<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうそうそうそう!

d0057701_16242728.jpg

確実にママは私たちで遊んでるよね!
by rr-tsu | 2007-10-20 16:24 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

目的はなに?

d0057701_16222326.jpg

ママは普通に写真を撮るのに飽きたのか時々私たちを使って遊ぶのよね!
by rr-tsu | 2007-10-20 16:22 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

日向ぼっこがいいな!

d0057701_16203158.jpg

あれほど暑かった夏だけど今日10月10日は日向ぼっこが気持ちいい!!

?クロチャンの枕はぬいぐるみ?気持ち良さそうね!チャチャの後ろから覗いてるのはジジ?
by rr-tsu | 2007-10-10 16:20 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

木犀の香り

この時期になるとどこからともなく芳しい匂いが漂ってくるのがわかりますね~
引越し前は家の周り中木犀だらけだったこともあって、もう頭が痛くなる・・・思いでした。

ところが引っ越してからはどこかに木犀があるらしく、朝窓を開けると芳しい香りがします。

ニャンたちもこの懐かしい匂いには敏感でベランダに抱っこして出ると鼻をひくひくさせて匂っています。

d0057701_11381557.jpg


足が落ちてますよ
by rr-tsu | 2007-10-10 11:39 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

涼しくなりましたね〓

d0057701_6583550.jpg

ながいながい暑い夏が、ようやく去ったかな~~
by rr-tsu | 2007-10-03 06:58 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~


by わたれもん