<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0057701_6193821.jpg

目覚めと共に洗顔を始めたクロの様子です!
よく昔から猫が洗顔中耳の後ろまで手を回すと雨になると言われます!!

今天気予報は東京地方は昨日に引き続き晴れと曇りのマークでした!

日中も31度位まで気温が上がるそうです。一応雨の確立は30%にはなっていましたが、ひとことも雨が降るかもとは言わなかったです!

さてさてクロたんの予報は当たるのでしょうか?(携帯から投稿)
by rr-tsu | 2010-07-15 06:19 | Trackback | Comments(0)

いよいよ決勝戦!!

日本中を燃えさせた2010年ワールドカップサッカーも

スペインXオランダ
決勝戦
明日というか明後日未明・・・・11日午前3時にキックオフ!!


今回のワールドカップで多くの日本人選手が輝きました!

そして海外へと羽ばたいて行き4年後のブラジルでのワールドカップに出場できれば

またまた活躍してくれることを十分期待させてくれましたね

岡田監督も素敵に輝きましたね003.gif

いつも仏頂面で話されるから暗~~い印象を持ってしまっていましたが029.gif

やはり「勝つ」というのはすべてに置いて変わってくるのですね

争なんかはお断りですがこのようなスポーツでの勝負はやはり勝ってこそですね


決勝トーナメントに入って誰もがドイツの勢いを止められないと思ったら

無敵艦隊スペインチームが見事きれいなパスワークでドイツを破りました

今夜の朝方にはそのドイツとウルグアイの三位決定戦があります

ドイツがもう一度気持ちを奮い立たせて戦えればいいですね~~~

ウルグアイにも勝ってほしいけど・・・ハンドで阻止したゴール前のプレーは頂けません!

ぎりぎりフェアプレーを見せて欲しいものです!!


d0057701_1545565.jpg

やっと夜中が静かになるのね・・・byクロ

d0057701_15625.jpg

そうよね!!ママは結構燃えて観戦するものね・・・byチャチャ

d0057701_159620.jpg

そうよ!そうよ!ママ~~~ネコさんのことも考えましょう・・・byマロン
by rr-tsu | 2010-07-10 15:09 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~


by わたれもん