愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~

by わたれもん

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

昨日からか今日からか明日からかGW突入ですね

でももう昔からGWは「動かない」生活をしていますから関係ありません

読書三昧や散歩三昧(今回はお天気も良さそうですね)になりそうです

当然3ニャンズもお留守番する必要もないしママとごろごろ出来てラッキーです


d0057701_10533633.jpg

良かった!!私はお留守番が大嫌い!!!・・・byチャチャ

d0057701_1055379.jpg

私だって大嫌い!!!ママに置いて行かれるのは!!!・・・byクロ

d0057701_10592579.jpg

私だって私だって嫌だもん!!!だからママが出かけそうになったら
ママが困ることをしちゃうの!!それで缶詰をせしめることもあるにゃ(^0^)・・・byマロン

by rr-tsu | 2010-04-30 11:01 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

アンドレア・ボッチェリ

d0057701_1523797.gif

4月28日

アンドレア・ボッチェリのコンサートで武道館に行ってきました

たったひと夜のコンサートがあると知ったのは4月になってから!!

チケットは2月半ばから売っていたというのに!!!


あるカード会社のお知らせで知った夫が慌てて取ってくれたのですが・・・・

購入した後で夫はその日(昨日)名古屋に行く予定が入っててぎりぎり間に合うか?

という状態だったので夫のチケットは娘に譲渡されました。。。

それで娘と行ったのですが、武道館っていうのはコンサートホールとしては。。。。ですよね

早めに着いて座っていたらスースー寒いことでした

でも素晴らしい歌声に酔いしれました(かえのすけさんお誘いできなくてごめんね;;)

アンドレア・ボッチェリはかえのすけさんにこの間送ったDVD(VEGASで収録した2005年当時)のころより引き締まっていました(ダイエットしたのかな^^;)

共演したソプラノ歌手のSABINA CVILAKの声は素晴らしかったです

ポップス系ではDELTA GOODREMもとても良かったです

二人とも素晴らしい声の持ち主のみならず美女です!!天は二物を与えずなんて嘘ですね^^;

日本人のバイオリニスト葉加瀬太郎さんも共演していました。

武道館というだけでなく・・・席もいまいちでしたが・・・生で見て聴けて幸福でした。

夫は家で阪神Xヤクルトを観戦していましたが金本も代打ホームランを打ったし勝ったので大満足だったようです







d0057701_1523790.jpg

by rr-tsu | 2010-04-29 15:23 | Trackback | Comments(0)

ビタミンC?

なぜ二つあるのでしょう???
d0057701_9354146.jpg


お外で生活していたころは庭に自生していた「猫草」を食べて胃腸をすっきりさせていたけど

お家の子になったら花屋さんで売ってる猫草を買わなければなりません。

ネコさんによっては見向きもしないネコさんもいるらしいのですが・・・・

我が家は3ニャンズが必要としています

完食する前にだいたい枯れてきてしまうのですが、、、、

パパに帰りに買ってきてと頼んだら「すぐ食べる用(かなり成長してる猫草)と

少したって食べれる用の猫草を買ってきてくれました

(心の声)すぐ伸びるから短いのだけでよかったんだけどね~~~~

by rr-tsu | 2010-04-28 11:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

毛蟹

立派な毛蟹を頂きました!!食べず嫌いのパパには分けなくて良いので娘と二人で食べました
d0057701_16534769.jpg

新鮮でとても美味しかったです^^
d0057701_16542999.jpg

ご馳走さま!!

これが残骸です
by rr-tsu | 2010-04-25 16:55 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

どアップのマーちゃん

d0057701_18511134.jpg

ママの膝を独占してるつもりだったのに・・・後ろにかいない?

振り向いてびっくり!!
d0057701_18545728.jpg

クロ「今は私の番なんよ~~~」
by rr-tsu | 2010-04-19 18:52 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(5)

お目目ぱっちり!

d0057701_8401045.jpg

こうして足の間に座るのが大好きなマロンです



マーちゃんも3歳になりました!!

本当は昨日の15日だったのですが・・・我が家は風邪が蔓延していて

やっと元気になった今日マーちゃんのお誕生祝いをします

by rr-tsu | 2010-04-16 12:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

下の写真の・・・・顔

では正面から写したらどんな顔をしているのでしょう
d0057701_155798.jpg

薄目を開けてチャチャを見てますね037.gif


d0057701_1553823.jpg

早くどいてくれないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ008.gif
by rr-tsu | 2010-04-12 15:05 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

まーちゃんはママの膝

d0057701_20433969.gif

d0057701_204339100.jpg

1日のうち3ニャンズたちは、ママに何回か抱っこされるのが日課です。
この写真はまーちゃんが膝に乗ってきたところにチャチャもやってきて、クッションで順番待ち
(^-^)
by rr-tsu | 2010-04-08 20:43 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(3)