仲良くな~れ4ニャンズ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

考え中!

d0057701_1327324.jpg

d0057701_132755.jpg

私たちはいろいろと、あれやこれや考える事があるのよね!…byクロとチャチャ

春の陽気

昨日は暖かい一日でしたね!
でも今日からまた寒い予報です~~~
クロもチャチャも気温には敏感で暖かいとのーんびりリラックスしていますが
寒いとまーるくなったりくっついたり・・・
ん?クロだけかと思ったら「家政婦は見た」状態のチャチャが!!
d0057701_6294368.jpg

今日は雨で寒い日ですね

べらさんの部屋で見つけた面白いサイトで作ってみました!!
d0057701_10491457.jpg

壁の中のチャチャとクロ
d0057701_10561862.jpg


d0057701_10573282.jpg

サファリパークで使ってもらえないかな~

寒い毎日が続きますね

もう2009年1月21日です!暖冬の予報だったけど・・・寒いですよね!すみ子さ~ん見ていただいてますか?クロとチャチャはこのぬくぬくの柔らかい猫鍋にくっついて入っています^^
d0057701_944955.jpg