仲良くな~れ4ニャンズ

sorella.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良かったね!!決勝トーナメント進出です!!

2010年南アフリカ開催のワールドカップで日本が『勝利』出来ると

予想した人はいったいどれくらいだったでしょう???

『希望的観測』ではなく・・・・


ところが

第1戦めのカメルーンの試合に勝って

オランダ戦の素晴らしい戦いぶり(1-0で負けはしたけど・・・)を披露してくれて

遂にデンマーク戦を制して堂々グループ2位で予選突破したのです


大相撲の暗い話題のさなか余計にすがすがしい思いの勝利でしたね

次回の試合はトーナメント戦ですから負ければおしまいです!

南米のパラグアイとの試合を祈りを込めて応援したいです


d0057701_10145610.jpg

深夜テレビを見て寝ちゃったら駄目でしょう!!お姉ちゃん!!
そういう・・・マーちゃんもぐっすりですね016.gif


d0057701_10164899.jpg

ママぁ~~お肌に悪いわよ!!若くないんだから・・・・037.gif

d0057701_10191419.jpg

本当だわ。。。ママお皺が!!!008.gif

などと・・・3ニャンズに心配されています。。。039.gif
by rr-tsu | 2010-06-25 10:21 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

いよいよ今夜…というか深夜!!

d0057701_11405473.jpg


予選リーグ突破に声を大きくして応援しましょう!!

ごめんなさい!!

デンマークの国旗はこれでした^^;;;
d0057701_1042248.jpg

by rr-tsu | 2010-06-24 11:41 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

本日対オランダ戦!!

d0057701_16584343.jpg


初戦のカメルーン戦は勝ち点3を獲得しましたね003.gif

オランダはランキング4位のチームです008.gif

でも決して分かりません!!

皆で心から応援しましょう

by rr-tsu | 2010-06-19 17:02 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

カメルーン戦勝ちましたね!!

d0057701_9335574.jpg

by rr-tsu | 2010-06-15 09:34 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

今日カメルーン戦!!

d0057701_840339.jpg

初戦だから頑張って欲しいね!!

d0057701_8413442.jpg

試合は夜遅いんだよね~~~今のうちに寝て備えなきゃ・・・ね!
d0057701_843290.jpg

そうね・・・・みんなで応援したいね・・・ユニフォーム欲しいね
by rr-tsu | 2010-06-14 08:44 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

ワールドカップいよいよ開幕しますね!!

みんなで応援しましょう!!
016.gif

d0057701_1015069.jpg

by rr-tsu | 2010-06-11 10:02 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

たまにはお姉ちゃんと!

忙しいお姉ちゃんと遊ぶ暇もないこのごろ・・・・

お家に帰るとやたら抱っこしたがるお姉ちゃんに応えて!!

d0057701_11405185.jpg

こうやってお姉ちゃんにサービスしてるにゃ・・・マロン012.gif


上から見るとこうなってるのよ
d0057701_11463062.jpg

お姉ちゃんの破れたデニムは私のせいじゃありませんから!!・・・マロン
by rr-tsu | 2010-06-09 11:43 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

新しい首相

先ほど日本の新しい首相(まだ国会で決まってないけど)が決まりましたね

なんとこれまでの首相たちは村山首相以来ずーーっとジュニアだったりの政治家の家の息子たちだったのですね!!

すべてのイデオロギーを超えて国をまっすぐ立て直しリーダーシップを取って欲しいですね


最近の3ニャンズたちはとても元気です001.gif

特にチャチャは体重が3.9kg・・・ちょっと肥り気味かも???

もう中年のおばさん年齢だから体重増加が気になります。。。015.gif

d0057701_1312643.jpg

私・・・オバサン?・・・・中年太り???嫌だな~~~byチャチャ

ま~大丈夫よ~~~チャチャちゃん。野球見ないの???・・・byマロン

by rr-tsu | 2010-06-04 13:03 | あれこれ | Trackback | Comments(2)