仲良くな~れ4ニャンズ

sorella.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年ももう2ヶ月もないのですね!!

早い!!
もう11月11日です。素敵な秋ですね。紅葉した葉っぱが散り始めています・・・

私たちニャンは寒がりだからくっつくことが多くなります♪
d0057701_641999.jpg

by rr-tsu | 2007-11-11 06:41 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

寒くなってきましたね

d0057701_1771446.jpg

私たちニャンはとっても寒がりだから、暖房が入る前のこの時期は寒くなるとお互いにくっついて暖まります。この小さなシートは電気を使わないで座ってると自分たちの体温でとても暖かいの!一匹だけだとまあるく寝られるけどね
by rr-tsu | 2007-11-05 17:07 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

クロチャンのお気に入り

d0057701_042589.jpg

これはね『ピンクのホワホワ』かなり興奮して遊んで羽が散らかったから、ママはすぐに片したのが去年の春の事でした。
森永さんがいらした時にクロは訴えました。『ピンクのホワホワとしたおもちゃで遊ぶのが好きだったの』ママはこのことだなと気付き一年半ぶりに出してあげました!
森永さん!ありがとう!
by rr-tsu | 2007-11-01 00:42 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)