仲良くな~れ4ニャンズ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

又やってしまった!

d0057701_10111175.jpg

これはリストカット!!??
NO!NO!ママはあわてんぼうなのね!お料理中に火傷したにゃ!

クロちゃんの不思議。。。

クロちゃんは大きなゴミ袋が大嫌い!広げる音でもさせようものなら飛んで逃げます。
スーパーの袋ですら反応して、きっと半野良ちゃん時代に誰か(おそらくゴミ袋を持った人?)
に脅かされたかなんかで怖い思いをしたんじゃないかな。。。。

だのに・・・このシャカシャカした袋に自ら入ったのでびっくり!!

d0057701_15454898.jpg

一気に春だね!今年のバレンタインデー


来週には又冬に逆戻りらしいけどね…

d0057701_15523210.jpg

朝はなかなか起きられないなぁ!

d0057701_9394282.jpg

ぬくぬく毛布がだーい好きにゃあ!

やっぱり一緒がいいよね!!

d0057701_1345298.jpg

苦しい!!重い!!助けて!!クロちゃん!!・・・byチャチャ

d0057701_1373116.jpg

これならいい??。。。byクロ いいけど・・・・byチャチャ

今ね~~~お勉強中なの・・・byチャチャ

クロちゃんと違ってあまりテレビに興味はないんだけどね・・・・
やっぱり世の中のこと知っておかなくちゃ。。。って勉強中です

d0057701_11395027.jpg