はクロちゃんです(正面高いところに座っています)

次がマーちゃん(左側に座っています)


そしてマイペースのチャチャ(右側の一番下に座っています)



d0057701_1132411.jpg


『私の方が・・・マーちゃんより4つもお姉ちゃんなのに・・・・』・・・byチャチャ





d0057701_11335769.jpg


しょうがないでしょ!チャチャは奔放なんだから~~~・・・・byクロ





d0057701_11362150.jpg


そこに~可愛い僕が登場したです!!・・・・byダイくん





d0057701_11372699.jpg


それが問題なのよね~~~~byマーちゃん




d0057701_11381599.jpg


なんでですか・・・・お姉ちゃんたちが僕に優しくすればいいです!・・・byダイくん





d0057701_11393467.jpg


顔洗って出直しなさい!!・・・・byクロ




d0057701_11404675.jpg


ふん!今にみててください!!・・・・byダイくん



そんな折


クロとダイの接触が!!!




d0057701_11475196.jpg


ご飯を食べようと来たクロちゃん(あら~お尻丸見えで失礼っ!)





d0057701_11492911.jpg


マーちゃんも飛んできて、後ろからはダイくんが!!




d0057701_11503597.jpg


『何やってんのよ!!!』・・・・とクロ


マーちゃんの驚いた顔も・・・・

体は大きくても思いっきり引いたダイくん・・・・



d0057701_11525563.jpg


顔を洗って出直します!

by rr-tsu | 2011-04-15 11:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(12)

昨日のストーリー

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



*************************************************


幸い陽射しが暖かいですね



寒がりネコさんは陽だまりが大好きです



マーちゃんが気持ちよさそうに寝ているところへ



チャチャも入れてみました




d0057701_17254746.jpg


優しいマーちゃんはチャチャの事を舐めてくれます016.gif





d0057701_1727928.jpg


暖かくてまったり出来る昼下がり・・・・





d0057701_17275336.jpg


『ん????』チャチャは気付きました!!






d0057701_17284152.jpg


音も立てずに近くに現れたのはダイくんです!!





d0057701_17295072.jpg


『なんで僕のマーちゃん姉ちゃんと仲良くしてるですか・・・・』byダイくん






d0057701_17311576.jpg


距離にして・・・このくらい・・・・






d0057701_17315982.jpg


僕・・・・なんか面白くないです・・・・byダイくん





d0057701_1733431.jpg


う~~~ん・・・・どうしようかな・・・・・byダイくん





d0057701_17355837.jpg


チャチャもマーちゃんも平和に寝ています!




d0057701_17334899.jpg


僕は気配を消して近づくのは得意中の得意!!・・・byダイくん






d0057701_1737499.jpg


マーちゃん重くない?
『私は誰かと違っておデブじゃないもん』・・・・byチャチャ






d0057701_17391444.jpg


『ちっとも重くなんかないわよ~~』・・・・byマーちゃん






d0057701_17402121.jpg


えっ!気のせいか近くない???





d0057701_17412269.jpg


『シッ!ママは黙ってて!!!』・・・・byダイくん







あっ!




d0057701_17424630.jpg


カーテンの向こうにダイくん!!




d0057701_17434514.jpg


結果はこういうことよね!!031.gif033.gif

by rr-tsu | 2011-04-13 17:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(8)

ダイはチキン!!(x-x)

『署名のお願い』 4月30日締め切り

犬や猫と暮らしてる私たちにとって彼らは家族です
けれども緊急避難所に行っても彼らを「家族」として認めて貰えないのが現状です
いろいろ問題はあるでしょうが「家族」が一緒に居られる方法を考えたいです
そこで署名運動を始めた方をサポートして行きたいです

もし賛同される方はダウンロードして印刷して署名してくださると嬉しいです

ここです!



★・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★


昨日また大きい揺れがありました


『緊急地震速報』の音が聞こえると緊張が走ります



もう何度も聞いてるネコさんたちですが・・・・



実際の揺れが来て『隠れて』と言うと



ダイは大きな体を薄っぺらくしてソファに潜ります





d0057701_14582769.jpg


地が揺れるのは絶対慣れない・・・ダイくんです!!



マーちゃんは反射的に走るのが娘の部屋



今朝の大きい揺れの時、まだ寝ていた娘が飛び出ると



部屋の前にマーちゃんが!!!



娘に抱っこされてにリビングに来て、ソファの後ろに隠れました






d0057701_1534167.jpg


マーちゃんは身軽にサーっと隠れます







ダイクンと並んで避難することも・・・




d0057701_15102021.jpg









昨日は
暫くソファの後ろから出てこられなかったダイくん







d0057701_15121989.jpg


だって・・・・怖いんだもん・・・・byダイくん




マーちゃんは?






d0057701_15134026.jpg


マーちゃんは先に出てきて注意深く見ています!





d0057701_15145371.jpg


ママ~~怖かったね・・・・byクロ





d0057701_1515418.jpg


怖いわよね~~~~byチャチャ

【でも気のせいかチャチャは一番肝っ玉は座ってるかも・・・・】






ダイくんは???もう出てきた????







d0057701_151638100.jpg


又・・・揺れるんじゃない???・・・・byダイくん



上から見ると





d0057701_15173385.jpg


ダイくんは・・・・チキンだね!!





そして今朝


ソファの後ろに隠れたマーちゃんが見えるところに・・・・潜りました






d0057701_1520026.jpg


ダイの目線の先にマーちゃんが見えるでしょう!!





d0057701_15205976.jpg


情けない顔して振り向いたダイくん・・・・

『マーちゃん姉ちゃんが隠れてる間は僕出ないよ!!』






d0057701_15223658.jpg


だからチキンって言われるのよね・・・・byチャチャ

by rr-tsu | 2011-04-12 15:30 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)


愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~


by わたれもん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Profile
猫の気持ち
あちこち
画家の友人合原幸夫さん
継母?
画家入江一子さん
あれこれ
LICHT

フォロー中のブログ

Ciao !
なまけものの雑記
ねこ・ネコ・・・時々ワンコ
ズボラーおばさんの暮らし...
犬のこはると猫のふく
猫は心のオアシス
Ciao!2
今日も元気でCiao!
ねこ・ネコ・・・時々わんこⅡ
いつも笑顔で!Ver2
山の彼方の空遠く
ティエタのアニマルファーム
Snaps
オンリーwanの預かり日記
COCOロキ日記+
かぼすちゃんとおさんぽ。
暮らしのまなざし
ホットドッグBoon
君のためにできること
すくえあのーと
namazuのブログ
☆あんずとの日々☆
山の彼方の空遠く
けだものだもの~猫は心の...
笑顔わんこらいふ

外部リンク

最新のコメント

☆こたしゃん☆ でしょ..
by rr-tsu at 08:04
クロチャチャ、ほんとにふ..
by kotapunch at 18:19
☆こたしゃん☆ 行く!..
by rr-tsu at 15:20
今年もイチョウ並木見に行..
by kotapunch at 11:42
☆daisyさん☆ に..
by rr-tsu at 18:56
嗚呼(笑)
by daisy at 13:38
☆こたしゃん☆ 朝ドラの..
by rr-tsu at 21:23
50インチは十分でかいで..
by kotapunch at 22:30
☆こたしゃん☆ テレビは..
by rr-tsu at 21:45
確かにアンニュイ!(笑)..
by kotapunch at 18:28

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

最新のトラックバック

まだ早いクリスマス
from 淡路 愛犬との極楽暮らし??
長期の秋雨前線
from 淡路 愛犬との極楽暮らし??
soreliaさんのトラ..
from 山の彼方の空遠く
過去に遊ぶ時間
from 山の彼方の空遠く
三つの嬉しかったこと!
from 今日も元気でCiao!

ライフログ

生かされて。

ペットたちは死後も生きている

動物はすべてを知っている (SB文庫)

ヒトは本当に猫と話せるのか?

永遠の贈り物―アニマル・コミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ 旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと

サラの鍵 (新潮クレスト・ブックス)

僕に生きる力をくれた犬: 青年刑務所ドッグ・プログラムの3ヵ月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
猫

画像一覧